。・゜・(つД`)・゜・。感涙w





延長10回サヨナラ勝ち♡



キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!



マヂ感動!!。・゜・(つД`)・゜・。






神戸弘陵学園×社…


三宅君と大前君の投げあい試合でした!!


社のミスで先制点を奪われるも、
5回に追いつき…

その後、点を両者与えず、延長戦へ!!



10回裏…1死1・3塁…


今日、ライトでスタメンの田畑君!!!!!


やったね!!サヨナラタイムリーヒット!♡



マヂ感激したしなー!!
も〜・・・PCの前でらぃととメェルしつつ速報みて号泣したしなっ。・゜・(つД`)・゜・。


マヂ感動した!!
イイ試合やったぁ!!!



後半になればなるほど、大前君の力投が光って、3者凡退になっていくし。

ホンマ、最後は負ける気とか全くおきんくて、
サヨナラや〜サヨナラなって〜!って、ずっと思ってた…!!


ホンマにサヨナラになってくれてホンマうれしい!!

最後10回裏とか、打順が大前君からやったから、むっちゃ期待しとったし(笑)


結局サヨナラのホーム踏んだんも大前君やったしな☆
ホンマすごいゎ!!!



それに、大前君…これまで自責点0ちゃうん??
今日は1点あげてもたけど、ミスやからなぁ…完璧に大前君の自責にゎならん気がするねんな☆


いや、まだよぉルールとか見かたわかってナィからどぉなんかしらんけどな!(素


なんか、今思うと、やっぱり大前君ってホンマすごいねんなーって思った。
田畑君もいい試合してると思うけど、なんや安心感が違う気がする。

まぁ、4番に大前君やから安心感あるけどな(笑)


マヂ今回のチームって大前君中心・・・?(笑)




ウチ的にはもっと他のメンバーも目だってほしいな!!勝手に思ってるだけやけどさ・・・


宮田君ゎ、守備はピカイチやしなー。ホンマすごすぎ!!



って、こんな話どぉでもよさげ?



ともかく、これで・・・ベ ス ト 4 !!なんですよ奥さん!(´艸`●)ムププ





マァァァァヂすごすぎ♡♡


今日の試合でベスト4がでそろったわけやけど・・・



育英
神戸国際大附
三田学園




国際までゎ何となく予想してた!!(素


ごめん…三田学園って強かったんやなぁ!?(´□`;;)


ホンマすごいし!!
今日とか、春の王者滝二相手に…準々決勝やのに…7回コールドとか!!

地神クンとかマヂすごいピッチャーやのに、それを・・・!


ホンマ何者!?って感じぷんぷんやわ…!!


卓球部の友達が、「この前三田学園行ってきたでぇ〜」って言うてて、話聞いてたら…


男子校なんやね(笑)
知りませんでした・・・w




てか、次三田ゎ育英やな・・・!


育英、強すぎへん??(笑)


今日は姫工とやって、2-1で勝ってた!!


育英のピッチャーは確か、若竹君やんな。
夏の大会でも十分力のあるピッチャーやって、
社も延長戦でサヨナラホームラン打って勝ったけど、かなり苦しかったと思うねんな…!!

それより更に強くなったと思うし…ホンマ、いい意味で怖いよなぁ!!


国際と神港も2-1やったで。

神港ゎ、昨日粘り勝ちして、今日も9回表に1点追いついたけど届かずって感じやったなぁ…

エースクンが疲れてもたんやろか。
確かピッチャーは違う人やったような気がするけど;


こう考えると今日は接戦多かったんやなー…

さすが準々決勝やなぁって思う!!!




今日は、社無事に勝ってくれたおかげで、安心してテスト受けにいけたし♡♡


社球児が頑張ってたから、ウチも一応頑張ってみよっかなーって思って意気込んでいったんやけど・・・



行ったら行ったでやる気失せた(最悪)



なんかさー…待ち時間長いねん…!(素)



ホンマに(笑)
まぁ、大学内ぶらぶら出来たからいいんやけどねぇーw


兵庫教育大学行ってんけど、
食堂の前にある自動販売機!!


ペットボトル140円、缶110円やった…!!!


��(´□`●)安いカラー!!



