あー、疲れた。



さっきまで、UPしよぅと思ってた写真のページがさがさ作ってました(笑)



でーきーたぁぁぁぁヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ





なんかもぉ、むっちゃ達成感・・・!
一気に20ページも作るアホが此処におるから〜♪


ちまちま更新していくつもりやったんやけどな…始めは!!


でも、なんか一気にやりたくなって、気付けば…みたいな♡



んも〜、頑張ってみてくださいね♡
あ、保存・転載は厳禁なので、よろしくおねがいしまーす♡
違反見つけた場合は、怒りの鉄建喰らうと思えw(何)


写真のブツは、今年の夏からので。
デジカメ買った直後の練習試合から載せてます。

んまー、その、OB戦とかも写真撮ったんですが、人が丸分かりだよなーってことで載せてません。顔写ってるの多いしっ;

いや、公式試合でもむっちゃ人分かりますけど…ねぇ〜??
それゎ、見逃してください。


んで、甲子園写真でゎ、殆どと行って良いほど、スコアボードが映し出されてるとかー(笑)




好きなんで♡♡

あれがナイと甲子園じゃないです!!

写して帰らないと気がすまないです!!

みたいな(笑)



それに、どの写真も違う味を出しているなーって思うんだよね。


夕焼けもあり、晴天もあり。
角度や高さがちょっと違うだけで全然違うようにも見えるしね。


んまー、今年の甲子園4回行きましたが、
1回も同じ位置に座ってませんからね!(笑)


だからこれは何時の写真でーってのがよぉわかりました(笑)
助かったーw





今日は、兵庫県秋季大会1回戦の最終日でっす!

明日からは2回戦です。



今日の大注目カード


東洋大姫路×育英は・・・・










育英が6-3で勝ちましたぁぁぁぁぁ!!!!!!


�堯▷Α❶�(つД`)・゜・。



東洋応援してたっちゅーねん…
友達が同中やった子が、東洋野球部でベンチ入りしてるって聞いて、もしかしたら見れるかも…!って期待しとったのになーw

マヂショック…
まぁ、すごいカードやったよなー。うん。

育英は次は報徳とです。。。


片山ー!(笑)


しかもその試合、20日の第2試合で・・・



そう!そうなんです!(何)

社の初戦の試合の直ぐ後なんです!!


あ、同じ球場ってことですよ(何)


なので、20日は個人で行くんでー、友達と、第2試合も見る予定↑↑


マヂで!
マヂで明日雨振らんといて〜〜〜!!


雨降ったら順延なってまう・・・。・゜・(つД`)・゜・。


おねがいしまーす(>人<;;)ナムナム



しかも、その一緒に行く子の妹と弟が明日運動会だと言うから!さらにおねがいしまーす(>人<;;)


あーした天気にな〜ぁれ♪





(何)





今日、ストしたなぁ…なんや寂しかった。
明日も野球ナイんよな・・・!


阪神は4日間も試合してへん・・・


んでも、まぁ、しゃーないよなーって思う。思ってなやってられんしな!(爆)



今日は阪神のメンバーはユニフォームも着ずに練習場で練習したんやって♡
自主練ですよ!!だって、コーチや監督いないんだもん・・・!


広島とかゎ、移動バスもなかったから、歩いて移動とか・・・!


しかも、練習後に横浜と広島で合同サイン会とかぁぁぁぁ!!!!


いいなーー!(ぁ

ウチ、広島の嶋さんとか尾形さんのサインほs(削除)

横浜の種田さんのサイn(削除)



そうそう、日本ハムかな??の監督も、北海道の駅でサイン会してんてー♡

んも〜、粋なことするわぁ!!




月曜からのプレーにいっそう期待やわ♡♡
いい試合見せてなぁ!!!



明日は出された世界史の課題でもして…
甲子園のビデオみて…♡


だらだらすごそーぉ↑↑


あっ、絵かかなぁ(笑)
頑張るぞーw