うわぁぁー(´▽`)



なんか、明日…クラスで応援の練習あるらすぃよ。



でもさー、ウチ、応援いくじゃんYO!
てことで、無理ですって先生にもいっちゃったぁ〜(素)

応援行くとは言ってないけど!(爆)
でも、その練習も、部活ある子はいいって言ってたしな!!


え?部活ちゃうやんけって??


ちっちっちっ!



あまいで!(゜Д゜*)



パソコン部の顧問が管理してる学校の公式ホームページの部活欄はウチラ担当でなぁ〜
先生に野球部の写真撮ってきてな♡って言われててんやんかぁ♪


よっしゃーみたいな(ぇぇー


23日は尼崎で…移動費むっちゃ高いから学校からバスでぇへんかぎり行かれへんしさー・・・
26日はリスニングやしさー・・・


明日しかないんや!!ウチには!!!


ってことなんで、友達と行きます。

その友達もウチと応援同じグループやから、悩んでんけど、結局いこかってなったんや♡




でも・・・なんやむっちゃややこしいことになってなー・・・;;


色々と・・・あぁ、ちょっとテンション下がってきたしなー;



色々あって、2時までにかえらなあかんようになってもたから、第2試合みられへんし。・゜・(つД`)・゜・。




結構楽しみにしとったのになぁー↓↓


まぁ、社見れたらいいわ…


でも、電車の出発が12時7分…





絶対試合おわらんやん�堯▷Α❶�(つД`)・゜・。




マヂありぇんやろー。死ぬゎ・・・



いかへん方がマシ!?いやいや、そんなことないよな、うん。



あぁ、凹むっ

しかも・・・場合によってゎ、いかれへんかもしれん・・・・




最悪やんけーw




明日無理やったら赤字覚悟で23日行くし。絶対行くし!!!



絶対勝ってもらわな困るな・・・っ。・゜・(つД`)・゜・。




ガンバレよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!





まぁ、明日の朝までテンション下がりっぱなしやな、うん。


明日の朝に友達からメール来て、行くかいかへんか決めるからなぁ☆

あー、行きたいです(素)



だって・・・高砂やったら片道400円やしっ
んでも、尼崎やったら片道1200円ぐらいするしっ。・゜・(つД`)・゜・。



甲子園いけるっちゅーねん!!



イジメや…。・゜・(つД`)・゜・。あと1万しかのこってへんっちゅーのに・・・


2000円、WEBマネーにつかわなあかんのに・・・!


鬼じゃぁぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。



誰かタダでつれてってーーーー!!!!





まー、一叫びしたところで…気付いたことがひとつ・・・



ウチ、やる予定やった宿題してへんやーんw


(殴(殴(殴)



最悪w


どーしよ・・・やる気失せる・・・



てか、今日虎バンやんけー♡(何)


やるよな?やるよな???(ぁ)



見たい♡
んでもはよ寝な…ビデオ?でもみ〜た〜い〜(ウザイ)




どーしましょー。




どっちでもいいけどね(は)





あかんゎ、なんか日記も意味不明になってきた。
もぉ、日記じゃないやんなぁ、この文章って!!



そーそー、秋季大会♡


市尼勝ったしなー!
またコールドで・・・



小野も勝ったし!!よっしゃぁぁ♡♡

てかてか、次の小野…
対戦するん、2試合連続コールド勝ちしとぉ、三田学園やし!


大丈夫かなー;;心配や・・・
頑張ってほしいー!!


市尼は…こっ、神戸国際大付〜〜〜!!??



キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!




いい感じの勝負やん・・・♡燃えるゎ!!!


マヂ、市尼ガンバレ〜って感じやし♪
んでも、敵やからなっ。どっちも勝ってほしくないー(待)
マヂ強いもんなー…



てか、今日もプロの人で色々イベントしたみたいやしな!!


あー・・・いいなぁ。サインもらえた人・・・(待)



福岡ドームウチもいきたかった!!(待




今の唯一の明るい話題やわ♡♡






てか、やっぱ明日結構無理に近いかも・・・


50%の確率やってー。
あー・・・いかれんかったらマヂへこむゎ・・・




まー、奈央もこられん言うしな。うん。
奈央がマヂ行くとかやったら死ぬ気で行くけどぉw



さて、寝よう。
おやすーみっ♪