阪神、勝利♡



今日のゲームは最高じゃぁぁぁぁぁん♪♪


キャ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


マヂ素敵…我等が兄貴、金本知憲様…!!


なんと!!

3回に勝ち越し30号ホーマー♡♡



7回に・・・31号ホーマー♡♡♡


素敵じゃぁぁぁん(σ゜∀゜)σYO!


そうです!!

2発の2打点♡


今日、8回での点が入るまでの3点は、
アリちゃんのソロホーマー、兄貴のソロホーマー×2のホーマーばっかの点数だったしw

8回は、満塁になってさぁ・・・。んもぅ(*ノノ)何

見事に1点!!キャーヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ


投げては先発イガー君が!!!!

8回まで1失点☆☆
9回からは、抑えにクボタンがぁぁぁぁぁ!!!!!!



クボタン、愛してます(*ノノ)



う、浮気じゃないよ!!兄貴!(黙れ


球児も好きです。藤川きゅーじぃぃ♡♡(ウザ


あー、マヂで…。



つか、今日従姉妹に聞いたんやけど・・・
久慈さんも引退するかもってマヂすか;
マヂ悲しいんですけど・・・;

てか、ウチ八木様すきやったのになぁ・・・とか。


あー、嘘であってほしいんやけど。
今更無理よなぁ・・・。


あ!!
ニュースで3Aしてた♡


んも〜、CM入る前の予告で「あぁぁぁ!!」って叫んでから即ビデオ撮りに部屋に戻りました♡

んで約2分ぐらいビデオに…素敵♡♡

JAPANのユニフォームも似合ってるねぇ・・・うん・・・♪


決勝は12日なんだって。
頑張ってな!!




今日、秋季大会の抽選会がありましたん♡♡



社は、Cブロック。2回戦からだそうです。

2回戦ゎ、加古川西×市神港の勝者とだそうで。

この試合は20日で高砂球場


また高砂かYO!(笑)

どぉやっていくべ…つか、何時いくんだろ。
あ〜、友達と相談しないとなー。

てか、らぃと行く?(此処で聞くなよ)



そうそうそう!!

そのさ・・・20日の試合。
社は第1試合やけど、第2試合がな・・・すごいねん!


報徳と明石商の勝者×育英と東洋大姫路の勝者ねん。。。



っつーことは、

1回戦に育英×東洋大姫路ですか!!??


大注目カードいきなりじゃないっすかぁぁぁ!!



うちは東洋大姫路応援します(σ゜∀゜)σYO!



その試合観てぇー…でも球場遠いから無理さね。(素)


あー、なんでこんな田舎なんだYO!。・゜・(つД`)・゜・。