14-4、5回コールド勝ち♡♡





バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆


バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆

バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆



今日の試合はマヂ最高やったし!!!

なんなん!?

マヂ…マヂ、大前君カッコよすぎ♡♡゜.+:。(´Д`●)゜.+:。ポッ





ごめん!!素で、今日ほど大前君のことカッコイイと思った日ゎナイから(♡∀♡)笑



4番バッターとしての機能完璧ですやん!!
マヂカッコイイ…!!素


だってさ…だってさ…♡


2回裏と4回裏の2打席連続ホーマー♡と、5回裏の10点差でコールドを決める満塁でのサヨナラタイムリーツーベースは、マヂすごかったってぇぇぇぇ!!!


マヂ感動じゃ!
あれゎ、どぉしようもないぐらい感動した…!!


一人で何打点稼いだよ!?

2回裏のホーマーは3ラン♡で3打点…
4回裏はソロホーマーで1打点…
5回裏は、ん〜・・・うん、2打点!2打点だから…


えっ?
6打点!?


スゲー!!!マヂスゲー!!!



普通にすごいよな。うん。
てか、マヂ。
連続ホーマーとかどぉしよぉか思った(笑)

しかも、1発目のんゎ、結構辺りがでかかったようで、外野にボール探しに行ったボールボーイがなかなかボール見つけられんくて、一般の人も一緒になってボール探し寄ったもん。
何十分かけて探したンやろーみたいな。
しかも、奥のほうの茂みを探し寄ったから・・・でかかったんやろなーってw


結局、見つかったのかどぉかは謎ですが…(笑)



1回表に、福崎の太田君て言う子に、2ランホーマ浴びてもて、田畑君大丈夫かなぁ〜??って思ってたんやけど…

裏に直ぐさま、宮田君と安田君のツーベースで軽々1点返してな☆

スタンドの雰囲気は、悪くなかった。

1回、何時やったやろ…あぁ、4回表かな。
に、1死満塁とかにされたときがあったん。
んで、そんときに押し出しとか与えてもて、うわぁ〜;;ってなったんやけど、

なんとか2失点で抑えれて、
その後の裏すぐに大前君がソロ打ってくれたから、すぐに雰囲気も戻った☆


やっぱり、宮田君が打つとチームが活気付くし、
4番の大前君が仕事すると、絶対勝つんやな。

1・2番が今日はすごい冴えてたと思う☆

宮田君はフォアボール多くて、打数は1やったけど、それもヒットやったし、
安田君は、4打数3安打の活躍ぶりやった☆

大前君も安田君と一緒やな♪(笑)4の3やった。

ホンマすごいよな・・・!素


3番の山羽君ゎ、今日はちょいあかんかったけど、明日に繋げてくれると思う☆

今日は、下位打線も打ってくれて、
神戸君とか2点タイムリーやったと思うねん!!


ホンマすごかったし!!



てか、発見☆



背番号⑫の1年生キャッチャー松田君…


ウチ的に可愛い顔しとぉと思うねん!!(爆)


むっちゃ可愛いー!(笑)
これからむっちゃ応援しよ♡(素)


今応援しとぉのは、安田君(セカンド)と西山君(ライト)やねんなー(笑)

あの子は普通にすごい!!

普通科やのに、センバツんときからベンチ入りしてたし、今もレギュやし、守備上手いし、打つしで…ホンマすごいなぁーって思うねん☆
体育科の子より明らかに練習時間も短いのに、頑張ってるなぁって思う!!

んで、西山君も普通科の子やねん♪
去年、1年とき同じクラスやったんやんかー(爆)
唯一の野球部やったんやけど(笑)
マヂメですっごい良い子やねん!!
頭もいいしなー(●´Д`●)
先生から見てもすごい良い子やって言われてた。


なんか、素で応援したくなるねんな。うんw
皆も応援したってください!(素)




今日は、5回コールドやったやん?
はよ終わってよかったなーって思った。


だって、神戸弘陵戦ゎ、明日やん??



一杯やすまなな!!ホンマ…

多分明日ゎ、きっと大前君が先発やろうから…♡
ホンマ頑張ってほしいゎー。


明日は前々から言うとぉ、リスニングやから行けんからな…明石やしな…


ホンマ、頼むで!!
ホンマ勝ってください!!お願いします!!!!



って感じです。
リスニングは13時からで、12時半に家でるから、速報みれるんや。

携帯もあるし。
うーん、10時からゎずっとPC前におらな…

応援しとかな!!
ホンマお願いやカラ勝って欲しい。


御願い、社勝ってな・・・??(。>人<)




そぉそぉ!!


