今日は、お母さんが仕事休みやから、車で送ってもらって帰りに買い物して帰りました♡





も〜、むっちゃ疲れた!!(笑)


んでも、服とか買ってもらえたから、マヂ嬉しかった〜↑↑♡♡

黄色の上着〜♪(何)可愛いねんで、むっちゃ♡♡
インナーも、2枚買ってんけど、2枚とも500円台やって、むっちゃ得した気分やわ↑↑


てっか、ウチ最近マヂで趣味変わってきたかもぉ〜♪(笑)
前までカワイイとおもわんかった鞄可愛いとか思ってみたり…前の趣味とは違うなーって今日改めて実感やわ。


そぉそぉ!んでな、可愛い鞄があってなー♡
「これ可愛い〜!」って言うて値札見たらむっちゃ割引されてて、300円台やってん!!



�堯福②◆�*)



買ってぇぇぇぇぇ!!!見たいな感じで、買ってもらいました♡♡
あんた最近鞄買いすぎやとか言われる…前まで鞄なんか全然買えへんかってんからええやんけ!ヽ(`ε´*)ノみたいなw


んでも、今日むっちゃ金つかわしてもた・・・ごめんなーって感じやわ・・・。

たまにはいいでって言うたから、まーいっか(最悪)



ってゆーか、久しぶりに三つ編とかしたぁ〜(何)

部活の時間からしててんけど(意味ナイ)
友達に、「そっちのが全然ええで!」とか言われた…いっつも髪下ろしててウザイからなー(´▽`;;))


タダでさえぶっさいくやから、髪型ぐらい気使ってみよっかな…(今まで使ってなかったんかぃ;




自分改革がんばるぞ〜↑↑(笑)


まずは痩せななw(爆)マヂやばいー。
ダイエット続いたらいいんやけどー…がんばろっ。




あ〜、明日行ったら3連休や!!!!!


バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆




んも〜、幸せやん♡


てか、中学校んときの友達から、「中学の体育祭いかん??」ってメールきたんやけど、
しんどかったから断っちゃった♡

そのこは3年に妹居るからいくんやけど…
ウチ一人っ子やしなぁ〜

ウチラの後輩が最後の年やねんけど、
1個下の後輩ほど思い入れが少ないからな…
去年だってむっちゃ暑かったし、雑談ぐらいしかせぇへんかったしなー。


んまぁ、目当ては後輩らの演奏やねんけどな♡
あ、ウチ中学ン時吹奏楽やからぁ〜♪
体育祭ん時が最後の晴れ舞台やからなぁ☆去年は見に行ってんな♡


んでも今年はなぁ・・・



でも、その友達に、「行ったらK先生に会えるで!」って言われてちょっといきたくなってもたw

K先生っていうんゎ、ウチが中1ン時に居った国語の先生なんやけど、中2になったときに、先生は教育委員会の方にあげられてもてな〜

まぁ、ホンマむっちゃええ先生やったから、当然ねんけどな!!

おもろい先生でなー、先生の話すことは全部筋が通ってるから、すごい説得力があるねん。

素敵な先生や♡♡

んで、そのむっちゃ好きやった先生が今年から帰ってきはってん!!

マヂ羨ましいし↓↓


その友達の弟クン(中1)は、K先生担任ねんで・・・!マァァヂ羨ましいってばー!!!


しかもその先生・・・野球部の顧問〜〜〜〜♡♡♡



前はな。今はどーかしらんけどw
んでも、先生やったらついていくゎ〜♡(お前関係ないって)





でも、先生うちのこと覚えてへんやろーから、行っても意味ないなー思ってなぁ・・・悲しいけど。・゜・(つД`)・゜・。




ってことで、土日はマヂ頑張ってサイト更新するし♡
最近更新とまっててマヂ申し訳ない…↓↓
試合結果とかゎ、土日にならなできんからなー;しゃぁないねんけど、それ以外にもできるもんな;


これからがんばるな!!応援して♡


てか、体育祭マヂ楽しみ♡(笑)
今日は練習なかったけどなー。明日はフォークダンスあるから頑張るゎ〜w


サザンの歌で踊るねん♡(あとゆずとか…
アテネんときにコカコーラのCMで流れてたヤツ!!マヂいい感じの曲ねんけどw


でも、テンポ速いから踊ってたらマヂ疲れるんよな…でもガンバルから!!





明日、17日の5時・・・ストするかどうかが決定するな。



ウチ的には…スト避けられへんのんちゃうかなぁ・・・っておもうゎ…


悲しいことや…



でも、ライブドアとか楽天とかが新規参入するかもってことで、嬉しい限りや↑↑




そぉそぉそぉ!!!
プロ志望届
14日に、聖光学院の、本間君が!

そして・・・福岡工大城東の、
柴田が!!!



プーーーーローーーォォォキタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!





イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ




選抜んときは友達とずっと柴田柴田いいよったなぁ・・・って思い出すゎw

何気に目がくりっとしてて(目が)可愛い顔してるんよな〜。目がw(笑)


リリーフで登板したときもバリいいピッチングしょったし…打たれへんかと思ったしなー(ノ∀`;)



むっちゃ嬉しかった♡
絶対応援しよ♡♡♡