体育祭楽しかったぁ〜♡♡





んも〜、体育祭だいチュキ♡ですょ↑↑

小学校の時とかの運動会はマヂ無理やったけど、
中学校の時からゎ体育祭むっちゃ楽しいねんな♡
なんでやろなー…
んでも、去年は結構シケててんけどなー。


んでも!今年はむっちゃ楽しかったわ♡

も〜、これも絶対野球部のおかげやん!!!(素)


てか、今日の体育祭詳しく書いていくゎ〜♪


8時45分…全校生徒による、行進!!


3年生はすごいキレイなんやけど、1・2年は結構適当な気が…でも、2年は1年よりマシやでっ(何)
行進しよぉ途中からぱらぱらと雨が。
行進終わってから開会式やってんけど、結構降ってきてなー。ホンマにやるん!?って感じやったんやけど、先生なんもいわんし、結局やることになって、第1の種目、全校生徒によるラジオ体操〜第一〜♡(笑)



その次にリレーやったん。
友達が出るから混合リレーで、友達が出るからむっちゃ応援してた♪
結果、2位やって、嬉しかったなぁ〜↑↑

混合リレーの後に、縄跳びがあってな。
ウチはでぇへんから、自分のブロック席で見てたんやけど、(前の方で)ウチのブロック、練習で13回ほど出来てたのに、本番になると…5回。・゜・(つД`)・゜・。
もち、最下位ですょ↓↓学年ごとやからなー;

んで、3年生が飛ぶときに・・・先輩ら、全員で縄跳びんとこいくねん!なんや!?って思ったら…
皆で応援やでー!マヂ感動じゃぁ・・!!

来年ウチらあんなんになってるんかなーっておもったら結構不安や・・・。(待)

その次は100M予選。
1人で100M走ってタイムで競うやつやねん♡(多分)

んで、皆ずらーっと1直線に並びだすから、なんや!?って思ったら、応援やったんよなー、また(笑)

体育科の人が全員行ってて、ウチらもいこか♡ってなって・・・



寺田さんの近くいってもたぁぁぁ♡♡
むっちゃカッコイイ〜♡
最初友達のが寺田さんちかかってんけど、いいなぁーって言うたら代わってくれた!!
マヂありがとぉ!!(*ノノ)したらなー、背中が目の前にあんねん・・・!もぉ・・・鼻血ブーやでっ(マテー

寺田さんの横らへんとかにゎ、嶋田さんとか小堀さんとか泰平さんとか・・!マヂ最高や↑
坪井さんは2年生の方に行っててみえんかってんけどな↓

んで、100M始まるときになって、なんか体育科の人がウェーブしよか!ってことになって、そこに集まってた人皆、「座って!!」って言われて座って、ウェーブしました♡


あぁぁぁぁ・・・カッコイイ・・・!!!(素)
ヤバイー、ウチホンマヤバイ(笑)

やっぱり、ノリいいなぁって思ったわー。体育科のノリってすごいいいよなぁ(笑)みたいなw


んで、その次に綱引きやってん♡
ホンマはウチ、綱引きに出るンやったんやけどな・・・まぁ、いいかw交代してよかったわーって思ったしな(笑)


んで、綱引き…
またまたグラウンドまで応援しにいった♡

んでも、対戦相手…
2-A�堯福❼ァ�;)

2-Aって言うんゎ、2年の家政科&体育科やねん。
A組は全部それの組み合わせ。
B・Cは学年によって違うンやけどなw

やから、体育科相手に無理やン!とか思いよってンケド…精一杯応援しようと思って、応援した☆

てか、大前君が一番前で引いてた(笑)何


結果は、惜しくも負けちゃったー↓↓
でも、思ったより負けてなくて嬉しかったわ♡

んで、そんときグランドではもう1個綱引きしててな。それが、3−Aが居ったんやんか!!多分相手は3−C。
3−Aが勝つやろな〜って思ってたら…負けてたー�堯福②◆�)ボーン
寺田さん引いてたんや・・・♡応援してたから全然みれんかったけどな!(笑)

その後にスウェーデンリレーっていうのんがあって、それはあかんかってんけど、むっちゃがんばってた!感動やわ〜♪

その後にかなー?女子400Mリレーがあったんやけど、それがまたすごかったん!!

4人でリレーすんねんけど、3番目の子が、一杯ぬかされてもてな;
あかんわーとか思ってたら、アンカーの子がむっちゃ飛ばして、最後の最後に2位になってん!!
4位やってんで!?マヂ感動するしな!むっちゃカッコよかった♡♡
違うクラスの子やからあんましらへんねんけど…でも、すごいなぁ〜って思ったわ♡

その女子400の後に男子800Mリレーするんよ。
それに、坪井さんがでとって!!


