ぁ――――――――――――――……






2連敗……



。・゜・(つД`)・゜・。


中日戦…なんでこう、負けばっかりなんやろ・・・。
なんか、10連敗らすぃ・・・

ショックやン・・・



てか、今日の中日の先発ピッチャー・・・

山本昌やんw

あかんゎ!あの人、阪神戦無敗やん!!(゜Д゜)

いくら下柳のピッチングがキレある言うたかて・・・

打たれへんかったら一緒なんじゃー。・゜・(つД`)・゜・。


ということで今日は4-1で負けですた。
ハィ、借金2です。

連勝して一気に5割に戻したのになぁ・・・。


明日は勝ちますd(゜Д゜*)

中日戦終わったら巨人戦!!!!


奈央!
絶対阪神が勝つから♡♡(此処で言わんでも)




今日…高野連のHPに
プロ志望届けだした球児が発表されましたーん♡(笑)

9/1までの時点で出してたのは3人ねんけど、
真っ先に秋商の佐藤君が出してた!笑

早いなぁオイ!みたいな(笑)
あとは、今年甲子園出た人でゎ、県岐阜商の金原君☆☆
あの人マヂでピッチングよかったと思うもん!プロでも頑張って欲しいなぁ・・・♪


てか、秋商〜!
めっちゃ好きなんですけど・・・佐藤君好きやー!(何)
大友君も好きやー!笑
佐々木君も大好きやー!待

なんでカッコイイ人おおいんやろ・・・不思議w


あ!!

AAA選手団が旅立ちました♡


なんか、機材の故障とかで、出発遅れてもて、台湾での練習できへんかったらしい・・・。


可哀相や。・゜・(つД`)・゜・。



今頃は・・・

台湾ねんなぁ…
台湾で皆でわいわいしてるんやろか(何)


楽しそうやw(●´Д`●)


頑張って金とってかえってきてほしいなぁ♪



今日は始業式でした☆

なんか、インハイの報告会みたいなんやった!

野球部んときもやったけど。

そこで・・・
陸上部が男子400Mリレーで、優勝☆ってことと、

男子バレーボール部が、ベスト8☆になったっていう報告やった♡

それから表彰して…一言言ってた♡

陸部のなぁ〜、矢野さんっていう3年生が居てるんやけど、そのリレーにも出てて。

めっちゃカッコイイから(素)

やから、その一言を矢野さんに言ってほしかったんやけど…違う人やったー。・゜・(つД`)・゜・。

悲しかった。(笑)


そうそう!

男バレってば…
準々決勝で、宮城代表東北高校と当たって2-0で負けちゃってんてね!!!


東北って聞いた瞬間、高校野球!!って思ったし…うちの頭は高校野球で一杯やから♡
びっくりしたわぁ(笑)


あ、そうそう。
相変わらず先輩方はカッコよく・・・!

素敵じゃー!!!

髪の毛伸びてる姿も素敵です♡♡(笑

康太さんは、伸びてるけど、ちゃんとそろえてはった。素敵やぁぁぁ♡♡(笑)

寺田さんはセンバツ終わった直後ぐらいの髪ぐらいまで伸びてた(細かい)
これからもっと伸びていくんやろか・・・
どんな髪型になるんやろっ

泰平さんも伸びてた(σ゜∀゜)σYO!

今日は小堀さんみぃへんかった・・・(pД`。)ショックや(笑)

明日は頑張って探すぞ!(危険)


つか、明日テストやしなー(アハー
無理…生物とかそこらへんホンマ無理…

英語とか丸々写しただけやし・・・*1
数学かて…


あー、死んできます(素)


しかも、テスト終わったら授業ですってょ、奥さん。


うゎ〜・・・休ませてくれよ。


てか、金曜とかひどいで!!

1時間目はテストで2時間目普通授業…しかも体育かもで、3時間目またテスト(しかも数学B)やし。


ハァ?????



数Bの勉強するなと!?


死にますよ…*2


しかも体育ですやん・・・

着替え!着替え!!!!!


最悪やー。・゜・(つД`)・゜・。

絶対いじめやんなぁ・・・。



さて、勉強がんばってくるー。

*1:゜Д゜;;

*2:゜Д゜;;