スト決定






















( ´Д`)=3









まぁ、ウチは支持しますんで、ストに。
前から散々いってたけどね(笑)




こ〜なったら、トコトンやってほしい!

いや、ストを〜っていう意味も含みだけど、
話し合いをネ。


だってさ、ストするっていうのは、進展させたいからなんだもんね、プロ野球界を。


スト行って、話し合いがあまり進まなかったら意味ないじゃん。ってことになる。


ここまで来たんだから、両者が納得行くまで話し合って欲しい。



それが一ファンの願いです。うん。









ま〜、気に食わんことが会見中なんべんもなんべんもなんべんも!発言されてたけどね。






此処で愚痴るのもなにかなーって…いや、何時も愚痴ってるけどぉ♡




ちょっとだけいいですか?
うん、白文字にしよう。見たい人は反転してください。





ウチ的にさー、あの…NPBの態度がもぉ、無理です。ハィ。
てか、なんですか・・・なんで書類とか作るかなー;
古田さんみたいに考えてしゃべれないの!?

てか、あの作られた文章にも、選手会側へのトゲのあるような言葉が並べられてたよね。


誠意あるとか、精一杯とか言ってたけど、
古田さんの言ってたように、もぅ、その言葉が信用できません。

その反面、選手会が“固執”したとかっていう言葉が見られたけど、なんですか、その文章。


その作られた文章を聴いていると、
腹が立ってきます。素で。


いや、マヂで。
腹立ちません????

おかしいじゃん。
もともとのことを考えると、おかしいのはNPB側であって、選手会側は悪くないんじゃないの??


しかも、本気で損害賠償請求とか考えてるらしいし。
もー、意味不明。

そんなお金ばっか気にしてるからプロ野球界も発達しないんだと思う!!


そりゃ、お金が一番だろうけど。
今回の合併だってお金の問題だもんね。


でもさ、それよりも、ファンじゃないの??


ファンが球場に来ればお金が入るンじゃない。
ファンに来て欲しいんじゃないの??
ファンあってのプロ野球なんでしょ??


ファンがいないプロなんて、アマと一緒だ。


来てほしいくせに、なんでファンの意見無視したり、ファンの嫌がるようなことをするんですかと。



選手会側…てか、古田さんは、記者会見とき、マヂで心苦しそうだったし。
でも、NPB側は、無表情で、淡々と文章読んでるだけとか。

なんでよ。
そんなんじゃ、気持ちなんかつたわらん!!


誠意が見られるのは選手会側。
だと、私は思う。


NPB側からは、私の目には誠意というものがないように映る。


たとえ、あったとしても、だ。



イメージが悪いんだよ。うん。
今までのことを考えると、急にNPBさすが!だなんてさすがじゃないけど、思えない。



ストはしないほうがいいよ。それは当たり前。

でもね、しなければならない時期にきているんだと思う。私は、そう思う。


他の誰がそうじゃないだろって言っても。



ニュースでファンの反応見てると、分かれるよね。


小さい子供は絶対にがっかりしてるの(笑)
イヤダーって。してほしくないって。


んでも、大人の人は大抵は、「仕方がない」という意見を持ってるらしく、しょうがないねって言う。

ストはしないほうがいいって言う人も居る。


人の考えはそれぞれで。


んでも、スト支持のファンの数は多いのは事実であって、嬉しいなって思う。

ウチは、嬉しいなって思う。


選手会の人も嬉しいんじゃないのかなーって思う。


一緒に力をあわせて頑張りたいなって思うね。



新参者がなにをぬかすか!とか言われるかもだけどw





あー、大体いいたいこと終わった?っぽいな。うん。



まだまだ良い足りないかもしれんけど…
んじゃ、又明日お話しましょう(モウイイデス)