オランダに4-2で勝利!!


イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ



ハィ。
日本…

4連勝で予選1位通過
なんですねぇぇぇ!


キャー(*ノノ)


すごいですw
明日のベネズエラは不戦勝なので、5連勝ってことに…なるのかな!?

10日は準々決勝で、B組の4位と対戦するらしいです。何処だろ…(ドキドキ)

でも、どこでもいいから勝って欲しい!!
それだけだよね♡


今日の先発は…小椋君かな?何か記事が意味不明でいまいち分かりません(駄


まー、ホシ発売したら分かるし(*´Д`)(´Д`*)ネー♪10月ダケド・・・


まてなぁぁぁい!!ヽ(`Д´)ノ(待てって




大人しく待ちますょ(´・Д・`)



あ。
そうそう。


プロ野球


スト、ほぼ確定らしいですね。



いや、ウチは反対しませんよ?
寧ろスト賛成派なんで。


つーか・・・球団側・・・


損害賠償って・・・(pД`。)


こういうのって、スト権あるんだから、成り立たないんじゃないの!?って思うんですけどー。


う〜ん・・・てゆか、やっぱ、球団って・・・


お金のことしか考えてない感があるよね。マヂで。
ファンのこととかちょっとでも考えたことあるのかな・・・とか、素で疑問です。

「選手に冷静になって判断してほしい」
とか言ってるけど・・・


そっちこそとか思ってしまいますよ?

あー、マヂで最近混乱中。



んまぁ、しょうがないさ。


球団が拒否したなら、スト決行!決まったし。


いいとおもう。ウチは賛成ですよ。(笑)



ただ、やっぱり話し合いで解決してほしいのは代わりのない事実であって。。。



ニュースで、球団側が、選手会側に話し合いを持ちかける予定だとか言ってたけど、

もっと早く話し合ってほしかったな。って思う。


そうすればこんなことにはならなかったと思うし・・・



あー、この話題してるとキリがないんで終わっときます。



さてと、予習してきます(何)

古典め!(ぁ)でも、好きな源氏物語なので許します(許すも何も;)