。・゜・(つД`)・゜・。




アクシデント発生w





掲示板と日記消えた・・・_| ̄|●|||








素でショックなんですけどー・・・





だってさぁ。

ここ開設してこの形の新しい日記にしてからの約2ヶ月の思い出が一瞬にして何故か消えちゃったんだよ??


。・゜・(つД`)・゜・。



しかも、選手権終わったばっかりで・・・
選手権の全ての思いを語ったことも・・・
甲子園行ったときの感想とかも・・・
阪神の応援とかも・・・


もっと言えば、文化祭のことの出来事とか、

そういうのがぜーーーんぶパァになっちゃったわけで・・・




まぁ、私の心の中には美しく(は)記憶されていることだろうけど、
やっぱり文字として残しておきたかったなぁ…


思い出って、何時かは風化されるものだから、
きちんと、その時その時に感じた感情を書き残しておくための日記だし。



あぁ、ショック・・・。



凹みすぎてもう言葉もでません(喋ってます





あぁ・・・(凹




しかしまぁ、こう、何故こう、タイミングがいいんだ?


選手権終わった次の日っていうのは一種のイヤガラセですか?




最悪だ!(゜Д゜)





今日は得に野球関係で語ることも…



あ。

駒大苫小牧ナインと、済美ナインが朝日新聞社に凱旋したらしいよ!(何


って、テレ朝のニュースで言ってた(´▽`●)

メダル首に下げて、主将は楯とか旗もって・・・。



疲れているだろうに、ご苦労様だなぁとか思った私。


余計なお世話だってばw(黙



ていうか、駒大苫小牧の一般生徒は今日は、大阪で遊んでいいんだとか(笑)

母がラジオで聞いたって言ってた。
おぉ・・・。まぁ、北海道から皆できたんだもんねー。
折角ダシネ☆




って、貴方達。

今日、月曜日ですけど!(笑)



いやー、先生太っ腹ぁ♪(笑)

嬉しいもんね☆☆
でも、宿泊費は足りてるのだろうか・・・!

だって約860人らしいもん。

どっかの記事でよんだけど、「嬉しい誤算」だとか。
「まさか此処まで進むとわ」みたいな感じで寄付金とか急いで集めたらしいもんねぇ・・・。

御疲れ様デス!先生方!!!!






まるで、社をみているようです・・・(黙
だって、社も嬉しい誤算とか言ってたんだもん(笑)

優勝はしなかったけどね。・゜・(つД`)・゜・。笑