あぁ、暇や。素





いや、宿題に追われてる人が言う台詞ちゃいますけどね?
あはは(壊)



最近は、ちょいと絵を書く機会があってねぇ・・・
やっぱ、描くの楽しいわw
かきてぇー!フォトショ使って色塗りてぇ!(笑)
でも、あれやりよったら2時間はかかるからさぁ・・・大変なんよ。
でも、かかなあかん絵とかあるし・・・やる気ないわぁ。(凹
やらなあかんっていうのはやる気なくすよな。自由に描けるんやったらやりたくなるけど。
あぁ、しんど。



つーか、もうあと1週間きったし。
ヤベェー

マヂしにそう。


つか、新学期始まったら…


テストじゃーんw
死ぬってww

わかんねぇもん。英語とかほぼ答え見てるし。
まだ1個終わってないシ。それも答え見る予定…

普通って誰か言って?(ぁ


あ!
新学期はいったら・・・


フォークダンスの練習始まるしなぁ!!
体育祭☆☆(笑)22日らしいねんけど…
体育祭の終わりに全校生徒でフォークダンス踊るんよなぁ。
ウチ、中学んときとかそんなんなかったから、高校来てめっちゃびっくりしたぁ・・・!
中学によってはあるっていうから、それにもびっくり。あぁ、やっぱり違うんやなって思った(笑)

ていうか・・・
待って??

野球部と踊れるかもしr(削除)


いやぁ、体育科は家政科とっていうセオリーがあるけどさぁ・・・

普通科の野球部は話が違うやん?


  1. .゜(*´∀`)b゜+.゜(何)

ああ、めっちゃ楽しみやわ(自分の顔見てから言え)

今のチームで好きな野球部員言うたら…
普通科の子やし…
あぁ、頑張ろう(何を)


そうそうそう!

今日、社×西脇工の試合が社Gであったらしい♡
地区大会の準決勝!!

4-2で社勝ちましたぁぁぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜


これで・・・県大会進出決定☆ですやん♡♡♡


あぁ、よかった!!
まずは県大会やったもんな♪
決勝は小野とやって。勝ってほしいなぁ〜☆これは見に行く予定やからさっ♪
頑張れ♡(笑)

つか、大前君が…投げてないらしい。
意味分からん。怪我でもしとぉのかなぁ・・・めっちゃ心配や。(pД`。)


長嶋ジャパン、銅メダル獲得☆



キャ━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノシ ゜+.゜━━!!


あぁ・・・よかった♡
なんと、11-2の大勝ですやん♡
あぁ、素晴らしい☆さすがプロ!!(笑)


惜しくも金は無理やったけど、
でも、メダルとったしな☆
4年前のシドニーでは取られへんかったらしいからなぁ…嬉しいやろ☆☆
ホンマよかった!試合も安心して見れたしな♪

早くもっさーんとウィリアムスと安藤帰ってこーいd(´▽`●)

ん?決勝はどうなったんや・・・。
あぁ、まだか。
頑張れオーストラリア!!!こうなったら優勝してくれぇぇい♪(笑)

阪神♡♡



イガー君、10勝目♡♡(笑)

ひーやん、1000本安打達成☆☆



おーめーでーとー!!!!!!!!!!!!!!



すごいじゃん(*ノノ)
なかなか達成できないっしょ!!1000本ってっ!
プロ野球界通産226人目らしい!あぁ、そこに桧山進次郎っていう名が刻まれるのかぁ・・・。

ひーやーまー♪(笑)

いーがーくーん(笑)

あぁ、カッコよかったっす…!

今日はイガー君、今季4回目の完投勝利です♡
スタミナたっぷりですな!


てか、鳥谷が敬遠されてたのにちょい笑った(何で)
鳥谷〜♡(笑:何)


てか、今日満塁とかめっちゃあったよなぁ↑↑

赤星とか結構打ってたしなぁ♡
しかも、盗塁今日2個!40個達成!!おぉぉ♪
セ・リーグTOPだょ!!ぃよっしゃぁ♡(笑)

兄貴の打点も、後1でTOPに追いつくし…
頑張れ、兄貴♡♡
打点王狙っちゃってぇ〜☆☆(爆)



何か今日は、♡使うの多い気がするー。(駄
まぁ、えっか(ならいうな)



んじゃまぁ、宿題してきまーw


シンクロのフリールーティン決勝生で見るためにおきとかな!!
それまで宿題頑張りまっす(`・ω・´)9