最近、結構眠いー(笑)



てか、今日はむっちゃ体調悪かったー;


久しぶりに体調悪かった。
4時間目になってやっと頭起きてきたかも・・・?って感じやったし。マヂやばくない??(笑)


それに、今日ゎ早朝補習があったから余計やんなー。
あれはマヂイヂメやってぇー。ホンマシケるゎ。
先生も、教材を勝手に一人で訳して読んでるだけやし。
ウチラあまり意味ナイ気がするねんなー。


まぁ、英語はマヂわからんから、別にな・・・。
問題とか解かされても困るねんけどな(素)



てか、26日はあれいかなあかんー。
リスニング!

も〜・・・イヤダ!(゜Д゜)モルァ!





てか、リスニングテストやのに、筆記試験があるってマヂどぉいうことでぃすか?って感じねんけど・・・



マヂ、白紙でだしたろかおもた。
先生に、「ちゃんと筆記もしろよー」とか言われたし…英語なんかわからんし。
誰かウチに頭ちょーだいよ!!したら解けるから!!(最悪)



てか、もぉすぐ中間やしな…
課題がおもいっきし悪かったから(得に数学)、がんばらなあかんよな!マヂで…ふぅ(´・ω・)=3




それより、今わ高校野球じゃぁぁぁぁ!!!(素)


明日は・・・社×福崎♡でっせ!!



行きます♪(*ノωノ)ムフッ


昨日も行ってきたけど(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

昨日、一緒に行った子と一緒に♡♡

明日また1000円使ってくるから♡



あー、大丈夫かな。
年内1万円で足りるかしら・・・!(素)ヤバくね?




まー、いっか(待)



我慢は、イクナイ!(・∀・)よね♡(笑)


26日ゎ行けんし…
明日勝ったら26やン?神戸弘陵学園・・・!


行きたいんやけどなぁ・・・。マヂありぇんよな。
こぉいうときは、野球部のマネが羨ましい。
絶対に試合についていけるもんな・・・!(pД`。)でも、むっちゃマネジの仕事って大変よな…一緒のクラスのマネの子見てて、マヂ大変やなーって思ったし。

体育祭の後も「もぉ帰りたーい、今から部活や…」とかいいよったもん。
疲れるよなー・・・(´Д`;;)




てか、大学生になりたぃ。
今はずっと高校生のままがいいけど、
来年の今頃の季節になると、絶対に早く大学生になりたいっておもっとると思う。


てか、その前に…大学決めなよ…自分(笑)



マヂどぉしよ…
野球強いとこがいいな!(待てよ


てか、野球強いトコって大体頭いいよな…

無理ですってー。
しかも兵庫県でれんし。出ても、大阪までやなー。


あーあ。
まぁ、地道に探すしかないよな。がんばろ。





さっ、明日は早くおきな〜!
明日ゎ、私服で行くから、早く起きて色々準備しなよ・・・!この前ゎ時間なかったからなー;;


何時におきよ…6時!?
じゃぁもぉ寝なな!


皆さん!!

明日も社のこと、応援よろしくおねがいします↑↑♡♡


ホンマ、ホンマおねがいな!!

絶対勝つんぢゃーヽ(●`Д´)9