最近、ずぅーっと眠い。

なんでやろなぁ・・・さっきも、ベッドでゴロゴロしてたら眠くなって、寝てたし…w


8時ぐらいにお父さんが梨むいて持ってあがってきてくれて、「おいといてー、食べるから」って言うてこたつ(常にウチの机はこたつです♡)においてもらったん。





10時半ぐらいにいつの間にか上がってきて、持って降りよんねんやんかー��(゜∀゜;;)



あぁ、ウチの梨・・・!

食べんかったうちが悪いけどサァ!(素)



おきようと思っても・・・もうちょっともうちょっとって思ってたら起きれんかったんよな・・・



時間あるゎー思ってまだ勉強してないじゃーん*1



明日生物あんのに・・・どーしよー。ノート整理しなくっちゃなのに!w


てか今日・・・恐怖のテスト範囲表が配られました。






死ぬーーーーーー





(素





あぁ、あと2週間なんやーって思うと焦りもあるんだけど、まぁ、2週間やったらなって思う自分もおる。


勉強全然わからんくせに既に危機感ないねんで。やばくない?


1年時は必死になって先生ンとこ聞きにいってたのになぁ・・・


普通逆やろ!って感じねんけど。

ホンマ…ウチって順番オカシイゎ…w




何事に関してもなんかー、順番絶対間違ってるんよなぁ(笑)


野球に関しても、恋愛に関しても。




・・・てか、ウチ恋愛についてなんか語ったことないっていうーw



ま、聞きたい人も居らんやろしな。w




あー。


てっか!!


兵庫県民の皆さん!!!




学校、早引けできました?(´∀`;)




ウチね…きっちり6時間授業やったーちゅうねん(爆笑)





友達とかが言うには播磨南部で警報出てたーって昼ぐらいに言うてたのにー


先生帰らしてくれんし・・・。



んで!
さっきニュースで淡路・播磨地区に浸水などの被害大とか言ってたし…



(゜Д゜?)ハァ?






学生にとっては今からは遅いから…!!



みたいな?w


あー、ホンマ…
しかも、今日むっっちゃ眠かったし・・・w


朝とか目、あけへんかったもん!



明日は補習ないシ、よかった♡



今日は〜、台風のおかげで阪神×横浜戦ゎナシ!ですた。



。・゜・(つД`)・゜・。



アホー!!!!



あー、明日はあるよな♡
楽しみやん♡♡


ア〜ニキィィ♪♡♡(*人´3`)-♡何



てっか、中日…w

試合できんくて優勝伸びてもたなー。


んまぁ、あとM1やし、明日試合すんやっけ?
明日で決まると思うけど…(多分





イチロー



大記録まであと3!!




スゲースゲースゲー!!!!!!




絶対いけるよな!!

4本打ったら単独1位になるんやろ?

うわっ、すげ・・・!



ってゆーか、今んとこ254本?やけど・・・年間254本ってマヂすごいよな…どんだけ打つねんって感じやん。


あれやろー?
なんか、イチローの打席の時だけボール違うんやろ??


うっひょー♡

あれ、ファールボールでももらえるやん??


もらえる人ってかなーりラッキーやんな!!

てか、超プレミアつくよな・・・!


いいなーぁ・・・w


すごいなぁ、メジャーは!!(笑)



高校野球


2日まで、後3日♡♡


キャー♡♡



たたた、楽しみ・・・!



絶対勝つぞォ…!
頑張って欲しい、ホンマ!ウチは球児の頑張ってる姿を写真に収めます♡


部活でも使うしなぁ♪


なんか、今度、秋季大会のページつくるんやんかー。部員で!!
それを載せてくれるねんて♡先生大チュキ(笑)


実際、先生の手があけへんらすぃので、んじゃーあんたら作りんかみたいになったんやけどなw

てか、まぁ、手が空いてる人でやんねんけど、ウチ中心やと思われる…w


マヂ頑張っていいのん作るから、ホンマよろしくな!(何宣伝)




あ、そぉそぉ。
最近この話してなかったよなー。


プロ志願届け♡




中部商の、金城君が出してたァー♡♡


キャーw
金城君素でカッコイイしな♪(爆



んでも、中部商やったら、アハゴン君とか那覇君のが好きやったなーw



那覇君とか、妙にお気に入りやったしw


だってアルプスから一番近かったんやんか!?

応援もなぁ〜、名前が、那覇瞬からやからかしらんけど、呼び名が「な〜しゅん」やったんやで♡(笑)



だからなんやっていうのは突っ込まんといて♡(笑)





さっ、頑張って木・金と過ごすぞ!!




土日には高校野球が待っている〜♪
いい結果を皆に伝えられたらいいな♡

*1:´∀`;;