。・゜・(つД`)・゜・。








社…負けちゃった…↓↓








んでも、落ち込んでなんていられないぜぃ!!☆☆



だぁぁぁって!!


負けちゃったけど、まだまだ3位決定戦があるもんな!!!!



明日勝てばいいんやし・・・!
ホンマ、マヂ頑張って欲しい・・・!


ホンマ、ホンマ頑張って!
あましプレッシャーかけすぎるのも、あれやけどなー…気楽に、いつも通りの自分のプレーできたら絶対勝てるし☆



今日は、社らしいプレーが出来てなかったもん。



なんと、今日は・・・エラー5・・・



しかも、塁を進めるとかしちゃうようなエラーやから、点に大きく響いた…。


最後の3点目はワイルドピッチやったしねぇ…




それに、好投手大西君に押さえ込まれて、後1本が出なかった!


大前君が、3塁打を放つなどしてくれたんやけど、後続が続かんかった・・・。


あそこで、点取れてたら又違ったんやろなって思うと、残念やなーって、ホンマ思う!



今日は、先発大前君やった。

んでも、6回途中でライトに下がっていきました。



友達が、「大前君、手なんかむっちゃ気にしてない?」っていうから、見たら、しきりに指触ってた;
突き指した後にするような動作あるやん?伸ばしたりとか…
ああいうのしよって、今日もしかしたらあかんかったんかもなぁ〜ってよってんけど、
速報掲示板で帰りみたら、もしかしたら試合中につき指したかもらしいねんや・・・↓↓



明日の試合に影響せぇへんように願うしかナイんやけど…



今日の大前君は、よかってんけど、悪送球みたいなンもあった気がする。


てか、エラー多すぎてホンマよぉわからんねん!!(素)


宮田君もなんか滑ってた気がするし、
センターの子もボールこぼしてたし…
セカンドの安田君も…


うーん(´Д`;)



んでも、ちゃぁぁんといいプレーもあったんやで♡


安田君が、ライナー性の強い打球をキャッチしてアウトに☆
アレはマヂ感動した!すげぇーみたいな!!
あれ、とれてなかったらかなり強かったから長打になってたと思うねん(´∀`)


あとな!
今日ファーストの西山君☆☆☆



あっちゃーん!!(爆)



すごいで!!ホンマ。


体やーわーらーかーい〜〜♡♡

あっちゃん、ライトょりファーストのほうが向いてるんちゃうん!?って感じやった!


宮田君が投げたボールがちょっとそれてんけど、
身体を必死に伸ばしてギリギリ取れてな!
アウトに出来てン。それが切羽詰ってた場面やったからも〜、余計にマヂすごかった☆


皆、あっちゃんのことスゴイ言うてたし☆
ホンマすごかったぁぁぁ!!



最後、最終回の9回表…


すんなり2アウトになってもてんけど、
そこで4番の大前君やって。


皆期待しててな。
やっぱ、このままで終わりたくないやん。

スタンドの雰囲気はホンマ、必死やった。

なんとか、なんとか打って…!って。



したら、フォアボール選んでくれた!!!


ホンマにすごい、死にそうなぐらい嬉しかった。

んで、続いて我等があっちゃん!(爆)




ウチの横に居った友達がな、「ガンバレェェェェ!!!!」って叫んだんょ。
そんとき、結構静かやってな。絶対あれ、球場響いた!!って感じやってなぁ。
あれはあっちゃんに聞こえてると思う♪聞こえてたら嬉しいよな↑↑


そしたら、皆もガンバレー!とか、あっちゃーん!!とか叫んでな。
ウチも叫んだし☆

んで、応援歌歌って…!
めっちゃノリノリで。(笑)


したら!!やってくれます、西山篤!!(笑)


レフト前ヒットォォォォ〜〜〜!!!!




繋がったァァァァァァ!!!!!!!!!!!




こうなったら、もっともっともっと!!!ってなるわけで!!(素)


ベンチも、スタンドも、押せ押せムード全快だよ!!!



なんと・・・国際、慌てたのか、ファーストのエラーで・・・


社、2死満塁になったんですよ!!!!!


んでも、やっぱ2死は・・・(pД`。)



最後、岸田君の打った球ゎサードゴロに倒れ…
ゲームセット。・゜・(つД`)・゜・。





あぁー・・・





見たいな感じで、脱力系。




最後、最後はホンママヂ、盛り上がっててな。
ウチラの後ろに座ってた人、3年生やってんけど、(もちろん知り合いではないです;)
満塁んとき、喜びの余り、メガホンバシバシ叩き合ってました↑↑


ああいう交流が出来るのがいいなぁーって思うとこやろっ(笑)



んでも、負けてもてなぁ・・・
ホンマに、今日はエラーが目立った試合やった。


守りから入る社にとっては、一番アカン試合展開じゃないかなーって、思ったり…
打線が活発でナイ分、社は守備でリズム作るからなぁ。



きっと、今日は森脇監督の渇もあったはず。


明日は、明日は落ち着いて試合やってくれると、信じてましょう☆☆



もち、明日も行きますよ!!!