大学の自販機はこぉいうもんなん??(田舎者めw



てか、むっちゃ敷地広かった…!半端なく。

社って結構田舎やもんな…(黙)


田舎のいいとこってこぉいうトコやんなぁって思う。
社だって、敷地に余裕があったからあんだけ広げれたんやろなーって思うし。

小野とかちっこいんゎ、周りに色々あるからで…!



社は恵まれてるんやなーってつくづく思ったゎ。

兵教にゎ敵いませんけどねーw




あぁ、んで、肝心のリスニングねんけどさ・・・!!

普通、リスニングってスピーカーから流れてくる音声聞き取ってするやん??


センターでゎ、さすがに違うらしく…
レコーダーで聞き取りますたw



そぅ!!
再生専用、巻き戻し不可の再生機使ってやるんよ。

各自でイヤホンはめて聞いて…!!!


スッゲー♡
なんかスッゲー♡♡


こりゃー驚きですわ!!!
1回体験してみてある意味正解かもしらん!!!




リスニングに関しては得したなぁーって思ったかも・・・でも、でもね?



なんで筆記まで受けなならんのだ!



って感じやった・・・w
ホンマ意味不明やし。


いや、問題自体はかなり簡単な部類やと思うんやけどなw


んでも結構適当や。
まぁ、結果帰ってこんっていうし、安心やなーw



てか、席順とかばらばらやってなー、
横の子がウチのクラスの男子やってんな。


普段あまり男子と喋らんねんけど、今日はその子とちょっと喋りよって(笑)


なんかおもろかったしなー(笑)


鉛筆で受けなあかんかってんけど…
そのこ、準備良すぎっていうか(笑)


鉛筆5本、ケシゴム2個用意してるから♡(笑)



しかもオマケに丁寧にシャーペンまで出してくるし。


ウチが、「なんでシャーペンまで出してくるんよ!?」って言うたら、
「え、だって折れたら困るやろ?」やってぇぇ!(笑)


いや、絶対5本ゎ折れへんから!(爆笑)


「念のためやって!」とかいいよったけど、ホンマウケるしなぁー!!(笑)
面白い子やで☆





あ!!

今日の巨人×阪神〜♡♡



巨人の先発は、プロ初先発のルーキー内海くん!!!
阪神先発は、ベテラン藪☆☆




なんか・・・内海君ナイスピッチー!なんですけどーーー!?みたいな・・・w


藪!?頑張れ藪ぅぅ。・゜・(つД`)・゜・。みたいな・・・




だがしかーし!!

我等が兄貴・金本知憲の…逆転3ランホーマーァァァァァ♡♡♡(♡∀♡)ウットリ…♡





ごめん、マヂ惚れるって・・・!!
これ以上ほれさせてどぉするんですか、兄貴ぃ♡
どっぷりです♡♡



ななな、なんと!!
このホーマーで103打点!!!


岩村さんなどを押しのけ単独1位に浮上♡


マヂ!!マヂ兄貴頑張ってタイトルとってほしい!!ホンマ頑張れ兄貴♡


赤星も今日走りましたぁー+.゜(*´∀`)b゜+.゜


キャー♡
4年連続盗塁王はもぅ、間違いなしです!!
2年連続60盗塁目指して頑張れ、赤い彗星♡(笑)


桧山とかも目指せ3割!だそうです♡
従姉妹がむっちゃ応援してるよ♡がんばってね!!
てか、今日久しぶりに桧山スタメンでした♪キャw


最近鳥谷がずっとスタメン…もっさーん。・゜・(つД`)・゜・。


んでも、きっと来年もっさん出てくるわな!!
もっさん愛してます♡(笑)



今日は、逆転とかしたけど、結局また逆転されてもて・・・


8-4で負けちゃったー↓↓



勝ち投手は、今日500試合登板の前田さん!!
マヂスゴイ!!記録の日に白星つけれてすごいウレシそうやった。
負けは…え?負けは…誰や。
ウィリアムスかな!?



巨人阪神戦。
あと1試合あるし、マヂ頑張ってかってほしい!



代打の神様八木の引退試合っていうのもあるしな…



ほんま、頑張れ!!



阪神は次はあさってやな☆☆甲子園で♡
めっちゃ応援しななぁ♪



さっ、今日はそろそろ寝よ♡
おやすみーw