1. .゜(*´∀`)b゜+.゜


台湾に勝利♡


AAA!!
強豪台湾に勝ちましたよ!今、リーグTOPですって!キャー(*ノノ)何


6-3で勝ったとさ・・・!

ピッチャーは、ダルビッシュから岩見君!だったと思う(ぁ)

何と岩見君は、ダルビッシュから代わったあと、無失点だったそうな・・・♡すごいじょ!(何語)


今日ゎ、宿題する予定が…
我慢できなくなって、更新しちゃった(σ゜∀゜)σYO!


BASEBALLページ見てください(*ノノ)

秋季大会とAAA増えてますd(´▽`*
これ、結構時間かかったーぁ(笑)


そして、愛溢れるゆきちゃんと奈央からのプレゼントも追加♡マヂありがとぉ・・・!
めっちゃ感激やっ(pД`*)


てか、球児イラスト描いてねぇー・・・


宿題終われば暇も出来るんだけどなー(遊んでるのに何を言う)

終わったらかこっかなぁ〜♪


写真集とか、選手権の本めっちゃあるし。

誰かこう・・・誰描いて欲しい???笑
まぁ、出来るだけ多くの球児描きたいな〜w


今日の巨人阪神戦…


阪神、4連敗。・゜・(つД`)・゜・。



泣きますよ?(素


2-1で負けちゃった…


あぁ、あの、ヨシノブの2ラン!!あの2ランさえなければ・・・!!


藪も結構いいピッチングだったのになぁ・・・
それ以上に、久保のピッチングよすぎだYO!!

そして木佐貫とか、ピシャッと抑えすぎだYO!(待)


ふぅ…(´・ω・)=3


幾ら勝ち越してるって言ってもさぁ・・・。
ねぇ。

4連敗ですよ。
借金4ですよ。


あー・・・ぁ。(何)脱力系じゃー(笑)


てか!!

兄貴、連続出場872の10位タイ&1000奪三振オメデ㌧♡♡♡


大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(Y-9の中心で愛を叫b( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.




ハイ、ごめんなさい(何)



つか、歴代10位タイとかすごいよ・・・!
なんか、10位っていうのは、現広島カープの山本監督なんだって!!
兄貴からすれば、恩人みたいな人…広島時代に兄貴を使ってくれたとってもいい人!。・゜・(つД`)・゜・。とウチは思っている(笑)

そんな人と並べて…兄貴嬉しいよねぇぇ♪
マヂでめでたい!頑張ってもっともっと記録作っていってほしいな!!

んで・・・(笑)


1000奪三振(笑)


37人目?ぐらいの記録なんだって!(笑)

解説の人は、「試合に出ないと早々出来ませんからね〜、ある意味すごいですよね」とか言ってた(笑)
うん、ある意味すごい(笑)


まぁ、とにかくおめでとう(待)

1000奪三振した瞬間、兄貴は・・・


満面の笑みを浮かべてました(笑)

ちょっと・・・面白かった(コラ


今日は負けちゃったけど・・・


明日はガンバレ!阪神!!!!(笑)
明日の先発は三東らすぃ♡



今日、阪神終わったあと、上にあがろっかな〜とか思いよったんやけど、8チャン入れたら、洋画やってて。


なんとなーくみてたんやけど、すごい怖かった…


何の映画やろとか思い寄ったんやけど、
CM終わったあとって、映画のタイトル出るやん?

あれで、『バイオハザード』ってあって…


「あぁ、通りで怖いわ!ゾンビやわ!!」

って納得した(笑)


見てたら、むっちゃ怖かった…
ウチ、めっちゃキャーキャーいってたし(笑)
両親は、へーぜんとした顔で笑ってみてるし。


Σ(´▽`ノ)ノ 何 者 や !

なんかいっつも洋画みてるからこういうのもう慣れたとか言い出すねんけど・・・


そういえば、

ウチ、洋画見たの久しぶりだったゎ!!



その前に映画系あんまりみねぇんだYO!(笑)


あー、バイオハザードは怖かった。
可哀相やった・・・。

つか、あの終わり方って・・・

Ⅱ見ろってことやんなぁ。笑

1年後、TVで放送されるの待ってるわ(最悪)