今日は…



しゅ、宿題してた。(多分



してたら、マヂで、無理なことに気がついた。



ごめん、無理だー(アハハ


だってさぁ・・・1ページに30分とか余裕で掛かるよ??
こんなん・・・あと150とか無理ジャンw

明らかにPCしてる時間のほうが多いし。
つーか、野球観戦してるし!d(´・Д・`*)ネッ♪


暇ないんよー(マテ


あぁ、宿題…
まぁ、最後まで頑張ってみるよ、私。

でも・・・


涙が出そうです(pД`。)(マヂメにやってこなかったツケです;



今日は、TEXT見てもらえれば分かるとおもうんやけど、夕方から夜まで、ずーっと、この夏の思い出書いてた。
テキストいうより、あれは感想文やから。

読むのかなーり疲れるかもしれんけど、読んでくれたらかなりうれしい。

まぁ、マヂで感想文なんで。

日記消えちゃったから、こういう形で夏を残すのもいいかなって、思って。

覚えてるうちじゃないとかけないっしょ(笑)


まぁ、めちゃめちゃ暇な時にでも読んでください(何宣伝)




阪神、5連勝☆



キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


スゲースゲー!!!!

いよっしゃぁぁぁぁぁ♡♡♡

めっちゃ嬉しいんですけど♡

え、今季初じゃない??5連勝とか☆
キャー♡♡

しかも!!

苦手横浜ベイスターズに3タテ♡


おぉぉぉぉぉぉ・・・・・・!!!


あぁぁ、感激♡♡

そーしーてー!!!


死のロード、9勝9敗1分けの負け越しナシ☆☆





キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


あぁぁぁ、よかった!!!


もー、阪神最高ですよ!!!

今日の先発は・・・藪さんだったし!

惜しかった・・・もう少しで、もう少しで完投勝利だったのに!!

9回表にウッズにホーマー打たれちゃって…そのあとヒットで…

無念の交代(pД`。)

抑えは久保田んでした♡
おぉ、久保田〜ん♡(笑)ピシャっと締めて勝ちましたン♡


でもなぁ・・・やっぱ、藪さんに完投してほしかった・・・(pД`。)悲しいw

でも、まぁ、しょうがないよね!


てか、今日、鳥谷めっちゃヒット打ってたよねぇ!?
すごいよ!!

もっさん・・・大丈夫かな!?(笑)


てか、オリンピックさぁ・・・。

ウィリアムスのオーストラリア・・・

負けた↓↓


やっぱ、キューバって強いよねー・・・
あぁ、悲しいなぁ。

キューバにかった日本ってやっぱ強いの??
うーん、オーストラリアとは相性がよすぎたんかな、相手にとって・・・


かなしいゎ(pД`。)


でももう終わったし。

早く帰ってこーい☆☆


つか明日から…

甲子園

ですやん!!!!!!!


お帰り阪神!!!!

明日は広島カープとです♪
頑張って6連勝・7連勝・8連勝しちゃってくれぇぇぇい♪

たのしみだぁぁ(●´▽`)ノ




明日はー、学校に、行きます。
宿題提出と、社×小野の決勝を見に行きます。

  1. .゜(*´∀`)b゜+.゜


頑張るよー、うん♡


そして、「輝け甲子園の星」買ってきます♡

やったぁ♡(爆)



んでは、おやすみなさいw