あ〜(笑)


何故か、最近、めっちゃ遅い日記♡♡


それは・・・


オリンピック見てるからd(´▽`)bィェ―ィ


最近は、シンクロ見てた♡♡
今も見てる〜☆

日本、結局銀メダルだったね…
悲願の金メダルは無理だったょ(pД`。)

でも、まぁしょうがないよね。
だってロシア…!!!

すごいもん(素)

なんじゃあれっ(笑)
素人の私からみても素晴らしいと思ったね!!

ごめん、正直日本よりキレイに見えた♡(笑)
審査員の人がみんな10.0出すの、めっちゃわかるよぉぉぉ!!!

日本は10.0ついたことないよね・・・うーん(pД`。)
ちょっと悲しいかも…でも、銀でもめっちゃすごいし!!
金は…北京で頑張って欲しい☆☆(笑)


ていうか!!!!


私の超超超大好きな砲丸投げ室伏選手がもしかしたら繰り上げで金メダルになるかもしれないとか、マヂで!?(笑)


なんか、金メダルの人、ドーピング疑惑があるらしい・・・おいおいおい。(汗
その人のコーチが教えてる人皆ドーピングで引っかかって金メダル剥奪されたとか言ってた!!
おいおいおいおい・・・(ほろり)


んでも!!

室伏選手の金メダル…(●´Д`●)ポッ

マヂす・て・き♡(キモイ


あぁ〜、めっちゃかっこいいわ。
すごい好き…本音言うたら、金メダルにしてくれ!って感じ(笑)
結果どうなるんか気になるわぁ〜☆☆



今日、学校のグラウンドでやってた、
北播大会の決勝戦社×小野の試合、見てきたーd(´▽`●)

行こう言ってて、行った!
丁度宿題ださなあかんかったし☆(宿題ついでかよ:笑)


試合は7回コールド勝ちの、9-2でした!!!


優勝ですやん♡(笑)

なんかー、3年連続秋季地区大会優勝らしいよ!!

マーヂーデー(笑)

これは・・・めっちゃ期待できるかも!(爆)

その、去年は寺田さんらのときやろ?
その前の先輩らんときも、強かったって聞いたことあるから!!
夏もめっちゃ惜しいところまで行ったとか聞いたしなぁ…よぉしらんねんけど。(笑)

しかも、社の対戦成績…

小野工に12-1の5回コールド

吉川に10-0の6回コールド

西脇工に4-2

小野に9-2の7回コールド

と、準決勝の西脇工以外は、コールド勝ちなんですよ!!!


キャ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―♡


なんかもう、素敵です(笑)

ただ、一つ気がかりなことが…




でも、言いません。(口チャック)

県大会ではその不安も解消されてるかもなので☆
されてなかったらどうしよう・・・。

まぁ、新聞でメンバー発表されるらしいので、
その時に解消されてなかったらいいますよ(ぁ


そうそうそう!
それでな。

その、帰りよったら・・・

3年生が、試合見に来てた!(感動)



キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


あぁぁ、マヂ、幸せです…!
久しぶりに見て、テンション↑UP↑ですよ!!!


なんか・・・5・6人居った!

え、誰が居ったんか言えってか。




ま、それは聞いて?(マテー
待ってるから♡(ムカツク:笑)


なんか、髪の毛とかちょっと伸びてて…
印象違うかった♡
でも、カッコよかった!

さすがやな!!
見た瞬間、声押し殺して叫んだから☆(爆)

も〜、来てよかったとかめっちゃ思ったし!
最高やね(笑)


んで、その後にBi●行って、
「輝け甲子園の星」「ホームラン」「報知高校野球」「Heroes」買ってきた♡

これ・・・4000円したから・・・!!


Heroesとか、1200円やしなぁ・・・。
ホシが790円で・・・
ホームランとか900円ぐらいしたよな…でも、ホームランめっちゃ分厚いねん!すごいで!!(笑)
綺麗な写真やしなぁ♡
んで、報知高校野球には、全学校の校歌載ってたd(´▽`●)さすが報知やわ〜♡とか関心してた!
センバツん時は優勝・準優勝のとこの校歌だけやったけどなぁ・・・。くそう(笑)


つーか、ホシ、最高♡

大好きな・・・大好きな森岡君が、
めっちゃ載ってた♡♡

森岡くーん♡♡(笑)

あぁ、幸せ・・・!!

駒大苫小牧は、チームではやっぱでっかく載ってたけど、個人ではあまり載ってなかったなぁ〜とか思った。
なんでやろ〜(笑)

てか、鳴門一とかあまり載ってなかったっていう・・・(凹)ピッチャーの子、ちょっとすきやったから(笑)


やっぱり、ダルビッシュ君と涌井君はめっちゃ載ってるなぁ!(笑)

涌井君は、石川君と一緒に載ってるの多いけど☆


ま〜、じっくりたっぷり見ることにします。
宿題に終われてて全部読んでへんねん↓↓
でもホシは殆ど読んだけどなぁ(笑)

あぁ、早く宿題終わらせたい…

んで、遊びたい・・・。PCして。(笑)


つか、明日も遊びに行くし。

東京からこっち来てくれる人が居ってなー。
その人と会うねんな。
勉強教えてくれるらしいから、持っていかな。

重たっ(笑)


じゃ、寝るし。
おやすみ(毎日こんなんやなぁ・・・:笑)