今日は、めっちゃチャリ漕いだ〜!(何)


今日は、昨日も言うたけど、
東京からこっち遊びくるとか言うて、わざわざウチの地元まで来てくれた人と遊び・・・いや、勉強しました(爆)


その人は、男の人で・・・大学生らしいです。(待
22歳らしいですよ。うん。
理数の大学行ってて、めっちゃ数学とか分かってるしなー・・・!
メッセとかでもめっちゃ教えてもらったもん。
高1ん時は、朝の9時から夜中の2時まで延々と教えてもらってたなぁ・・・(´▽`)

いい思い出や(待)

んで、その人が来たと(何)

その人が着いたのは昼の2時。
朝の8時半に電車乗ったらしいねんけど・・・

え、こっちまで来るのにかなーり時間掛かってるやんw(笑)
御疲れ様デス。(笑)


あぁ、話逸れた。

で、駅まで迎えに行ったんですよ。
チャリ漕いで。
ウチの家からチャリ漕いでいったら1時間は悠々掛かりますよ!マヂで。めっちゃ疲れたし。

駅着いて、どこやろ〜とか思ってメール送ったら、

「出口どっちかわからん」

とか返って来たから上まで登ったろ思って階段のぼりよったら、
派手なニーチャンが降りてきよるんですゎ。(何)

ん?

とか思ってんけど、降りて行ってその人、バス停んとこ座るから、違うんかなぁ・・・思って上まで行ってン。

んでも、其処には誰もいず・・・


さっきの人ちゃうん!?

とか思って降りて行って、メール打って。

「今何処ですか?」
「すれ違った派手な兄ちゃん、俺やで(´▽`)バス停にのとこに座っとったやろ」

やっぱりな!w

てことで、出会いました。

あぁ・・・派手だよ兄さん!(誰)


茶髪・・・いや、オレンジの髪ですよ(笑)
んでツンツン立ってますょ。
あぁ、兄さん!(誰)

んで、出会い頭に
「腹減った」とか言うんでサ●ィまでチャリ押して歩いていきました。

サ●ィで店入ってご飯食べました。
ハィ、もちろんあっちのおごりです(酷)

そのつもりで、所持金1000円しかもって行ってません(コラ)


ァ'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、

だって約束してたんだもん・・・!(ぁ


んで、注文して、
暫くして料理持ってくるんですね、店員さんが。


したらば、

「蓮華やんなぁ?」

え?

と思ってパッと顔上げたら、其処には、友達の姿が!(爆笑)


その子は小学校一緒やったんやけど、引越してもて途中で転校しちゃって・・・学校違うかってんな(pД`。)引越し言うても、市内やったから、まぁ、ちかかってんけど、小学校が思いっきり遠くなるから、違う小学校に転校したとか…

その当時一番仲良かった子やったから、かなりショックやったんやけど・・・

まぁ、その子とであったわけですよ!!
可愛いねんでー(何)

「あぁ!●●ちゃんや!何で此処居るん!?」

いや、バイトやろ。
とか素で思ったし、自分に突っ込みたかったしな(爆)

んで、その子に頑張ってな〜言うて、飯食った。


飯食い終わってから、隣の図書館行って勉強ターイム☆


ハイ、これもメッセで前々から言うてましてん。

「遊び行くから」
「でも、宿題終わってないんで・・・」
「俺が教えたるから!」
「マヂすか!?」

決定d(´▽`)何

んで、いざ図書館行って見ると…
やっぱ多いYO!人がw

宿題してる人ばっかだよ。
で、テーブルなんとか探して勉強教えてもらってました。

もちろん数学。
あぁ、数学・・・あぁ、しんどかった。(ぁ


つか、図書館・・・

近くのテーブルに座ってた男の子ら、携帯の音煩かった・・・!

携帯の着信音ではナイんやけど・・・ほら、カメラ撮るときって「ピロリ〜ン♪」とか音なるやろ!

カメラとっとるねん・・・!


 ウ ル サ イ ! ! !


ってな感じでした。
数学教えてもらったけど、ワケワカメでしたよ・・・ハィ、すいません。(駄

でも、少しは思い出したのもあるんでよかったな〜と(笑)

んで、ウチ5時半には帰りますよって言ってたんやけど・・・。

図書館でたのは5時50分やって。

そっから、駅までの道のりがわかんないと言うので送りました。

そう、歩いて・・・!

駅まで結構あるんよ(´Д`;;)

一回、「此処でいいよ」って言われたんやけど、
「わかりますか?」って言うたら、
「じゃあ送って」とかになったんで、結局最後まで送りました。

あぁ・・・6時半だよ_| ̄|●|||


急いでかえらな!とか思って思いっきりチャリ飛ばしたんやけど、
もう既に遅いし・・・まぁいいやとか思って、
本屋よってベースボール買ってきたYO!(σ゜▽゜)σ


あ〜!
糸屋さん!!

ページめくった途端糸屋さんが〜〜〜!!!!!


゜.+:。(´▽`●)゜.+:。ポッ


んで、買ってすぐに帰ったけど…
あぁ、暗かった(笑)

流石に、7時は暗いわ、もう。


今日は社の祭りやったらしいから、社方面見ながら「祭りやってんねんやんな〜」とか眺めて帰ったし。

寂しいYO!(黙)


結局帰ったら7:30でした。


怒られました(アイター


ま、しょうがないです。

次から気をつけるから作戦でなんとか切り抜けましたd(´▽`*)


今日は、なんか儲かったのでよかった(何)


てことで、今日の一日終わりー。(ぁ



帰ったら阪神×広島しよった♡♡

帰ってすぐの阪神の攻撃・・・


兄貴のソロホーマー☆


キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


帰って来た途端テンションヒートUP↑↑ですよ!!!

あぁ、兄貴・・・今日もカッコいいよ!!!!(爆


んで、その次の攻撃んときに、赤星が・・・!

赤星が・・・!

関本のシングルヒットで、1塁から一気にホームへ帰還♡


キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


あぁ、さすが赤星の足や!!!!!!!

素晴らしい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


今日は赤星様様な試合やった気がするゎ♡♡(笑)

先発はホッジス。
抑えは久保田ん♡♡

久保田ん大好きです!(何告白)
球児もマヂ大好きです!!(*ノノ)

最近の阪神の抑えピッチャー陣マヂ好き・・・♡♡

ウィリアムスも早く帰ってこいって!(笑)
更に層を厚くしてほしい(爆)


てか、藤本は何時から復帰???

明日は鳥谷かなぁ・・・。
鳥谷でももっさんでもどっちでもいいけど♡(どっちもすきやから)


そんなこんなで5-2☆☆


今季初の・・・♡7連勝♡ですやーーーーん!!!!!!!!!


阪神ラブっ(*ノノ)笑


でも、広島・・・

今季二度目の7連敗・・・(汗

ごめん広島(汗)

実は、阪神以外の球団で他に好きなトコ、広島やねんな・・・

ちょい複雑やぁ〜(汗)


でも、ごめんな?(ぇ

明日も阪神勝つから☆
こうなったら後の試合全部勝ってくれ!(笑)


がんばれ阪神〜!!!!!!!