3A、アメリカに7-3!





イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ



3連勝♡♡


今日の先発は、涌井君!!
イェーイ♡

なんと6回まで無失点ピッチング!!
相手のエラーにも助けられつつ、日本は7点とっちゃいます♡

んでも、7回裏にアメリカに2点いれられ・・・8回裏にも1点いれられ。・゜・(つД`)・゜・。

涌井君から、浅香君にチェンジ!!


浅香君はナイスピッチーング♡

最後はゲッツーで試合終了〜〜〜!!!


ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ

よかったよー・・・3連勝(*ノノ)

明日はオランダだょ〜♪
明後日のベネズエラはもうあっちが棄権してるから9-0で日本の勝利は確定済み。


っつーことで・・・

決勝進出決定でっす!!!


キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


B組でゎ、キューバがもう決勝進出決めてるらしい…やっぱりキューバなのね!
負けないんだからぁぁぁ!(お前が言うても)


頑張って下さい!!(*ノノ)



てっか・・・


今日の・・・伝統の一戦巨人阪神




降雨ノーゲーム


・・・_| ̄|●|||



(凹)


。・゜・(つД`)・゜・。


。・゜・(つД`)・゜・。



泣きますよ?(素)

2回表まで行ったんだけど・・・
途中から雨が急に強くなってきて・・・


そのまま滝のように・・・



そのうち審判さんが出てきて、中止の合図を・・・


。・゜・(つД`)・゜・。



ごめん、めっちゃ凹む。


だってさぁ・・・今日・・・巨人の先発・・・


林昌範だったんだよぉぉぉぉ!!!。・゜・(つД`)・゜・。


昌範LOVE♡なウチにとってゎ・・・
中10日でひっさびさに見る林の姿を見ようと6時半から始まる中継待ちきれんとラジオで試合聞いてたから・・・!


あ、いっとくけど、ちゃんとタイガースナイターですよ?(何)

そして阪神の応援してました(σ゜∀゜)σYO!


今日の先発は三東♡
んで、ちょっとピンチやったけど、ヨシノブを三振にしとめて切り抜けて・・・!
さぁ、1回裏阪神〜!ってなって、
赤星・関本倒れたあとに選手会長今岡!!!



先制25号ホーマーを林君から放ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



そして兄貴!兄貴はま〜あかんかってんけどw

んで、2回表・・・三東がんばれよぉ☆
とか思ってた矢先・・・


雨が・・・雨が・・・・



。・゜・(つД`)・゜・。


降りすぎだってばぁぁぁぁ!!


何で今日・・・なんで今日・・・


明日でいいじゃんYO!!
てか、明日にしてくれよぉぉぉぉ!!!。・゜・(つД`)・゜・。


凹むわ・・・むっちゃ凹むわ・・・



てことで今日ゎ、泣きそうでしたYO!

あのままいってれば結構勝てそうな雰囲気だったのになぁ・・・もったいない(pД`。)


まぁ、その分高校野球のビデオ見れたんでよかったです♡

大会10日目のビデオでしたん。まだラベルはってないからドレがドレのビデオかわからんのよねw


あ、そぉそぉ。
今日の4時半から虎バンの特番で、アテネのやつしてたぁ♡


もっさぁぁぁん!ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ


もっさんって・・・大変だったんだなぁ・・・とか思ったなぁ・・・。すごい!あの状態からプロとか・・・すごいなーって思った。
これからも頑張って欲しいなぁ♡


そぉいえば今日、その中継が中止になってもたから、7時からゎ血液型ランキングみたいなんしてたんよ〜!


面白かった〜♡

みんな、めっちゃ分かれてるねんな〜思ったな!

Bとか結構面白かったし・・・(笑)

てか、ウチOねんけど・・・
Oって、太りやす・・・。・゜・(つД`)・゜・。


通りでなー(駄)ウチもそぉいえば早食いやゎ…。・゜・(つД`)・゜・。

しかも、Oって蚊にかまれやすいねんで!!
あの人可哀相や!実験台の人・・・90箇所って。・゜・(つД`)・゜・。

指とかにも蚊とまってたやん!

かっゆー・・・!(ガクガク


いくら撮影だとゎいえ・・・尊敬します!



さて、宿題がまだ終わってないわけですが・・・。

まぁ、いいや。ぼちぼちやっていきますよ。
んぢゃおやすみなさーい(虎バンみてますがw