ちょぉ、マヂ今日しんどかったー!!!



てか、マヂ最悪なんやって。朝っぱらから。

雨��(゜Д゜|||)



しかも、直ぐやむと思ってカッパ着てへんかったら・・・


やまへんし!むしろ強いし!!




朝から、制服びしょぬれになりながら学校行ったさ。
風邪引くか思ったゎ・・・。素




まぁ、ウチは手とか暖かい人やから(?)からだの芯から寒くなることはなかってんけどなーw



てか、手が温い人って心冷たいっていうやん?


あれ、間違ってるって!!(ぁ

だって・・・それ・・・ホンマやったら・・・


ウチってば、心冷たい人やん??

ぇー(´□`)

イメージダウンやん♡(何のイメージや




ま、そんな冗談はさておき…



先週はマヂ変な日程で、今日の学校はホンマ一日長かった!!

6時間目までぎっしりあるの、ホンマ久しぶりな感じするし・・・いや、金曜もあったんやけどなーw

休み明けやし、余計に疲れた・・・w
色んなことあったしな♡


殆どの子がしんどいとか、長いー言うてた!
ホンマ…最後の英語の時間とかマヂしんどかったw


先生が意味不明なこと連発しとったから、起きれてたけど…てか、当てられたし;
適当に言うたら答えあってたし!ミラクルやー!


今日は、部活もあったしなー。

野球の話で盛り上がったょーん(笑)


先生に、「あんたらに聞いたら野球情報分かるなぁ」とか言われたし。
マヂまかせろって!*1


そう。
大阪桐蔭がまけたなって言う話…やってんけどなw
マヂびっくりしたー;


上宮太子コールドゲーム

しかも8-0やで!?桐蔭が!?みたいな…w
ホンマびっくりやわ・・・。


これで、センバツ無理っぽいよなぁ・・・残念やー;
PLは勝ってるな♡前田君も投げてるんやろなーw


あ!平安も負けてもたらしいなぁ…やっぱコールドで…↓↓
服部君も居らんなってもたしなー;でも、まぁこれからやしな☆☆

あ!
土浦湖北も負けてもたよな。
下妻二に!��(゜∀゜;;)笑


なんかちょっと…w
春夏対決!?みたいな・・・(笑)



あー、センバツが今から楽しみやわ♡♡


あ!!!


あんなー♡
次、準決勝やんかぁ☆やから・・・応援バスでまぁーす+.゜(*´∀`)b゜+.゜



マヂ幸せねんけどーーーー!!!


マヂ、金欠やったんよぉ・・・助かった!!
ホンマありがとう、先生!!!



2日勝ったら近畿決定…やもんな♡♡
マヂ楽しみやん♡


部活の先生に・・・「じゃぁ、3日は三田学園とかな?」みたいに言われた・・・


先生最悪!(黙)



社が絶対優勝すんじゃー!(笑)
って、おもっとこぉよ、せめて!!(笑)


まぁ、兵庫県大会でベスト3以上行ったことナイらしいからな・・・(確か;


んでも!きっと今年はいけるって♡

あと2個勝って近畿のりこもぅや♪♪



んで、近畿でも勝って…センバツーヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ笑


なんか、近畿からゎ6校でれるねんな!初めて知ったw

やから、ベスト4まで行けば当確とか・・・!

去年社準優勝やったもんなー。

そりゃ確実言われるってなぁ(笑)



ホンマ、マヂ頑張ってほしい・・・!!




2日は投手戦やろし…大前君マヂ頑張れ!!!!
大前君が投げ…るんやろかどぅかしらんけどw




てっか、その、先生と話しよるときに1年の話になってなー♡

キャッチャーの子の話しよったら、先生が、
「あぁ、あの子めっちゃ良い子やで」って言い寄ったし!!
マヂで!!(笑)

可愛い顔しとぉしなぁとも言い寄った(笑)



めっちゃ分かるー♡゜.+:。(´Д`●)゜.+:。ポッ




むっちゃ可愛いから…!(素)
あの子いいゎー。


てか、1年の山羽君!
あの子…普通にカッコイイんですけど!男前な顔してる・・・☆


滝中やから地元やしよー。
この大会、1年やけど3番とか5番打ってて、マヂいい感じちゃうん!?って思った。


今ンとこ目だって活躍こそしてないものの、
将来絶対いいバッターになる…(はずw


てか、なってくれ!(願望)




いや、ホンマ男前なんやって!!(笑)

男前で思い出したけど…




まぁ、これゎらぃとに言うか。
明日言うからまっとれよ(何)






近鉄×オリックス終戦




この試合は…今シーズンのパ・リーグの最終試合でもあったとか。




合併するチーム同士の最終戦

もぅ、このユニフォームは見れないって思うと、悲しくなる。



セ・リーグファンでもそぅ思うねんな。
ホンマ、悲しいことやなーって。思う。うん。



今日の近鉄先発は、投手三冠を目指す岩隈さん・・・!


今日、2回を抑えれば防御率で松坂を抜いてTOPに立つ…


はずだったんだけれど。


オリックス・相川さんの逆転2ランで、駄目になっちゃったー・・・。・゜・(つД`)・゜・。



でも、最多勝、勝率でTOP。2冠は達成です!!
おめでとう、岩隈さん!!!




でも、きっとこの最後の試合で、
この近鉄で3冠とりたかったやろなーって思うとちょっとあぁ〜・・・って気持ちになってまうなぁ。



新しいトコいっても、頑張ってほしいな。岩隈さん!!

近鉄の、黒いユニ似合ってたよー。・゜・(つД`)・゜・。素



あ!てか、ダイエーの松中さん・・・!!

18年ぶりの3冠達成!



おめでとうございますぅぅぅ!!!!



いや、本間スゴイねんけどっ
最後の最後まで競ってて、どうなんねんやろーってハラハラしてたけど、無事に三冠とれてよかったよかった!!


パ・リーグプレーオフ進出は、ダイエー、西武、日本ハム


ロッテは、0.5ゲーム差で涙を呑んだとか…


マヂいい争いやったんやなー!

プレーオフ進出のためにって、すごい盛り上がったようやし、導入作戦もちょっと成功したんやろか!?




今来年のこと考えるとマヂわからん。
新規参入とかホンマどうなるんやろな。


なんか・・・3社目の申請があったけど、
いかにもな売名行為な会社やった?とかで申請拒否したとかw

まぁ、真剣みが無かったら拒否されるんもしゃーないよな;
売名行為だけで運営してほしない…;



てか、星野さんが、楽天から監督オファーきてるとかっていう話が出てたらしいけど、星野さんが否定したんやってな☆


てか、絶対にいかんといてほしい。
そういう話が来たとしても!!


星野さんは・・・星野さんは、阪神におってほしいなー・・・!!

一場さん獲得に星野さんも動いてるんやしな☆
絶対でていかんと思う♪


明日ゎ早朝補習やーw
体育でゎテニスしまぁーす♡


むっちゃ楽しみ!!
硬式テニスやで!一回やってみたかったんよー♡


んぢゃ、寝ます♡
風邪引いたかも…咳ヤバイ;

*1:黙れ