7-0で社勝利!!!!


バンザ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━イ!!



今日は、20日とうってかわって7回コールド♡ですた♪

なんやったんやろなー、初戦は…*1
緊張!?笑 でも、とりあえず勝ててマヂよかったー♡


今日見に行っててんやんかぁ〜!!
高砂球場まで♡

朝7時45分ぐらいに家出て駅まで送ってもらって…友達と電車の中で待ち合わせして合流してー(笑)

そっから電車にゆられてガタンゴトン〜みたいな…

やってんけど、加古川まで行く途中に明らかに雨が降り出すねん!しかも結構強く…
んで、今日あるん!?とかいいながら…むっちゃ不安やったしなー;
なかったらどぉする?とか言いながら、加古川で乗り換えて宝殿駅に。(笑)


宝殿駅降りたら直ぐにコンビニがあってそこでパンとかお茶買ってんけどな、
そんときに友達が「ビニール傘かおっかなー」って言うんやんかぁ。
実は友達、寝坊してもて色々忘れ物してもてん。かさも持ってくるんわすれたー言うて(汗)
でも、420円とか異様に高くてな!やめて、店でて、歩いて高砂までいったん。

最初はちらちら降りよったんやけど、最後らへんとかマヂ雨降ってきて、ウチの傘であるいてたー(笑)

てか、宝殿駅で降りた時に、一杯野球部も出てくるんやんか。
何処やろ・・・って思ってコンビニ行った時に、その野球部もコンビニ来て(笑)
なかなかパンとか買えんかった(笑)多くて…ネェー(*´Д`)(´Д`*)

コンビニ出て行ったあとに、歩き寄ったらまたその野球部らと遭遇してな、そんときに鞄みたら、KONANってかいてあってん!
そぅ、高砂である第2試合の高校やったんよー♪(笑)
むっちゃびっくりした(笑)


なんか、その人らを抜かしながら歩き寄ったし(笑)

ウチラ制服で行っててんけど、
抜かしよったら、「シャーや。」とか言われて。
シャー違うしな!!やしろって言う名前があんねん〜!!って友達と二人で思いながら歩き寄った(笑)


球場に着いて、あることを確認して球場に入って、雨ふってたから、屋根のあるバックネット裏いったんやんか。

したら、社のベンチむっちゃ見えるんやんかー;

ウチラ、制服やから…目立つしっ(爆笑)
なんやチラチラ選手に見られたし(汗)
友達、一緒のクラスのレギュの野球部とも目あった〜って言うてたしなー(笑)
しかも、先生とも目あったし!んも〜、先生見んといて!!って感じやったゎ。バリはずかった(笑)


試合始まって、写真撮った。んやけど、バックネットが邪魔で全然とれんかったん(pД`。)
動いたらむっちゃ目立つし…って思ってなかなかとれんくてなー;

ごそごそしよったら友達が…
「寺田さんおるで!!」とかいうねん!!
上みたら、ホンマにおるねんー!!!マヂ感激したしな!!ビックリしたゎ〜♡他にも康太さんとかおった!制服姿で(笑)


んで、次第に晴れてきてな。
バックネットウザくて全然写真とれんから、移動しよかーってなって、移動してん。

したら・・・

屋根ないから、むっちゃベンチぬれてるんやんかー;;


んで、今日二人ともタオルもってくるん忘れててなー(ノ∀`)アイター

どぉしよっか・・・って言い寄ったら、傍にいたおっちゃんが、雑巾投げてくれてん!!
マヂ優しいし!ありがとうございます〜!いうて拭いて座った☆

したら、むっちゃ見えるねんやんかぁ〜♪
ホンマ嬉しかったし(笑)


そっからむっちゃ頑張って写真撮った♡♡


なんか友達が言うには、野球部の応援団がチラチラこっちみてたらしいねんけど…;

こちとら部活はいっとんじゃぁぁ!!って思いながら撮りよったから、別にええねん◎


部活の先生に、行くっていうたら、写真とってきてくださいねって言われてんもん!!

部活やもんなっ(`□´)!?


やから割り切って写真一杯とれた(笑)


試合は、1回の裏に1点先制点をあげることが出来て…!

3回の裏にも、大前君のタイムリーが出て2点目♡


投げては先発大前君が、力投をみせ・・・!!

三振は最初のほう少なかったけど、抑えてました☆☆


4回裏には、安田君のタイムリーや、大前君、西山君…などなどの活躍で一挙5点!!!!


この時点で既に7-0です♡♡


これ、コールドいけるんちゃうん〜!?って感じで見てて。

てか、あっちの応援がマヂすごかった!
一人ランナーでたらすごい盛り上がって…多分応援では負けてたからー;
何時もやけどな(苦笑)

6回までは大前君がなげて、7回にはピッチャーが1年生の村上君に代わったんよ。

そんときも、ランナーでてんけど、
最後切り抜けて…


ゲームセットォォ!!


マヂ嬉しかったぁ〜♪
この前は、0-0で点が全然とれんくて、大丈夫かぁ!?って思っててんけど、今日は1回に点とれたから安心して見れた(笑)先発が大前君やったから、余計に安心できたわ(笑)


大前君がエースナンバーつけてる姿をはじめてみて、むっちゃ嬉しかったなぁ…(笑)
逆に寂しい気分にもなったんやけどな。

ホンマ、勝ててよかった!!
あ〜、よかった!!