集合時間・・・朝早いよ!(笑)



7時50分集合やしなーw
センバツんときも早かったけど…w


でもそんなん苦にならんし☆
大好きな野球のためならぁ〜☆

マヂ楽しみや♡





まー、ここで思ったことを一つ。



何故社は準決勝で勝てないのか?





(素)







え、おもわへん?

だって、去年の秋も確か準決勝負けて、3位決定戦やったし。

センバツかて、準決勝で名電に負けた。

今年の夏も。市尼との延長15回サヨナラは、準決勝やった。



うーん、準決勝には何かがあるのだろうか。



決勝進出に王手が掛かるっていう試合は、やっぱりプレッシャーがめちゃめちゃあるのかな?
それとも、勝ちあがる力がないのか…




今日の試合見てる限りでは、全く勝てないんではない気がした。


今日の試合は、勝てなかったというか・・・、勝ちをあげてしまった形になったもんね;こんなこと言いたくないんだけど・・・。



ヒット数は3:3で同じ。
互角だとは思うけど、惜しかったなーって思う…。




まぁ、準決勝は曲者だなーって、思ったな。
再確認や・・・実は夏も思ってたからなぁーw




明日は3位決定戦。



ガンバレ、社。


皆さん!応援よろしく♡

兵庫の方は是非FMラジオお聞き下さい↑↑(笑)





イチロ――ォォォォォ!!!!!!!!!!





キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!




メジャー新記録達成おめで㌧♡



いやー、すっげーよ!!
すげーすげーすげぇぇぇ!!!



地元シアトルでの1回裏、第1打席で…


見事!
見事ヒットォォォォ♡♡


普通第1打席目でそんなん達成できませんて!!



これで、シスラーに並ぶ257安打☆



そして・・・続く第2打席!!!!!


ヒットォォォ!!!




抜いたぁぁぁぁぁ〜〜〜!新記録ーーーーーー!!!!!!!!!




キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!



しかも、その後の第4打席もヒットを打って、259本に記録を伸ばしてます♡


すげっ(笑)



何よりすごいのが…


明石球場で、イチローの速報してたことですよ!!奥さん!!



ビックリしたよ、素で(笑)


2回もしたし!

試合始まってなかったからな♡
社の試合始まる前やってんやんか。



ウチラが席移動とかしよぉ時に、
アナウンスで、

「メジャーのイチロー選手が、1回裏第1打席でヒットを放ち、記録に並びました」


的なこと言ってたぁぁ(笑)


んで、暫くしてから


「第2打席でセンター前ヒットを放ち、単独トップになりました」



みたいなー(笑)



教えてくれてありがとう!
心優しい配慮をありがとう、高野連!(笑)



会場中から拍手があったょー(笑)
ウチも密かにパチパチしてた(笑)




帰ってきたらきたで、ニュースはまずイチローからみたいな(笑)


そりゃなぁぁぁ(笑)

ホンマすごいよな・・・w




てか、朝には中日の話題あったけど、
夕方には中日の話題なかった気が…



寂しいなー;


おっきいことあるとそっちに目いくもんな(笑)



てか、ニュースで、母校の愛工大名電ではーみたいな感じでしてたし!!


名電、学校きれぇぇぇぇ♡♡♡



さすが私立や・・・!(素)
制服もかわいいし…羨ましいなーw


てか、あの生徒たちゎ、わざわざ学校まで来て応援したんやろか?いや、ウチやったらいくけどなw


もしかしたら、センバツンときの野球部映ってるかもしらんと思ってみてたんやけど、微妙やった…もしかしたらおったかもやったけどなw


てか、名電は無事に地域大会進出決定したようで。


あー、社も絶対負けネェ!!(笑)




てか、悲しいことに…福岡工大城東、負けてたっていう・・・(pД`。)



ホンマありぇんゎー。・゜・(つД`)・゜・。
まー、もぅ日高さんおらんけどさ・・・


やっぱ、城東すきやからマヂ悲しい…
来年の夏は頑張って欲しいなぁ♪





あ!
今日の阪神タイガース



中継なかったんですけど。・゜・(つД`)・゜・。




TVでなかったから、ラジオで聞こうとおもって探してンケドなかった!


はぁぁぁ!?って感じやったので、しゃーないからオールスターみてたし。


タイタニックは長すぎて見る気おきんかったからなー(最悪)



んで、11時半まで寝てて(うわ


おきて結果見たら…


神4-4広



・・・ん?




・・・・・同点???



�廹絜㌍❹韻ГГАĄ�




めっさびっくりしたからーw




んでも、なんかなー♡



・・・♡(何)



兄貴が!2ランホーマーァァァァァ♡♡♡♡



キャァァァァ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━ァァァァ!!




マヂカッコイイィィ〜〜〜〜〜!!!!!!!



ってことでぇ♡


打点を107に伸ばした!!!



やったね兄貴!!


今日、ウッズは試合…あったんか?
しらんけど、多分差開いたとおもうねんけど!!!(笑)


ホンマ嬉しい♡♡

ありがとう、ありがとう兄貴・・・!(感涙)



マヂ頑張ってタイトルとってください!
楽しみにしてまぁす♡♡





あー、さて。
明日に控えて寝よう〜♪


明日は6時おきで頑張りまぁす♡♡


応援よろしくな♡♡♡