やーっほう。(´▽`)ノ







昨日死にそうに痛かった頭痛は・・・




薬飲んで寝たら治りました!







ご心配(してるのかどうかわかんないですけど)ありがとうー(ノ▽`*)照〃





ウチは普段、薬を滅多に飲まない健康体なので、すぐに薬効くから・・・




なので、朝起きたらすっきり爽快だったので、
普通どおりに学校にチャリで行きました。



よかったー。






ウチが昨日すんごい不安に思ってたことも、
まだ何も言ってなかったみたいで、
結果がまだでてない・・・




よかった・・・。(ほっ










でも今日話すとか言ってたからな・・・どうしよう・・・・・・(ノ□`。)




絶対あかんわーーー!!



ホンマ自信ないから・・・・・・







死にそう(ノ□`。)

死にそうに怖い!!!








誰か助けてー・・・





こんな思い久しぶりにしたなー・・・って感じです。
辛いかも。






でもコレが恋なのかしらーって感じ!!笑









まぁ、これはまだまだ先の話になりそうですが
決着ついたら…お知らせしま…す?(何疑問系








残念な結果になりそうで怖いぜコノヤロウ(´▽`*)





アハハーw










さて、テストまであと…あと・・・5日???


知りませんけど!!




もう12時越えてるので12/1なんですけど!!!!





ありえないですけどー(ノ□`。)


早いなぁ・・・11月何した?って感じだし。





テスト勉強とか本気で何もしてない・・・



今日もさっきまで、眠くなって寝てたし・・・






めだか撮ろうと思ってからベッドに入ってたらいつの間にか寝てて、20分ほど撮り逃して話わかんないし・・・



くそう(ノ□`。)




めだかとマザー&ラヴァーは、明日ぐらいにみようかと・・・アレめっちゃ好きなんですけどー♡みたいなね♪




さて、これから世界史頑張りマース♪d(´▽`*)





明日提出とかなんじゃい!みたいな…アホー(ノ□`。)







それでは皆様お休みなさい〜☆