んで、今日も第2試合見てきたー♡
途中までやけど…


面白かった♡



ウチ、社側に座ってて、そのまま残ってたから甲南側のスタンドやって。
んでそのまま見てたんやけど、ホンマよかった。


何がいいかって、チームの雰囲気、スタンドの応援団のアットホームな雰囲気がとってもよかった♡


社や神港にはないやろなーっていうようなのがあったな。


上手く言葉では言い表せられないけど…


強いていうならば、あれよな。

“笑顔”


試合中に笑顔がこぼれるって、すごいいいと思うんや。

ヒット打ったら絶対にガッツポーズするし、
守備終わったら絶対ハイタッチするし、
声は一杯出すし、笑顔やし、真剣やし。


応援スタンドもな、OBの人が一杯おって、身を乗り出して応援しはってた。
「力抜けよー!」とか、声かけたり、
名前呼んだり、アドバイスしたりとかで、なんかいい雰囲気やーって思った。


ヒット打ったら、スタンド全体が喜んで、すごいいい雰囲気がした。

点が入ったら野球部が旗持ってスタンド駆け巡るん、おもろかったし(笑)


なんや、全体的にのびのびしてた。
あれやな、のびのび野球!!(笑)


社の場合は、派手なアクションあかんやろと思うねん。
スタンドの人ともあまし喋れんねんやろと思う。
甲南のようなのびのびした姿は殆ど見られないし。


それをいうなら神港もせやった。


神港ゎ強豪やから、厳しいやろしな。

そんな感じで、見てた(意味不明)




試合は、ウチが見てたときまでやったら6-2で甲南が勝ってて!!
勝てるんちゃうん!?って話ながら友達と球場後にしたんやけど、

速報見て、
7・8回に神港に同点に追いつかれて、
9回表に1点勝ち越されて…

9回裏に0点に押さえられてもてゲームセットってなったの知ったときゎ、マヂ悲しかった。


甲南に勝ってほしかったなぁ…
神港強いから残られるん嫌やっていう理由もあるんゎあるんやけどな(笑)(ぼそり






あ、そぉそぉ。
甲南って男子校やったんやね。

吹奏楽がみんな男やったからもしやと思って調べてみたんやけど(笑)


神港も女子おらんなーおもて調べたら女子少ないみたいやし。
特別コース?みたいなとこしか共学じゃないとかなんとか…;


なんやそれーw(笑)
まぁ、どぉでもいいけどw




てか!!

K-1見たぁぁ??(何)



武蔵むっちゃカッコよかった…♡♡
惚れるわぁ〜♡♡


てか、K-1とか今まで興味なかってんけど、
見てみたら結構おもろいなぁ!!


強い人ばっかや…いや、当たり前ねんけど;


てか、曙…(pД`。)

また勝てんかったな・・・悔しいやろなって思う。


しかもKOやしな…
やっぱ一撃で倒れてまうんやんなー。怖いなぁ…



てか、なんか最後の試合よ。
怪我してもて復帰した人!!


延長になったけど、怪我した手が痛むいうて延長棄権しちゃったよなー…なんか可哀相やわ・・・


スゴイ強い人やったみたいやし;
人生何があるかわからんねんなーって思った…


怪我はやっぱり怖い!!(素




野球やってても怪我よぉするもんな;


社球児には、怪我なく無事に過ごしてほしい!!

マヂ、頑張れ☆☆


あ!!プロ野球〜〜〜〜♡♡


阪神×巨人♡



今日の両チームの先発…

阪神→三東!
巨人→林♡


この前の降雨ノーゲームの日の再現ですかー!?(*ノノ)球場違うけど(笑)


んで、最初ラジオできいてたん。今日のTVは読売でやったから7時までみれんからな;


したら・・・

1回表、いきなり阪神が…!!

関本がソロホーマー♡
兄貴が100打点目のタイムリー♡
矢野のタイムリー♡♡
などなどで一挙4点♡


三東のピッチングが光る光る光る!!!

3回までノーヒットピッチング♡

3回表に矢野の2ランホーマーァァァ♡♡

そして!!4回表にまたまた矢野の3ランホーマー♡♡♡


今日、なんと6打点!!!!

こんな感じで4回までに12点を挙げます♡


巨人の先発林も…打たれまくっちゃったので…
悲しいことに…TV中継始まる前にノックアウトー。・゜・(つД`)・゜・。


昌範ー。・゜・(つД`)・゜・。

また、愛しの林見れなかったYO…


巨人、必死に継投して林・佐藤以外のピッチャーでは0点におさえるも、
打線が反撃しかけるも、

阪神の中継ぎに後続をたたれ…


ジ・エンド♡♡



無事!!
4連敗を免れることができますたーぁ♡♡


ありが㌧♡♡(*´Д`)(´Д`*)ネー♪


三東も打たれながらもなんとか5回投げきったし、勝ち投手の権利ついて、
初巨人戦先発で、初白星飾れました♡

ホンマよかったなー!!♡自信つけてほしいな♪

一方、林君は…


マサカの6連敗らすぃ…。・゜・(つД`)・゜・。


どん底やな…悲しいなぁ…
来年がんばろな??(爆)


明日も巨人戦じゃー!マヂ阪神頑張ってな♡


そして!!♡♡



フレー!フレー!ヤ・シ・ロ!♡♡




皆さん!!
明日も応援よろしくなぁぁぁ♡♡♡