眠い…w




明日も補習やー。日記書いたら即行寝よ♡



あ、でも提出課題やってへん・・・マヂ最悪やーw
今からせんとなぁー;





今日は…うーんと。



あぁ、そぅそぅ!!

体育でな、テニスやってん♡♡(笑)



硬式テニス!
むっちゃ楽しいしー☆でも、ペアの子がちょい苦手な子でな…;
ウチ、下手やからボールもかなり変なトコいくし・・・そのこ上手いし・・・で、迷惑掛け捲り。・゜・(つД`)・゜・。



もぉ、申し訳なさすぎて涙出てくるわー!!!




んでも、試合になったら、違う子とペアになるっぽいから其処まで気ぃ使わんでいいかもやから、
ウチ頑張るな☆(笑)


なんやその子やったら妙に気ぃ使ってまうんよなー。なんでやろ。


硬式テニスって、ムズイな…!
ラケットおもてぇし・・・!(笑)



先生とかむっちゃ軽々してたけど、謎やー。
ムズイやんけ!(笑)みたいな♡


テニス部の子すごいな・・・!




あ、今日、野球部の応援バスでるからーってことで、行きたい人はバスに書き込みいってくださいっていうことで・・・


即行書き込みいった(笑)


出欠席の黒板かかなあかん係の人ねんやんか、ウチ(笑)

それが職員室前の黒板で…
んで、その書きに行くのんが事務室前やって。


近いから、そのまま書き込みいったしw


朝のHRの時に言われたん。
その後すぐいったから、あまり書き込みなかったけど・・・


3年の人も書きこんでたー(笑)



応援熱心やなぁって思った♡
きっと来年もウチ書き込みいってるかもやしな・・・!


いや、行ってへんかもやけど・・・。



あぁ〜、2日やんな・・・もぉすぐや・・・w



マヂ楽しみ!!
ホンマ頑張ってくれぇぇい♪♪



金本♡♡



マヂ、マヂカッコイイ・・・!!!


阪神逃げ切り勝利♡ですやん♡


兄貴の決勝点が光ったゎ〜♡♡


今日の先発イガー君やってんけど、6回?7回?ぐらいにノックアウトしてもてなー;

まぁ、まだリードしてたから勝ち投手の権利はあったんやけどな♡


その後、塁にランナーが居る状態でウッズに上手いこと打席回ってきたりしてて・・・

ホンマどぉなるかと思ってんけど、

なんとか!

ウッズ今日、ノーヒットでございますー!


ピッチャー御疲れさま♡♡


ホンマ、怖かった・・・!


今日の兄貴の決勝点で、兄貴の打点は104打点です!!


2位とゎ4はなしてるんかな!?
今日岩村さんがどうなったかしらん・・・w



もぉ、ホンマ、マヂ最高でした♡


クボタンも投げたし♡


なぁなぁ、クボタン…散髪した!?(笑)
カッコイイでぇー♡♡好きです♡(笑)



クボタンにセーブついてマヂ嬉しい↑↑

めっちゃ今日は幸せでした♡





中日が後M1



キター(´∀`)


今日、ヤクルトやったからなー。
直接対決…一気にマジック2減ったし(笑)




明日もやるやろうから、もし勝ったら…


中日、ついに優勝☆ですやーん♡



嬉しいとゎ思わんけどな?(素
まぁ、こればっかりは・・・落合さんにやられたよな(笑)




って、むっちゃ眠いから寝る♡(素

おやすーw