あぁぁ・・・♡
幸せ♡♡(何)


だってさ・・・

阪神、8連勝♡ですよ!!!!!!!


バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆


なんか・・・4年ぶり!?とか聞いたんだけどっ(*ノノ)キャ〜〜〜〜♡♡(笑)

しかも、今日の得点・・・17!!

今シーズン最多得点やってぇぇ♡♡
今年最多安打タイやってぇぇぇ♡♡


今日の阪神はマヂ最高じゃぁ↑↑

宿題なんか手につかんもん!
負けてないから、おもろいし…(いや、負けてても結局見るんやけど;)
やから、宿題できません♡(いい訳)
でも、英語終わった!!残るは数学だけやぁ〜;;
あと130ページぐらいかな♡(駄)マヂ死ぬw
無理じゃーw


そんなことより阪神や!!!(ぁ)


今日は・・・

ひ〜やん、大活躍☆☆

でしたやん♡(笑)
だってさぁぁぁ!!

2回裏の第一打席!
兄貴がヒットで塁出てて、そのあとの桧山!

いきなり・・・2ランホーマー♡!!!!!

軽々と先制点を貰うw

んで、三東クン!!

1死1・3塁やったかな??の時に・・・
今日の先発投手、三東クンがタイムリーヒット

  1. .゜(*´∀`)b゜+.゜カッコイイ♡

んで・・・

またしても桧山〜〜!!

2打席連続ホーマー☆


すげぇ・・・すげぇよひ〜やん!!!
ウチ感動したよ!!。・゜・(つД`)・゜・。


その後にもヒットっぽい当たりはなって2点追加したしね♡どうやらあれはエラーらしいから打点とかつかなかったけど・・・あぁ、ひ〜やん(pД`。)


今日は、嬉しいことに・・・♡

藤本がスタメンでショート♡してたぁぁぁぁ!!!!!

おかえりもっさーん♡♡

しかも!!
帰ってきて早々タイムリー打ったし!
アテネでホームランとか打って調子よかったもんなぁ↑↑よかったぁぁぁ☆☆

兄貴も打って・・・♡
今日、猛打賞やしなぁぁぁ♡♡素敵や・・・♡♡(笑)
しかも打点90になったで!!岩村さんに続く2位!!??

キャー♡
このまま行ってくれたらマヂ、打点王も夢ちゃうでぇぇ♡♡

矢野様も、2ランホーマー打ったらしいしなぁぁぁぁ!!!!!!!

今日は球児も投げたし・・・♡
三東の後の中継ぎで☆

球児の後は、中村サン。中村サンの後は・・・

もっさんと同じアテネ帰りのアンドゥ☆!!!

9回表ピシャリとしめて・・・


やったぜ8連勝♡(笑)


しかも・・・

勝率5割復帰☆


あぁ〜、よかった!!よかったYO!!

これで・・・巨人・ヤクルトと4ゲーム差!?
中日とは・・・中日が勝ったから9ゲーム差かわらんけど(><)

とにかく、めっちゃ嬉しかった♡

ひ〜やん好きな従姉妹とのメールも続くしなぁ(笑)

つか、バリ暇や。
あー、誰かメル友紹介しt(削除)


ハィ、すいません(笑)

のんびりと過ごしますよ。

いやいや、宿題しないといけないけどねー?(アイター


あ!!!

そぉいえば・・・♡

室伏、繰り上げ金確定♡


キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


なんか・・・喜んじゃってもいいでぃすかぁぁぁ!?状態ですやん♡(笑)


これで・・・これで、金16個!!

東京オリンピックの記録と並んだンやッテー


へぇー


んなもん生まれてへんからよぉ分からんけどな・・・

ウチの両親は生まれてたけど(笑)
あ、関係ないなw

今からマラソンみてきまーす♡

つか、虎バンみないとねd(´▽`●)
それまでは大人しく宿題・・・♡

やっぱ生活リズム狂ってきてるわぁ(笑)