お知らせw

パソコンが・・・



壊れたッ











しかも・・・


ウイルスでー・・・









はぃ、死んだーwww





ってことで、近々修理に出す予定。

でもね



肝心な・・・設定の紙がどっかにいったのよ!!!!

ャバス・・・






さがさなくっちゃーッ(><。


おかげさまで、大変なことになってます。


ただ、インターネットはできるねんけどさ・・・



一回ログオフしたら、もぉ設定したこととか忘れよるんよな。


いわゆる、初期化みたいな感じ。


お気に入りにいれてたのも、Y-9のサイトのファイルも…
画像も、全部消えちゃったww




チ−ン(・▽・)






















あああ。

まぢだるいー・・・















そんなあたしですが、

もうすぐ、インカレです。


うわあああああ








やばいっ



もうすぐ、大大大好きな4回生が引退してしまう・・・。




ホンマに悲しいよぉぉぉ(><。

あと、一緒に部活できるんも、両手で数えられるぐらいしか残ってなぃ・・



ホンマに、一緒にすごせる時間を大切にしなあかんなぁ。


今日も今から部活やッ


がんばります。



インカレで最高の演技ができるように!!!(><*




笑っておわるぞー☆






GO!SOLDIERS☆