あ〜〜〜〜〜。




今日は暇やの〜〜〜〜〜




って感じですよw



だって、野球ないねんもん・・・(pД`。)

今日は、某ネトゲの友人に指輪画像を描いてあげてたり。


あー、指輪なんてわかんねーとか思いつつ。


むずいYO!!
むっちゃ参考絵引っ張り出してきて描いたしな。


つーか、PCで絵描いたとかマヂ久しぶり…どーしよ。まだかかなあかんねんな〜〜〜


しんどいゎ・・・(駄)


てっか、あたしってば、もういっこサイトもってたやん!?って言う感じ・・・


6月から1回も更新してませんが、何か?(素)


やる気ねー・・・閉鎖すっかなー。
絵とか描いてないもんなー。

誰も見てないだろしなー(自分でさえも最近あまり行かないのに)



まー、それはおいおい考えよう、そうしよう。(こくこく)



あ!!!

プロ志願届け!(何)



なんと・・・


福岡工大城東定岡卓磨君が!!!!!!




出してたー!!!!


キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!

キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!



(ウザイ)



マヂ感動…。・゜・(つД`)・゜・。


定岡ー!!(笑)
ガンバレ♡(笑)



ってか、やっぱ日高さんはないのねー…とか…
ホシで、将来の夢は指導者〜って言ってたからなー。プロになるつもりないとかも言ってたし…


(;´Д`)=3 ハァ


残念すぎるゎ・・・






今日、世界史の授業受けてたら、体育科が体育祭でやる演技の練習してるのが聞こえてきましたw

組体操とか集団行動の面白バージョンみたいなのとかするんよ♪


マーヂ、すごいしな!!


去年見たけど…マヂ感動やし、おもろいし!!

爆笑やで!!(笑)


点呼とるときとかむっちゃウケるからぁぁぁ♪♪



一瞬で終わっちゃうんだから♡
体育科、1クラス40人(でも辞めてる人居るから約35人かな)としたら、合計で120人いるわけじゃないですか。

それがよ?
一瞬で点呼おわらしちゃうんよ??


なにいってんのかわーかーんーなーいー!(笑)

みたいな感じで爆笑でした。w

今年も笑います♡


んで、去年、その種目のいっちばん最後に決めポーズみたいなんがあったんね?

体育科全員で、本部に向かってキメッみたいな♡


むっちゃおもろい・・・!_| ̄|●ノシ



んで、それよりもおもろいのが、その瞬間に女子がカメラ持ってザザザー!っと移動。


パシャパシャパシャッとフラッシュが光ったかと思うと…

先生に、「帰りなさーーーい!!」って怒られて帰って行くという…


おもろすぎます、先輩達・・・(ノ▽`*)


ウチラ1年やったからそんなんあるとゎおもわんかったからなーw


んでも今年はがんばるぞ(マテー


さて、明日はその体育祭の予行・・・



早いって!!


体育大会本番は22日やのに…まだ14日やで!?はやーい(ノ▽`;)


んでも、明日は勉強ナッシングやし、早朝補習もなくなったー!!なので、ハッピーです♡


よっしゃー、がんばるぞ♡


てか、応援どんなんやろ・・・。
クラスでやる、応援合戦みたいなんw

うちのクラスと他の2クラスと一緒にするんやけど、なんかダンスとか踊るらしいねん。


どんなんやろー(´▽`)


去年は凄まじくやばかったからな―・・・シケすぎ・・・


だぁって、視線が冷たかったもの(素)


先輩とかむっちゃすごかったし・・・


気合はいりまくり!みたいな。
まぁ、3年は今年で最後やからな。おっきい行事も最後やし・・・(pД`。)



おもいっきりたのしもぉ♡