むっちゃカッコよかった・・・♡♡

素敵すぎやぁ〜(♡∀♡)
なんかなー、1人200Mはしらなあかんから、トラック1周するんやんか!やから、ウチらんクラスの前も通って…!

3年の体育科のクラスのブロック席が結構近くてなっ♡
その体育科のブロック席のトコまで来た時、坪井さんが、投げキッスのような格好しはって・・・!
ハイタッチして・・・!!!


ギャァァァァ�堯�*ノノ)カッコイイィィィ〜〜!!!



みたいな感じで、壊れてた…(あわわ
友達とか、マヂすごかったしな♡愛がこもってたわ(笑)


他にもリレーで小堀さんとか走っててー♡
むっちゃカッコよかった…!ちょっと笑みをこぼしながら・・・♡あぁぁ、蕩けちゃいそう…(駄
泰平さんや、金川さん、康太さんもリレーでてたよ♡

その後にホンマゎ、社高サーキットやったんやけど、雨が激しいから午後に回って、先に午前の部最後の種目の応援合戦してん♡
午前の部のメインやで!!


9クラスあるうちの、ウチラのブロックは7番目の発表やったから、準備ゆっくりできたわ(笑)

1番目の発表が、その3−Aやって!!

んも〜・・・可愛すぎ!!!!(*ノノ)

全員、黒いTシャツ着て、学校のスカートはいて踊ってるんやんかぁぁぁ♡

しかも、曲、あややとかやし・・・!
マァヂ可愛いんやんかっ♡



てか、体育科とかさー、被りモンとかむっちゃつけてたで(笑)
坪井さんとか、天使の輪っかみたいなんつけてた・・・!マヂ可愛い♡♡

演技中、ずぅぅぅっと可愛い可愛い連発してたしなぁ♪♪


演技終わった後とか体育科むっちゃ写真ぜめされてたしな(笑)んも〜、先輩ら羨ましい・・・!!(素)まぁ、怖いから、近づかれへんねんけどな(爆)
2番手の応援は、3-Bやってんけど、すっごい可愛かったんやんか♡
やっぱり3年はすごい手込んでて…。マヂ可愛かった♡

次に2−Aやって。
2−Aもなんかすごかったー。白いTシャツに、墨かな?で、背中に自分の名前を漢字で書いてな!
体育科の男子は何人かスカートはいてな(笑)

すごかったー。ダンスも可愛かったし!!

大前君とかもおったで(そりゃな)
てか、宮田君とか、シャツをズボン中入れててなー!(爆笑)赤白帽子被ってるんやんかー!!マヂウケた・・・!(笑)


次に3-Cやって。
んも〜、むっちゃカッコよかった!!
ソーラン節で、結構定番やねんけど、初めが凝っててな♡
アレンジした浴衣着た女子が傘さして男子の間歩くんやんか♡マヂかわいかったで♡
てか、浴衣がみんなかわいいねんやー!!すごいわ・・・!あれ作ったんかな?(笑)
男子も黒一色って感じでかっこいかった!!

ソーラン節もカッコよかったし、素敵やったわー♡

5・6番目は1年生やってん。
1-Aと1-B!!

1-Aは、2-Aと同じような感じのシャツ着ててんなー。文字は、なんか…「健康」とか「鉄人」とかやって、ばらばらやったんやけど(笑)自分の思ったことでも書いてるんやろか♪
1-Bは、ゴリエのミッキーしててんやんかー!
すごい皆上手かったで♡

てか、やっぱゴリエ人気やぁ♪
今日、ゴリエむっちゃ聞いた!4クラスぐらい使ってるで、絶対!!


んで、その次が…ウチラ、2-B!!

Tシャツ着替えてポンポン持って。

むっちゃテンションUPしてたから、ノるのもすっごい楽やった(何)

も〜、ダンスとかマヂ頑張った!!(笑)
どぉせもぉ1回しか踊られへんダンスやから、精一杯踊ったで!
楽しかった〜♪去年はマヂシケてたから・・・ホンマに最高やった♡
やっぱ、自分等が踊ったほうが楽しいよな。

8番目は1-C。着替えとかしよったからあんま覚えてへんケド…またゴリエがあった気がする!可愛かったと思うよ(笑)

最後は2−C!
ロコローション♡♡

2-Cはリレーんときから男子がむっちゃおもろくてなー(笑)

かつら被ったり被り物つけて走ってたんやんか(笑)
んで、その応援では上半身裸でそぉいう被り物被って踊ってて(笑)

おもろいし・・・!
てか、曲がロコローションっていうのがいいよな♡ナイス選曲やわぁ♪


そんな感じで午前が終わって、お昼食べた!!


