手が痛いです(素)



今日はむっちゃ・・・!
むっちゃ勉強がんばってた!!夏休みの宿題やけど!!(駄)
数学まだ終わってなかったんよなー。
んでも、あとも少し!!マヂ頑張る・・・ッこの土日で終わらしたる〜〜!って燃えてるんやぁ♪
燃える女でっせ(誰)

このままでいったらマヂ明日には終わりそうや☆
ディゲームのおかげやな!夜にしてたら居間でTVみてるからなぁ〜(笑)


あ、今日の阪神タイガ――スッ!!!!!



今日は、ラヂオで聞いてたわけなんですけどっ。

今日の先発は、前回の登板時、巨人戦で雨天ノーゲームになっちゃったという三東!!!!!


わ〜、今日は大丈夫やわ♡

とか思って聞いてたら…

5回裏に大崩。・゜・(つД`)・゜・。



どぅした三東!!

先発に転向してから4試合目…一度も負けてなかったんだけどなー;;


とか思いつつ、心配したり・・・。

5回裏に降板。
その後は♡球児♡(笑)が投げてくれて・・・!

ナイスピッチー+.゜(*´∀`)b゜+.゜


゜.+:。(´Д`●)゜.+:。ポッ 素敵♡

そのすばらすぃピッチングに答えるように、6回表に同点に追いつく!!

今日のスタメン葛城ぃぃぃ〜!!
やったね☆のタイムリー♡


今日は、赤星☆走りまくりましたーん♡

なんと・・・

3盗塁!!

ギャー!!(笑)

今岡の浅いフライでホームインするし!!♡
すごいすごーい!赤星の足すごいっ

打ってもスゴイ赤星。。。!

今日も!
猛打賞ぢゃぁぁん♪♪

猛打賞取った次の日はノーヒットとか多かったけど…今日はチガウね♪

めっちゃ嬉しかった・・・♡

そんなこんなで勝って5-2で試合終了〜♪


ラジオは途中で終わったんやけどさぁ・・・。
んでも、ネットで確認しつつでしたw

マヂ嬉しいし!!
ヤクルトとの差は3.0!!
マヂ頑張ってAクラス入ってほしいなぁ♪


ってか、今日の試合はみんなすごかったっぽ!!笑

得に日本ハム×ロッテ


プレーオフ進出をかけての争い…

なんと、オリンピック代表でパの選手会代表の小笠原さん・・・!!


あともうちょっとで勝ち!ってトコで・・・悪送球。・゜・(つД`)・゜・。


同点を許してしまう。。。


その後!

ロッテのサヨナラホームラン・・・っ!!

お、小笠原さんかわいそう…(pД`。)

とか思っちゃったYO

ねぇ・・・まぁ、疲れてるんだろぉなぁ・・・


てか、今日は珍しくNHKで野球放送してた!巨人ヤクルト戦。

試合はすっごいよ。
巨人が…1回裏に一気に7点いれて試合は14-3で巨人の勝利!


だったんだけど・・・
試合よりも、ウチが印象に残ったのゎ、
ヤクルトの3点全部古田さんの打点(笑)

2点タイムリーと、ソロホーマー。

ソロホーマーの時に…ダイヤモンド駆けてくときに・・・
普段はありえないような光景が!!

巨人ファンが古田さんに拍手…!!


温かいよー。・゜・(つД`)・゜・。
感動・・・!結局その後は古田さん交代したんやけど。まぁ〜しょうがないしっ;

まだまだ大変よな・・・。
御疲れ様デス(pД`。)


今日は、3Aの日本は中止。。。

なんと、明日は準決勝と決勝をするらすぃ・・・!(ガクガク)


なんでーっ

日本が決勝進出したら・・・

ダブルヘッダー…!


しんどいぢゃんYO(汗)
んまぁ・・・絶対勝ってくれるって信じてる!!


頑張ってな♡♡






今日は、9/11でした。

3年前のツインタワー崩壊の日。



ってことで、フジテレビでは、プレミアムドラマをしてました。


う〜ん・・・泣くよっ!?


てか、マヂで・・・。


なんかしんみりしちゃった…
なんて言葉にしたらいいのか分からないけど、少なからずとも衝撃を受けた…

やっぱり酷い事件だったんだなーって。

残された遺族の気持ちっていうのは凄まじく辛いと思う。
いきなりあんなことに巻き込まれて。

フェリーの中で「貴方は神を信じる?」っていうような場面があったけど、
神がいるならこんなことおこらなかったんじゃないのかなーとか安易に考える。

んまぁ、神がくれた試練だと考える人もいるのかもしれないけど・・・


難しいなー。


てか、普通の感想。


ゴローちゃん、出番すくなっ(笑)


最初の15分ぐらいでもぉ、ツインタワー崩壊しちゃったじゃないか・・・!
早いよ!!

あとは和久井さんだけだった・・・ってか、和久井さん久しぶりに見たー!

めっちゃすきやったんよねぇ♪昔(笑)


てか、何時も不思議なんやけど・・・
ああいうちっちゃい子の子役って・・・ちゃんと演技できるんだろぉか・・・。


台詞覚えてるってことだよね?話してるってことわ・・・。

感情とか入れてるのかな・・・とか、撮るの苦労したのかな・・・とか考えちゃうんだよー

てか、あのツインタワーの後とかはどぉやって撮ったんやろ・・・。不思議・・・。

そぉいうセット作ったとか?
えー・・・。


今ってツインタワーとかないよね?(汗)多分・・・よぉしらんけど・・・(駄


謎やー。

んでも、ああいうの作るのっていうのはマヂすごいよな。制作者さんに感動(笑)


てっか、昨日セカチュー最終回やったすぃぃ。・゜・(つД`)・゜・。


泣いたって!!


世界の中心で愛を叫んでたぁぁ!!

見たいな(待)

サク・・・可哀相やけど、サクのお父さんが言うとおり、自分が悲劇のヒロインになってるだけなのかも〜みたいな。


んでも、あの、何処だ?
あの外国に行って骨まくときはマヂで感動…
あの、アキのお父さんが優しすぎ・・・っ。・゜・(つД`)・゜・。

お父さんダンディーや!


てか、サク・・・最後結婚したな!!

ま〜、よかったよかった(笑)




最近、お母さんに「痩せたい」って言うたら、早速シリアル買ってきやがった・・・。

「土日はこれ食べとき!!朝昼晩な!」とか言い出すし。


マヂかよー・・・


まぁ、我慢して食べてます。
その、買ってきた日が金曜やったんやけど、

「じゃ、今日の夜からな!」とか言うから、食べてみたん。

CMでもおなじみのん。


まさか、あんなにまずいとはおもわへんかった・・・!


美味しいって言う人もおるかもやけど、うちはあかんわ・・・


いかにも食物繊維って感じ・・・


はきそうになりながら我慢して食った。
マヂ勘弁してーとか思った・・・


それ以外に、クッキー型のヤツもかってきてたから今日はそれを食ったんやけど。


てか、今日は起きたの10時半で、11時半までぶっタマみてたから、ご飯食べてなくて…

昼しか食べてない!!(素)


夜は、おなかすいたーって泣きついたらパンとみかんを許してくれたからそれ食べました。


腹減った…


今、マヂ減った!

まぁ、1日2日。

いや、うちのばあいやったら1週間ぐらいたべへんでも大丈夫やろとゎ思うけどなw


まー、辛いんで寝ます。


来週ぐらいにゎ、写真コーナー作れるといいなー。(希望)