2ヶ月。

立ちました。




彼氏が出来てから(*´ェ`*)笑














新しい彼氏は、

バイト先の人で、3つ年上。
ちょっと頭のいい大学に通っている、おもろい関西人です。笑


今はバイト先違うんやけども、3ヶ月同じ職場で、付き合ったのは2ヶ月。


まぁ、そのうち働いた日にちよりも、付き合った日にちのほうが、多くなればいいなぁなんて思ってます。




(ま、あんまり同じ時間に一緒にバイトはいったことなかったけどね↓




会うのは、もっぱらあたしの家で。
さすが一人暮らし♡(ノ∀`♥)






よくお泊りして帰っていきます。笑

でも、今年から就活が始まるので・・・(浪人なので春から4回生です。









あんまり、会えなくなっちゃう(っω;`。)スンスン




今でもあんまりあってないし、連絡もそんなにとってないけど

今以上とか・・・しかもバイト先もちょっと遠くなったし・・・。







向こうで可愛い子とかいたらどうしようとか不安に思ったりもするよぉぉ(´・ω・`)









あー。


あ、彼氏の名前は、ゆうくんです。




ゆうくんは、一緒にいて落ち着ける人です。

たまに意地悪ゆってくるけど・・・。。







あたしばっかり好きだけど、それでも、一緒にいてくれることが嬉しいから、

それでも一緒にいたいなって思えるのだょ。笑






今年の、おみくじ・・・吉やったんやけども、


恋愛運のところはすごい嬉しかった♡




『今の人が最上。迷うな』


って、かかれてた。











迷いません!!!笑








少し寂しくてどうしようもなくなるときもあるけど・・・・・



頑張ります☆笑