昼に、友達にジュースおごってもらったんやけど、
買いにいったとき、自販機並んでてな。
カップの自販機な(笑)

みんなホットしか買ってねぇー(笑)



だって・・・今日むっちゃ寒かったもん!!


やばかったでー。

教室帰ったとき、マヂ温かったモン。
天国かと思った…!!マヂ寒くてガタガタ震えよったもんなー、最後のほうとか(笑)


ココア買ってんけど、マヂ暖まったわ〜♪アリガトォって感じや♡


午後の部が始まった時、先生が放送して。

「グラウンド状態が悪いので、リレー決勝は中止して、タイムで順位を決めます」


やって。
えぇぇぇぇぇ!って感じや・・・

リレーの決勝がいっちゃん盛り上がるんやんかぁ!んもー、先生わかってへんなぁ!ヽ(`Д´)ノ

んでも、しゃーないんで、まぁ、それはしゃぁない・・・(ナニ)
でもウチのクラスも決勝残ってたやつあったんやけどなー;

んで、午前の部に予定されてた社高サーキットしました!!

あ、そぉいえば社高サーキット、昨日ゎ棒で回るやつって言うてもたけど、サーキットはあれです。障害物競走!!(笑)
棒のんゎ、ハリケーンでしたー(ウチが出たのもハリケーン;)


先ず1年からやったんやけど・・・
ホンマおもろかってんけど!!

1-Aの体育科の男の子…(´艸`)ムププ

サーキットの順番は、
バット回転してネットくぐる→10人11脚のムカデ→先生担ぎ→2人3脚で飴探し→ゴール
やねん。

んで、そのおもろい場面は先生担ぎんとこ!!

ムカデが2番手で1-Aの子にバトンタッチされてなー、急いでたんかしらんけど…むっちゃ飛ばして走っていくんやんか!!

騎馬戦の形で上に先生が乗ってるんやけどな(笑)

むっちゃ走りすぎてバランス崩して転倒!!

可哀相な先生…

頭から転がり落ちた;



髪の毛少ない先生やったん・・・
頭に泥がー!白い服にも泥がっ(笑)

先生笑ってたけど、もろ頭からはいったんですけどー!?みたいな(笑)

しかも、それがウチのブロックの前ぐらいやってさー!マヂおもろかった・・・。むっちゃウケた…

皆爆笑してたしなぁ(笑)
んで、すぐに騎馬戦の形組んで走っていった(笑)

先生たいへんやー(笑)

他のとこはみんな堅実に走ってたけどな(笑)

頑張ったけど、1-Aは2番目でゴールやったわ(笑)

んで2年生やって。

ウチのクラスは…まぁ、最初はよかってんけど、ムカデでちょい抜かされてなぁ…あれ練習とか全然してへんかったみたいやからな;しゃぁないよなー;ムズイし

んで、最下位…(pД`。)

んでこの種目の後に、ウチの出る社高ハリケーンがありました!!


むっちゃ楽しかった♡(●´Д`●)ポッ


代わって逆によかったー!って感じやもんな〜♪

なんかなぁ、棒を5人で持ってポールを回っていくんやけどな、
すっごい楽しいんやんか!!しんどいけど、すごい楽しくて…♡

またやりたいー!って感じやった♡

その回転して走って帰ってった後に、棒を下に通して頭の上通して〜って言うのんをしなあかんねんやけど、
それがすごい怖かった&おもしろかった!!

飛ぶのん怖いねん!とべんかったらどーしよっとか・・・すごいスピードあったりとか・・・(笑)でもなんとか飛べてよかった(笑)


でもでもでも、楽しかったんやけど・・・


最下位♡(駄)

やる前はむっちゃがんばろなぁ!!って意気込んでたんやけどな(笑)まぁ、たのしかったからいいか〜って感じ(笑)


んで、その後に…メーンイベント!(何)の・・・

体育科集団演技!!



キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


マヂ素敵・・・♡


一番センターが3年の定位置やから、写真撮るためにそこいこか〜って言うていってんけど、先生に放送とかで「生徒はブロック席に戻りなさい!」って言われて、しぶしぶ…戻りはしなかったけども、出口みたいなところまで帰った(笑)

手にはモチデジカメ♡

撮ったよぉぉ!!


んでも・・・集団演技が始まった後直ぐは、雨がちょい降ってて、霧が掛かったように・・・カメラがくもって…


撮った写真もむっちゃヤバかったし!白い!みぇへん!みたいな・・・


でも次第に晴れて…いや、雨があがっていって、写真写りもよくなったからよかった♡

肝心の演技ねんけど・・・

ホンマすごいで!何回見ても感動するわ・・・!

