うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゜・(つД`)・゜・。(何)



阪神、負けちゃった…


首位・中日に…


9-3

。・゜・(つД`)・゜・。



今日は先発イガー君だったのに…
3回までに5失点(pД`。)ローテ崩したのがあかんかったとか?いやー、そんなんじゃないんやろか…マヂショックやー;;

イガー君の後はサジキで。
サジキも…川上さんに…2ランとか打たれたし…


川上さん、ピッチャーやのにっ。・゜・(つД`)・゜・。

サジキ可哀相…(爆)

その後は、中村君やったけど…

押し出しデッドボールとか。・゜・(つД`)・゜・。

その後のマイヤーズもピリッとせぇへんし…


_| ̄|●|||


ショックやー!


でも、4回にすっごい打線繋がったよな☆

関本から始まって、

関本ヒット・今岡ヒット・兄貴ヒット(打点)・桧山ヒット(打点)・矢野さん犠飛(打点)

で、一気に3点もかえしたのになぁ…

あれやなぁ、今日はピッチャー陣がいまいちやったんかな?(ほろり)


てか、何で球児でてこぉへんかったーん!
久保田ーん!!


結構ショック・・・。・゜・(つД`)・゜・。


あ!
明日からウィリアムスが阪神に戻ってきまーす(σ゜∀゜)σYO!


あのアテネでのピッチングを阪神でもしてくれたらめっちゃ最強やのにな♡
期待してるで!ウィリ〜♡(笑)



さ。
今日は夏休み最後やったわけやけど…


あれやな。

短かった。(素)


長いかなとか思ってたけど、
めっちゃ短かったなぁ・・・!!!


やっぱ高校野球にはまったからなんやろなぁ。(笑
野球見てたら時間進むの早いしな☆

「えっ、もう1時間経ったん!?」とかざらやし(笑)


そんなこんなで明日は始業式〜〜〜!!!


野球部頑張ってみてきます(*ノノ)笑


宿題終わってへんのがちょっとなぁ・・・やけど、
絶対みんな終わってないよな!うん。

ウチだけじゃないはずや☆
でも、みんな終わってたらどうしよw


まっ、ええか〜♪


久しぶりに早く起きる…
寝よ。
お休み〜(笑)