今日はー・・・




宿題してました?

(何疑問系)



だってさ・・・進んでないんだもん・・・


しようと思ってると、PCしたくなるし。
ボーっとしたり、プリ帳見てたり。絵描いたり…


おいおい。


どうしよ。
こりゃもう駄目だぁね。


諦めかけ(駄



それより!!!


THANK YOU!3333HIT!!


マヂ、来てくれてる皆のおかげです!!
今日とかも80人以上きてくれてたとか…!すげぇよー(笑)

何故こんなに一気に増えるのかなぁ・・・。
不思議・・・(笑)でも嬉しい(笑)

来てくれてる人達に少しでも楽しんでもらえたらいいなーって思うけど、
今ンとこかなーり自己満サイトだから…


やっぱ、アンケート設置しようかな。
何か増やしてもらいたいものとか、知りたいし…


アンケートそのうち設置するんで、是非答えてください!(笑)

もっと頑張るぞー(><*

ランキングもポチポチ押してくださってるようでめちゃんこ嬉しいです!!
おかげさまで上位に入れることが出来てます…!!

これからもよろしくお願いします↑↑



つーか!!!

今日阪神勝ったァァ♡♡


相手は今シーズン全然勝てない横浜!!!!


キャー♡(笑)

先発は下柳さん♡
ウチ、下柳さん、好き!(笑)あの髭最高!!カッコいい〜!(黙
しかも、今シーズン初のヒットが長打だよぉ↑
嬉しいだろォなぁ☆

でも、金澤クンがちょっと悪くてHR打たれて…同点になっちゃったんだけど…

球児♡が(爆)、頑張ってくれたし!!
久保田んも踏ん張ってくれて何とか勝ち越し点あたえなかった!!

そして9回裏!!

矢野さんが2塁に居て…ワイルドピッチで3塁へ…♡

そこでジョージ・アリアス!笑

おぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!


犠牲フライ成功♡

矢野様が帰ってきて・・・♡

サヨナラ勝ちだぁぁぁぁい♪

わーいわーい♡
素敵でしたよ!(笑)


最後…桧山が出てなかったけど。・゜・(つД`)・゜・。
あぁ、ひーやん・・・(何)


阪神はよかったんだけどさぁ・・・。

その・・・



長嶋ジャパン



。・゜・(つД`)・゜・。




。・゜・(つД`)・゜・。



。・゜・(つД`)・゜・。


*1


_| ̄|●|||


ごめん、めっちゃ期待してたYO!!


あぁ・・・
オーストラリアに負けちゃったね…

あぁ、ウィリアムスよ…!
貴方はすごいピッチャーだよ…っ。・゜・(つД`)・゜・。


早く阪神に帰ってきておくれ(素



まぁ、今日の試合はよかったし。
向こうのピッチャーがよかっただけだよ、きっと。


松坂とか最高だったしね!!!
三振の数、13個だよ!?
HIT数4だよ!?


スゲー+.゜(*´∀`)b゜+.゜



御疲れ様!!

明日の3位決定戦頑張ってネ♡
そして・・・


日本に銅メダルを☆


もっさーん♡期待してるよ♡♡(勝手に

*1:モウイイ