得に、ウチが印象深かったのは、1重円があっという間に2重円に。
2重円からあっという間に3重円。

3重円からあっという間に2重円に戻って1重円に・・・


マヂすっげぇぇぇぇ!!!!


指揮してたんゎ、康太さんやったんやけど、
その笛に合わせて体育科全員が揃ってる姿はマヂ迫力モンですよ。


んで、集団演技でおもろかったんゎ、やっぱ・・・

番号!!(笑)
列そろえるために(?)番号数えるやん!あれが・・・むっちゃ早いんやんか♡
前にも日記で言うたとおもうけど、本間、絶対言うてないやろ!ってほど早いん。

すごいでー。
今回も絶対3秒かかってへんから(笑)

あっと言う間にオワッタってー(笑)



んで、集団演技の最後に、シャッターチャンス作ってくれるねんな。


そう、ポーズしてくれるねん!!!


んで、5秒ぐらいまってくれるねん・・・♡♡


マヂすっげぇぇぇ!って思った(笑)


ウチがおった場所は1年側やって、1年のそれ撮った(笑)

ホンマは3年撮りたかったんやけど、3年は…なぁ。本部に向かっての真正面やったからなー;
マヂ悲しいわ・・・。


てか、ポーズも2種類あってな・・・!

最後、体育科全員でポーズもあった!!
それは撮れんかったんやけど・・・(pД`。)


その後に、組体操があって。

泥んこの中マヂがんばってた!!


ホンマすごかった・・・。

4段やぐらの時はホンマに感動したなぁ(笑)
今日撮った写真のなかで一番いいのんが撮れたしな♡


そんな感じで体育科演技でした♡


むっちゃみんなおもろかったで(ぁ)基、カッコよかったです!!!(笑)


来年もマヂ楽しみ↑↑


んで、そっからフォークダンス〜!


やねんけど・・・

ウチ、上級生と踊ったことないんやんか。他の子とか踊ったことある子結構おったんやけど…んで、踊りたかったんやんか!体育科なんて贅沢なこといわんから何せ3年生!みたいな。
でもな・・・3年に回るかと期待してたんやけど・・・


無理やった。・゜・(つД`)・゜・。


なんでやー

何を好き好んでタメとおどらなあかんねん・・・(待)

タメの人やとちょい…ちょっと・・・なんか・・・なぁ。


どぉせやったら3年とかのがいいしな。ホンマ!
憧れやったのになー、先輩と踊るの…
現実わ、そぉ甘くゎなかった!。・゜・(つД`)・゜・。


でも、野球部とは踊れたで(笑)
去年同じクラスやった唯一の野球部君(笑)
先生からもむっちゃ評判いいんや(笑)ウチらからみてもかなーりいい人やし!頼りがいがあってな!!レギュラーやからマヂ頑張ってほしい〜〜!!


そんなこんなで体育祭が終わりました。


結果発表〜!

優勝 2-C!!!

準優勝 2-A!!

応援 3-B!
バックボード 3-B!



でした。(多分)(ぇ



ウチのクラス?


・・・







最下位(爆笑)




ダメジャーンw



しかも・・・聞いておどろけ!(何)

1位が87点?やったらしいんやけど・・・
ウチんとこ・・・


15点!!(駄)


しかも、8位のクラスが32点とかっ(笑)

まってまってまって!!!!


ごめん、15の倍以上ですやんかぁ〜?(´▽`*)



アハハハハ(笑)



も〜、ほんますごいな!
ある意味すごいよな!!


笑うってーw(笑)

クラスのある子は、2年連続最下位やったらしい。


去年ウチのクラスどぉやったんやろ…もしかしたらそのクラスにウチもおったんかもしれんなーとか考えると…w


まぁ、それはそれやけどな(笑)


とにかく驚いた…(笑)酷いやろー(笑)
まぁ、しゃ〜ないよなw


てか、精一杯むっちゃ楽しんだし、満足♡

やっぱ体育祭はたのしまな損やぁ!!って思ったわ!


応援も思いっきりできるしな♡
応援になるとむっちゃはじける人やから♡



ってことで、明日の社×加古川西の試合もはっちゃけて応援するんでよろすぃく〜!!(何)


いや、黙ってみてるかもやけどねぇ〜?(笑)


頑張っていってくるわ!
雨降らんといてな!(素)


頑張って写真とってくるわ♡

てか、みんなマヂ応援してなぁぁぁ!

絶対勝つ!!(笑)


てか、明日は3Aの特番あるやん♡
ビデオにとらなー♡マヂ楽しみ♡♡



今日は日記むっちゃ長くなってもた・・・


ここまで読んでくれてありがとぉ!。・゜・(つД`)・゜・。感涙w