社の次の試合は、25日(土)の高砂球場・10時からです♡♡

応援よろすぃく↑↑




んで、最近野球に飢えてたうちゎ、友達に頼んで第2試合も見ることに〜♡♡


したら、視察で社野球部残ってるし;(笑)
ウチらより上に座ってたから、マヂはずかった…(素)


試合は、甲南×神港学園やった!!


神港が勝つんやろなぁ・・・とか思いながら甲南応援しつつ見てたんやけど(写真撮りながら)


どっちも応援の迫力がスゴイ!!

あれみてたらちょい社の応援どぉしようってのがあるでー(黙)いや、あくまでウチ的意見ですけどねw


神港とか、なんか・・・人数少なかったのにむっちゃ声でかかったし!
てか、ガタイが違うな!!って思った。すごいでー。


対して甲南ゎ、それに比べると…って感じやったけど、守備がすごい上手かった!!(素)
選手もなー、普通に私服とか着られたらあきらかに球児とかわからんような感じやねんやんかー!!

でも、守備とか声とかすごいよぉ出てて、すごかった(笑)

相手が神港やからか、すっごい挑戦者っていうムードむんむんやったぁ…!!


電車の関係で、試合は1時半まで見てたんやけどな、応援がマヂすごくてなー!!
感動したー。

なんか、守備でいいプレーがでて、点数を抑えてベンチに帰ってくるたびに、ベンチの選手とプレーしてた選手がハイタッチ交わしながら攻撃につくねん。

なんか、そぉいうのって社とかないから、新鮮でよかった♡


6回表かなぁ??に、甲南が1点先制してん!!

んも〜、盛り上がりがすごかったぁぁー!!
応援席におる野球部が、校旗の旗もってスタンドをぐぁぁぁ〜〜〜!!って走り回るねん〜!

スタンドも、ベンチも、も〜みんなすごい喜んでて!!
ホンマ感動した。ウチラもすごい喜んでたし♪


その時点で球場を後にしたんやけど、帰るとき、マヂ結果気になってたー;


面白い試合みたなぁって言いながら帰ってん(笑)



球場でたあと、前に野球部らしき人が3人おってな、どこの人やろとか思いながら歩いていきよったんやんか。


んで、歩きよったらその3人組に段々近づいて…




近づいて近づいて、鞄の文字が見えるとこまできてな。

鞄の学校名読んだら…

「ICHIAMA」



イチアマ・・・


市尼!?�堯福❼ァ❶�



みたいな感じでむっちゃびっくりしたよー(笑)

しかも、駅に向かってるかと思ったら、商店街の方に行くし。どこいくねん!って感じやった。



そんときは、市尼が今日試合あったなんて知らんかってんけど…






んで、帰ってきて。




家でネット繋げて、兵庫高野連のHP行って、速報みて…唖然とした。


甲南×神港、延長15回引き分け再試合ー!!!



素で笑っていいですかって言う・・・!
なんやっ!?社に関わったからか?(違)
むっちゃびっくりしたー(笑)


そして・・・


市尼×神戸国際大附、市尼のサヨナラ負け…!



�庾堯福❼ァ�;;;;)



えぇぇぇぇ!?


社のライバル、市尼が!!(勝手に;)



畑君が!!

まさか・・・まさか負けるなんて・・・_| ̄|●|||


って感じやった・・・。
え、じゃーなんで市尼の人おったん!?ってことにならん??マヂ不思議やし…
しかも市尼の球場って確か佐野…

淡路なんですけどー;

謎は深まるゎ・・・





しかも、明石南×神戸弘陵学園…1-3で明南が負けたッ



�庾堯福②◆�;;)


うそん!?

ブロックの高校みてから、あー、明南と当たるわとか思ってたのに!!まさか負けるなんて…


神戸弘陵学園かぁ・・・やっぱ強いんやんな?(汗
絶対勝つし!!


てか、その前に25日の福崎じゃぁ(笑)


福崎戦も絶対勝つ…!頑張る…!頑張れ球児!!(笑)

25日もいくねん!!!むっちゃ応援したるっ(笑)

皆応援よろしくなーw

てか、また雨とかっていう予報ねんけど・・・もぉこりごり!!



てか今日、途中からバリ晴れてきて、焼けたしっ。ヤバイしなー;


今日は色々あったなぁ…



阪神は今日は雨天中止や。
ぇー・・・まぁ、ディゲームやってんけどな。




あ!!

10時半から3A特番してたやろ♡♡


ビデオ撮っててんけど、マヂ最高やった・・・♡♡

福井クンとかマヂ可愛いし・・・!

まだゆっくり見てへんから、休みの日にでもじっくりたっぷり見るわ♡

あ、明日みようかな♡♡
マヂ楽しみ♡(笑)



てっか・・・プロ、スト回避!!!



キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!




よかったぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



マヂ、マヂ安心した!!
ホンマ嬉しい!!!

やっぱストして、経営者側もむっちゃ真剣に話し合ってくれたんちゃうんかなーって思う!!
効果はあったと思うよ!!


今週末ゎ、巨人戦!!やから、絶対やってほしかったん。

ホンマよかったゎ・・・!んも〜、幸せっ♡♡

試合見れるって、マヂ幸せぇぇぇぇ♡♡♡(笑)


最近は野球尽くしで…♡
ホンマ最高や↑↑


ありがとぉ!!

頑張って応援していきます♡♡

*1:゜Д゜;;