3A、今日は不戦勝で予選全勝♡


゜.+:。(´Д`●)゜.+:。ポッ

素敵です(は)

まぁ、不戦勝っていうのはベネズエラが棄権したからなんだけど…
ベネズエラも可哀相…遅刻したからだったと思うんだよねー理由が;
なんかねぇ;;まぁ、ルールじゃぁしょうがないなーとか思いつつ(><)

んで、今日は試合も練習もなかったから、選手たちゎ、観光してたそうな♡

たーのーしーそーうー(黙)



てか、そんな中ウチは・・・



停電してました♡(pД`。)



あー・・・・だったよ・・・マヂで。

4時半から停電して、電気ついたの9時50分っすよ。


えぇ。

約5時間。



ふざけるなと・・・!


明らかに台風収まったやろ!!って感じなのに一向に電気が戻らず、家族で一緒に居たんですが(一人で居ても暇なんで)。

団欒したのはいいものの・・・


話題がないんだ(σ゜∀゜)σYO!


。・゜・(つД`)・゜・。

無理だ!(何)
ってことでちょこちょこメール送ってみたり・・・



ん?

電池減ったぁぁぁぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。


見たいな感じで、最後の方は充電1個になりながらがんばってました。
あぁ、暇だったなぁ・・・。


途中でアイス食ったり(冷蔵庫電気はいってないから溶けるんで;)、ご飯食ったり・・・。


お母さんが、停電すると思って3時ぐらいに風呂入ってたんで、促されて4時ぐらいに風呂入ったんすよね。


あぁ、よかったよ・・・!!

まさかこんなに停電長引くとは思わなかったんだよねぇ・・・。


さすがに5時間もすれば諦めというものが出てくるので、今日は無理やろなぁと思って早く寝ようと思ってました。
まぁ、明日はまた早朝補習だし??
メンドクセ


んでも戻ったのでまぁいいや〜って。

戻ったの確認するとすぐさま自分の部屋に帰って携帯充電ON!

あぁ、危なかった(´Д`;;)

このまま電気キレてたら…明日は携帯もってけないなーとか思ってたし。
え?持っていくなって?・・・(´△`)(何だ)


ま、いいじゃん(マテー




てかてか、今日さー。
台風だから…阪神×ヤクルト戦、中止でした。


。・゜・(つД`)・゜・。


またかYO!!

2試合連続中止だよ・・・マヂありぇーん!
さすが球場!天候に左右されちゃうんだよね・・・まぁ、でも甲子園は聖地です(何)

でもかなり悲しかった・・・まぁ、野球してないからテレビもあんまりぎゃーぎゃー言わなかったんだけどね。

野球あったらテレビテレビと大騒ぎしてたことでしょう(素)

明日はやるかなーw
ガンバレ♡♡♡


あ!そぉそぉ☆
高野連ホームページに載ってる、プロ野球志望届!!

市和歌山商の玉置隆が、出してたね♡


おぉぉぉぉ!!!って感じやしなぁ〜♪

今年甲子園出た子はこれで3人目☆
まだ国体あって出してない子も居るからまだまだ増えるよなぁ↑↑

誰が志願するんやろ・・・楽しみやなー♪



それにしても台風すごかったネ(いきなり話を変えるな)


ニュース見ててもすごかった・・・
つか、兵庫県さー、14万世帯が停電って、どぉよ!?

その中の1軒がうちだねっていう話してたけど(笑)笑うしかなさげですか??(聞くな

まだ日本にいるし・・・早くどっかいけー。・゜・(つД`)・゜・。

今年台風多いよね・・・マヂで・・・。
7個目だっけ?過去最多なんだよねぇ?そんなにいらんからー(pД`)
でも、学校休みは結構嬉しかったです(w