社の最後。

社の夏は

25日、3回戦で終わりました。










とても早い夏。

3回戦で負けることは、何年ぶりでしょうか。

ベスト16にも残れなかった。



こんなこといいたくないけど


そこまで強い学校に負けたわけでもなかった。










ショックだよ。







力はあった。

けど、出せなかった。




4安打10残塁

1−0で、西宮今津に負けた。


西宮今津は、2安打で1点。

チャンスをちゃんとものにしてる。




けど、

社は?




4安打、10残塁





まただ。

このパターン。











残塁が多いのはいつもだよね。

チャンスを活かしきれない野球。





なんでいつもそうなるんだろう。















見に行きたかった。

けど


いけなかったよ、今年の夏は。






終わってしまった。

こんなに早く。














去年も負けたのは25日だったね。

準々決勝で

神戸国際大附に負けたあの日から


ちょうど1年なんだね。












雨で順延順延された。


2回戦にあたる、初戦で八鹿とあたった。


10−0の5回コールド。








八鹿とあたるのは

2回目だったよね。

一昨年の夏、準々決勝であたった。













3回戦。


また1日、雨で順延。


ついてないよね、社ナイン。









つい考えてしまう。

もし、普通に試合してたら。







日によって気分は変わる。

順延されたら余計に、テンションおかしくなる。






だからそういうの考えちゃう。




でも、だから負けたなんてことはだめであって




やっぱり気持ちの問題だから。








勝たなければならない


って、思いすぎるのはだめで


勝ちたい

って、強い意志があれば

勝てる



って思うから



きっと、


プレッシャーとかあったやろうし


大変やったやろう。




でも


勝ちたい!絶対勝つ!
どんな相手にも挑戦する!



っていう、基本的な気持ち持ち続けないと

やっぱだめやなぁって。








春大準優勝したね。





あの決勝は悔しかった。

見に行ったけど悔しかった。





報徳とまた決勝で当たりたかった。












今更やねんけどなぁ。笑











それにしても・・・

松田君と撮りたかったなぁー写真!



ホンマ、松田君のユニ姿だけないんよ!



あぁ・・・かなわぬ夢やったんやな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。














あ。



失恋しましたぁー


だいぶ前やけどw









片思いで・・・なんかねぇ。

告ってないのに振られたッ笑






友達があたしが好きっていうのをばらして、
断られた・・・みたいな?

友達としか思えんとかって!笑








まぁ



今は普通に友達やしいいかなぁって。









でも


彼氏ほしいんだよう。笑ヾ(;゜ロ゜)ノ





ばかぁぁぁッ笑