阪神、3連敗。・゜・(つД`)・゜・。



正式に言うと…

中日戦、4連敗の、

ナゴヤドーム11連敗


だそうです。


もうダメダ(゜Д゜。)


中日は苦手だ!(ぁ)
私が(ぇ)


つか、やっぱ今年の中日強いよー・・・ってよく聞くんだよね。
中日…中日なぁ。


てか、福留さんが!!昨日のデッドボールで…こっ、骨折しちゃったらしい・・・(滝汗)

今季復帰絶望的だそうで…そりゃ、骨折は3ヶ月以上掛かるわな・・・


シーズン・・・


あと1ヶ月だわな。

。・゜・(つД`)・゜・。

福留さーん

結構好きだったんだけど・・・
でも、阪神とするときはかなりヤバイ選手だから・・・なんというか・・・
アテネ帰りでそうそうホームランはなったし・・・


てか、アテネ帰りでけが人多くね?
オリックスの谷選手とか、近鉄中村ノリとか…そして福留さん。
多くない!?

暫くしてもっと増えたとかだとイヤデスよ?(ぁ)

つか・・・

矢野さんが・・・!。・゜・(つД`)・゜・。

デッドボールが肘かな?に当たって…
病院いったとか・・・!

代わりに野口さんがキャッチャーしてたし。
あぁ、変な感じ…


てか、お、折れてたりとかしてないよね・・・!?


矢野さん!
いや、矢野様!!!

無事であることを願っています。・゜・(つД`)・゜・。


あ〜・・・
今日のゲームなぁ・・・


惜しかった…

てか、素で今日は勝てるな。って思ってた・・・


だってさぁ・・・4-1だったんだよ?
福原だよ?完璧だったじゃん・・・


アレックスー。・゜・(つД`)・゜・。

逆転3ランって・・・!

マヂへこむし。

その後もきっちり抑えられちゃったし…

最後は岩瀬さんだよ。
あぁ・・・_| ̄|●|||




まぁ、明日からは甲子園で巨人とやし。


絶対勝つでぇぇぇぇ!!!!!!




あ、そうそう☆

TV買ってもらった♡



結局買ってもらった〜♡
8万3千円ぐらいするの☆ボーナス払いで…


ごめんお母さん!
この借りは何時かきっと(何年先ですか)


デジタル放送とかごちゃごちゃ言ってたら・・・
どうやら、デジタル放送に完璧になるのは2011年らしい。


7年後・・・

ウチ、24歳じゃん!!
絶対収入あるじゃん。自分でTV買うって(笑)


安心しろゃー(何)

てか、可笑しかったしなぁ〜!
シ●ープのTV買ったんやけどさぁ・・・

買ったのは20インチねんけど。

15インチのシャープのTVのが・・・

1000円高いとかw


オカシイってーーー(笑)


なんか、ウチが買ったTVだけ、割引中らすぃ。
やからお買い得ですよ!って言われた。

そりゃなー。

だってなぁ・・・?

おっきいほうが見やすいし…
ちっこいのに大きいのより高いとかありぇんし・・・


ってことで買ってもらった♡


でも・・・買ってもらったんゎいいけど・・・



まだつながらへん!!(ドーン


アンテナがなぁ・・・
部品が違うくて…知り合いの電気屋さんに言うたんやけど、今日こられへんらしい。


まぁ、得にビデオ撮る予定もないし・・・
野球は下で見るからな。いいけど。


でも、早くみたいなぁ〜って思ってがんばって見たんやけどやっぱりあまり映らんかった。

あ、でもちょっとは映るねんで!頑張った、ウチ(笑)

明日は来て欲しいなぁ〜↑↑



あ!そうそう♡♡

今日、サマーヒーローズ買ってきたぁぁぁぁぁぁ♪♡♡♡



カッコよすぎ♡♡


森君・・・


なんで貴方そんなにカッコイイんですか!?


4Pもあったよー+.゜(*´∀`)b゜+.゜
ステキすぎ・・・♡


てか、相変わらずダルビッシュ君のページ多い…(笑)何ページあるん!?って感じやったし。


その割には・・・駒大苫小牧少ないかも・・・(最悪)

選手数は一番多いと思うけど!(あ、でも東北も多かったな)


てか、松本君とか出ててマヂ感激や・・・!

ステキすぎや・・・!!

PLの前田君とかも居ったし〜♡
あぁ〜、可愛い…(ぁ)





まぁ、あとでまたじっくり眺めることにする↑↑



明日はまだテスト。

やけど、眠いからもうねます↑↑



今日のテストは悲惨でしたーん♡(駄)