あっつー・・・!!




最近はなんでこう、暑いんかなー・・・
しかも、絶対にウチラが外で体育祭の練習してるときに限って!!
マヂしんじられん・・・


むっちゃ焼けたし。・゜・(つД`)・゜・。

足とかヤバイで。
だって靴下と半ズボンとの形がはっきり・・・



やっばー(´Д`;;)




まー、しゃーないな(ぇ


体育祭はたのし〜から、終わってほしくない〜〜!!




ってか、体育祭終わったら…中間やし…

10月15日からだよー。・゜・(つД`)・゜・。

あと1ヶ月…今度は頑張らないとなー。マヂメに。



10月の終わりには模試あるし・・・

てか、ウチのクラスとかゎ、5教科らすぃ…


マヂありえないんですけどー・・・!


やから、2日に分けるって…


ハァアァァァ!?



土日やでな!マヂシケ…。・゜・(つД`)・゜・。
休みが・・・!



野球あったらどうしてくれるんよ!。・゜・(つД`)・゜・。



てか、9月26日はやっぱり、リスニングいかなきゃいけないっぽい・・・マヂシケ・・・


も〜、マヂありぇんよなー・・・凹む(pД`。)


てか、むっちゃ当たってた子おったし!!
クラスの半分ぐらい…
数の子も半分ぐらい当たってたって言ってたし。


先生に、「ホンマにいかなあかんのですか?」って聞いたら、「応募したンやからいけよー」やってさ!!


ウチラ好きで応募したんちゃうやんけー!



。・゜・(つД`)・゜・。イジメや・・・





とか(マテー


まー、先生はよかれと思ってしてるんだろーけどね…



あー、当たってない人が羨ましすぎる・・・(凹)




今日の阪神タイガース!!





中日×阪神、最終戦






キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!



中日のピッチャー…タイガースキラーの山本昌!!


なんと今シーズン、対阪神7勝0敗だったとか・・・



しかも、中日には7連敗中。


どーかんがえても不利だったんだけど!



粘ってくれます、タイガース!
虎の意地を見せてくれたよぉぉぉ♡♡



今日の先発は福原忍


ずーーーーっと、9勝で足踏みしてました。

10勝をかけての試合…何と、今日で7回目の挑戦だったとか(・¬・;;)



んでも、福原の調子よかった!ので、7回まで投げましたぁぁぁヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ



打線は、アリちゃんが、25号ソロホーマーを放って先制点・・・!!


福原は中日打線を抑える♡


そして!

赤星の・・・
赤星のタイムリスリーベースヒットォォォォ〜〜〜〜!!!!



キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!




赤星さん!!

すごいよ赤星さん!!


今日も盗塁1個決めちゃいましたよ!!

波に乗ってますね♡


そぉそぉ、去年9/15は、阪神タイガースが優勝を決めた日なんだって。


去年はまだ9/15が休みだったから、
ウチも家で見てたと思う。


従姉妹が今行ってるねんでーって、オカンに言われたから、そぉなんや〜言うて。


長い間優勝の瞬間待ってたよな。


夕方になって優勝が決定して、星野さんが胴上げされて…






あー、なんであんときは野球興味なかったんやろー。
マヂ勿体無かったな・・・




ウチってタイミング悪すぎな!!ヽ(`Д´#)ノ




思えば、三木高が選抜出た時に野球に興味もってたらよかった。って思う…


ねぇ。
まぁ、三木は初戦敗退やったんやけどね…




って、むっちゃ語ってる��




話もどそ。




んで!(仕切りなおし)



8回にはクボタン♡9回にはウィリアムス〜〜♪が投げて!!

2-0で勝利ぃぃぃ♡♡♡



やっと・・・


やっと、福原に10勝目がついたよー。・゜・(つД`)・゜・。


長かったね!
よかったよかった!!マヂ嬉しい〜〜〜↑↑


てっか、今日従姉妹が甲子園いっててんて!!
家族ぐるみで。んでも、Kさん(従姉妹の旦那さん)はいかんかってんて(笑)

Kさんの親戚とかむっちゃ来てるのに(笑)
Kさんいっつもハミリや・・・ウチが阪神観戦いったときも、ホンマやったらKさんおらんかってんな(笑)
んでも、Kさんが個人でチケットとったから、行くことになったらしい。

すいません(´▽`;;)


でも、従姉妹曰く、Kさんはノリが悪いらしいw
旦那さんやのにー(笑)



でも、Kさんが応援してる姿は、何時ものおっとりしたKさんとはまるで別人だった罠…




なんか、Kさんもウチのことみて驚いてたらしいで!


お互い様やーw


Kさんには遠慮してたからなー。
んまぁ、高1と高2の自分の性格ってゆーか、表に出す態度は全く別物になってると自覚してるから、もぉ遠慮する必要もないかなっと思うから、楽やな…



次会うのは冬休みやろな。


来シーズン、従姉妹にまた野球つれてってもらうねん♡マヂたのしみや♪






さって、明日は阪神試合ないなー。

金曜はヤクルトと…


ヤクルトにはかたなな!!!!!



今日、ヤクルト勝ってもたからゲーム差縮まらんかったし!マヂ泣くで!!


ぃよっしゃー、絶対勝つぞー!(笑)