数学の宿題終わった…!!


*1



もー、マヂ・・・しんどかったー!!
やっぱ2日で45ページゎきついな(汗)問題数ばり多くて死ぬかと思ったし…


てか、この2日で、右手しにそうなんですけどw
密かにぴくぴくしてるからぁ〜♪

途中むっちゃ手揉んでたし…マッサージしないと固まりそうやったんやもんw

んま〜、終わってよかった!むっちゃ開放感!!
もぉこれで勉強せんですむ!!(マテー



いやいや、しますよ…今から古典しなきゃ…
マァーヂしんどい。うはー。


てか、数学…何枚ルーズリーフ使ったよ!見たいな。幸い、普段ルーズリーフ使わんから全然減ってなかったので、一応70枚入りで足りたケド…
んでもかなり分厚いって!うわ、頑張ったなーとか思う…。結局3週間かかったなぁ…やっぱ夏休み中からするべきやった!!(後悔:遅)


ま、いいけど。
明日はルンルンで出してくるわ!!先生にあんまり会いたくないねんけどな…(数学のテストの点があまりにも酷すぎたので;)



3A、惜しくも準優勝。・゜・(つД`)・゜・。



マヂショックやーーーーーー!!!!!!!!!



泣くって…めっちゃ優勝してくれると期待してたのに!


今日の先発はダルビッシュ
んでも、1回2/3で、早くもノックアウト(汗)
2回までに失点は3…

打線も発揮できず、4-0で負けちゃいました…。・゜・(つД`)・゜・。


あ、相手国はやっぱりキューバです。
強いなーキューバキューバって、子供のころからスポーツ学校みたいなトコで野球の練習してるんでしょ??専門学校みたいなトコで。
小学校時分からしてればそりゃー上手いよなぁとか思ってみたり…
すごいなー。
なんか、2大会連続11回目の優勝なんだって。


まぁ、日本だって準優勝な訳だし!!

十分すごいし!!
マヂ御疲れ様!!!!



御疲れサマー。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜


約1名日本に帰ってきたら大変そうだけど…;;


早く帰ってきてね♡(は



そぉそぉ!兵庫の秋季大会なんやけどー…

社の初戦の相手決定!!でしたよ♡♡

相手は・・・加古川西ですw


加古川かー・・・強いんかな???
よぉしらんからなぁ・・・んでも、きっと社が勝ってくれるって信じてる♡(笑)
ガンバレーw


あ。
同じ北播の三木北…負けちゃった。・゜・(つД`)・゜・。
まぁ、関西学院やったんやけどな…相手…;;

昨日も、西脇が負けちゃったしな…残るは、小野と社だけや!!

小野は今日、三田祥雲館に勝利しました♡
あー、嬉しい〜!でも、三田祥雲館は友達の妹さんが・・・(お前関係ないやろ)


今日のはんしーんたいがーす!!(何)

コーナー化してるちっく(前からだろ)


今日もディゲーム♡

2時プレイボール!


1回表・・・すばらしすぎるぅぅ。・゜・(つД`)・゜・。
感激でした!!


この回一挙5点!!

ビッグイニングじゃーーーん!!
キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


マヂ最高↑↑

我等が兄貴・金本選手もこの回、1打点を上げました♡♡先制点だよ♡
後は、アリアス、矢野さん、鳥谷♡♡
アリちゃんに関しては2点タイムリーでした♡

結局この回打者1順。赤星は2回回ってきたけど、ヒットはでず…


先発は藪!!ケイイチ!!(漢字ムズイ;)

立ち上がりはばっちりでした♡

2回表・・・
またまた大量得点を奪う!!!

2アウトから兄貴のヒット!!立川のエラーでの出塁!!アリちゃんのフォアボール!!!

そして!

矢野様の2点タイムリー!!!!

さらには!!

鳥谷の2打席連続タイムリー!!!!(矢野様もだけど:笑)

なんと!

藪のタイムリーーーー!!!


乗ってます!乗ってます阪神!流れがどどーっときてますYO!!

さぁ赤星!!



赤星はヒットなしでした(´;Д;`)


2回裏は藪がちょっと崩れ始める…

満塁にしちゃった後に代打・鈴木さんに2点タイムリー。・゜・(つД`)・゜・。

2点を失うが、その時点でまだ9-2。点差は7点!(笑)


今日の横浜の先発は今シーズン阪神に強いマレンだったんやけど、こんだけ打たれたからってことで3回には早くも交代。

土居さんに代わる。


見事に阪神、打てません!(pД`。)

でも、点差はあるし・・・で、藪がちょっと相手にチャンスは与えるものの、要所要所で抑えて、来ました7回!!

土居から吉川さんにピッチャーチェンジ☆

したらば2アウトから関本がヒットー!今岡ヒットー!(代走:もっさん)
そして・・・


兄貴のタイムリーーー!!!



今日、打点…自己最多の98打点になりました♡♡

素敵♡♡

これで10-2!!


8回裏に、藪から桟原にチェンジ。

が・・・

先頭打者多村にソロホーマー。・゜・(つД`)・゜・。


でも其処からはノーヒット。

9回裏は、中村泰さん登場で、そのまま逃げ切り

連勝♡


10-3ですた!!

てか、横浜に連続で勝ち越し…!前はサンタテやったよねーw

今日阪神負けてたら…横浜に、負け越し決定やったらしい(汗)

あー、よかった!!


てか、今日、中日勝ったんやー。
んで、巨人×ヤクルトで、ヤクルトが負けたら中日に巨人に対するマジック12点灯してんて!!


うーん、いまいちまだマジックがよぉわからんわ!

でも、結局ヤクルトが3-2で競り勝ってんけどな♪
追いつかれそうやったけど、最後は五十嵐さんでピシャーっとしめて終了!


てか、今日の巨人…先発…


愛する林昌範♡ですやーん!!

高校野球のビデオ見てて林が降板する数分前ぐらいからしかみてへんかってんけど・・・!
フォアボール与えてもたとこからや…んでちょっとたったら直ぐに交代や…ショックじゃ!

何か今日は5回までむっちゃいいピッチングやったらしい!あー、みたかったー!

結局、負け投手やんな…(pД`。)林ぃぃ〜
悲しかったw


実は今日は巨人応援してた。

だって・・・ヤクルトが勝ったら、ゲーム差縮まらんやんか!!。・゜・(つД`)・゜・。

それに、二岡さんの応援すきやねん・・・♡(*ノノ)

あ〜、阪神、次は14日に甲子園で中日とやな・・・!

絶対勝つで!!オー!(笑)

*1:感動