2007年、あけました。

あけまして、おめでとうございます(´ー`)





って、遅ッ!!!笑









今日は---・・・




第79回センバツ大会の出場校発表日♡でしたぁぁヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆











´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





ななななんと






ひろの学校がセンバツ出場しちゃいますよ!!!!


なんてこったぃ。



ホンマすごいね---♡

春夏通じて初めての甲子園♡




あー、見に行きたい。
けど、オフかどうかが超不安だぁぁぁ(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ







オフやったら確実行くしなッ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



他にゎ、北陽とかぁ、桐蔭とかぁ
千葉経済とかぁー楽しみかな♡(*´ェ`*)




他は・・・


まッ、おいおいやね。











今、頑張ってホンペのリニュしよるん!!!


春までには間に合わすから


待っててね---ン♡笑