今日は、色々…色々あったよ!!えぇ。(何)



まず最初は!!!これしかあるまい!!




金本知憲選手、打点王獲得おめでとうございます!!!



バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆

バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆

バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆




ホンマ!!
ホンマ嬉しい!!!心から嬉しすぎる・・・っ。・゜・(つД`)・゜・。感涙

ありがとう!ありがとうラミレス!!素
きっちり3打点差、守ってくれたね…!!


2試合もあって正直無理やないかと思ってたけど、
ホンマよかった・・・

横浜のピッチャーさん、ありがとう!!!。・゜・(つД`)・゜・。



アニキ、ホンマにおめでとう〜〜〜!!!!!!
今年はアニキにとって、記念になる年やったよなぁ…更に、この打点王が追加されたって感じで。笑

ホンマすごすぎなぁ!!

初タイトル…獲得おめでとうございます!!!!!!!



他のタイトルは、

首位打者 : 嶋(広島)
本塁打王 : ウッズ(横浜)&ローズ(巨人)
盗塁王  : 赤星(阪神

投手
最多勝  : 川上(中日)
防御率  : 上原(巨人)
救援   : 五十嵐(ヤクルト)


ってトコでしたーん。
抜けててもほか知りません。(待


あぁ・・・ホンマおめでとう!!!!!。・゜・(つД`)・゜・。





その、嬉しい反面…

なんというか、複雑な・・・!!



なんと・・・私の愛するクボタンこと久保田智之投手が結婚だそうです…






↓↓。・゜・(つД`)・゜・。↓↓





テンションダウンダウンダウン・・・・・・・・・(凹)












ごめんなさい!!!


ウチがこの前彼女おらんよなぁ?とか、結婚せんといてとか言ってたからですか!?


なんなんですか!!この展開ーーーーー!!!



いっとくけど!(何)


まだ23歳ですよ!?涙






若いと思いませんかーーーーーー!?!?!?





。・゜・(つД`)・゜・。



しかも予想通り…年上でした…。・゜・(つД`)・゜・。
26歳だそうで…奥様。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん





今日・明日は暫く立ち直れそうにないです…ホンマ。




あんねぇ、昨日の夜中に思い立ってん。

「クボタンにファンレ書こう♡」ってなー。



したらその次の日に結婚報告て…


出鼻くじかれたみたいになってるやん…
なんやねん…



ホンマ、ホンマ凹む…



ウチなぁ、やっと最近クボタンのことホンマ好きになってきたんよなぁ。
この愛はアニキよりも上かもしらん・・・!とか思い寄ったんやけど・・・


やっぱりアニキのんがいいかもなぁ。(ぇ

もう結婚してるしなぁ。子供も居るし。

クボタン…今からですやーん。
いやー…


まぁ、クボタン大好きなことは絶対!絶対!!変わりません。

ここに誓います!!!!(そんな誓わんでも)



んでもなぁ・・・今はやっぱ凹んでるってのが、ホンマ正直な本音やねん。



衝撃的過ぎて、今でも夢であってほしいと願ってしまう・・・!



あかんなー。







てかなぁ、酷いねんで!(何)


Kさんがな!!!。・゜・(つД`)・゜・。



ウチが、そのニュース知ったん、4時半ぐらいやってんけどな…
めっさ落ち込んでた時にKさんからメール着てな。


「祝!金本知憲打点王

アニキ初タイトル確定やな。」


ここまではよかった・・・!
んでもな、その次に…


「それと、久保田結婚するらしいで知ってた?」







追い討ち―――!!!???。・゜・(つД`)・゜・。       _| ̄|●|||ズーン・・・



ごめんて、ホンマ。

今言わんといてぇや・・・



涙でてきよったがな…



いや、ホンマやで?(´Д`。)



夜におとん(父)が仕事から帰って来たときにクボタンのこというたらさー・・・

「今から子作りやな」


とか言いやがるし…


せやけど!!!!。・゜・(つД`)・゜・。


ホンマ…凹むってぇー・・・


そんなこんなで4時半からブルーブルーブルーでした↓↓↓



でも、まぁ、日本シリーズみたら気が晴れるかなって、思ったンやケド…



なんやあれw





49分間の中断だったらすぃですよ、アレ。笑



中日の攻撃、谷繁バッターボックス。

谷繁が打った球はバッターボックスの中に落ちる。

キャッチャー拾って審判タッチアウト。
そしてそれをセカンドに投げてホースアウト。ダブルプレー



が。


中日の抗議により、ダブルプレーならず。
打者アウトで2アウト2塁で再開すると審判が言う。



でもでも、伊藤監督は納得行かない!



およそ40分の抗議。


審判は半ば強引にマイクを通じてファンに
「2アウト2塁でゲームを再開します」と通達。


ランナーだったリナレスは塁に行くが、

守りの西武は守備位置につかなかったー・・・




んで、暫くして審判の人が、

ミスを認め、謝罪。



納得行かない顔しつつも、守備につく西武ナイン。





この時間、およそ49分…






なげぇよ!!!笑


従姉妹とメェルいっぱいしちゃったよ!!笑

審判6人も居るンやからもっとしっかりしてよーとか言い寄ったし。


いや、だってさー。日本シリーズやから6人に増やしてるわけやろ??

増やしてる意味、なくね?素


んもー、まぁ、49分で試合開始されてよかった。


でもでも、影響を心配したんがやっぱピッチャーっしょ。


大丈夫かなー、石井さん。とか思いよってんけど、大丈夫やったし。あぁ、よかった!!

今日は2-0で西武の勝利っす!!ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ


あ、ウチは西武応援してますんで!!!笑




明日は松坂さんだにょ〜ん♪(多分w




中日今日ボロボロやったなー;

まさかまさかのエラーが多かった…


いっつも守備最高の英智や井端らにエラー…大事なトコでねぇ・・・。


ピッチャーは、エースの川上憲伸やったけど、和田さんにホームランとか打たれて、
んで西武のピッチャー石井貴さんに押さえ込まれて3塁ベースもマトモにふめんかった。


中日は1・2番出んとあかんっていいよったけど、ホンマそれなんやなーって思ったし…



明日もあるけど!笑


見ますよ!松坂さんのピッチングを見るために・・・!


テストあるけど!!
今日、まっっったく勉強してないけど!!!←最悪


しゃーないやん!メェル楽しいねんもん・・・(うわ


あ、明日は、頑張る…よ?うん。





今日は!

北信越大会準決勝〜でした。


んー、ありぇん!!素


この情報、ホンマですか!?ってマヂ疑うんですけど…



ホンマねんやろなぁ・・・。


第1試合

星稜12×2新潟明訓

星稜00010000011=12
明訓0000000101=2
(延長10回)

第2試合

佐久長聖0−9福井商
(7回コールド)






・・・ごめん、第1試合、何!?


延長入った10回表…何があったン!?
なんで其処まで崩れるねん!!!


一挙11点て…並みじゃないでなぁ。
しかも延長やで…



なんや、ホンマすごいなぁ。
やっぱ何が起こるかわからんのんやろか。

センバツ、出るかな、星陵。



福井商福井商で、7回コールドって貴方。笑


準決勝ですけど…!(しかも地方大会の)



強いんだなぁ・・・って。


決勝、楽しみね!
明日よなぁ?うん。たのしーみ♪


明日は済美の3位決定戦あっしなぁー。
ガンバレー!!


そうそう。昨日言おうと思ってたんやけど書くの忘れとったことがあってんけど・・・



昨日なぁ、嬉しいことがあった!!


久しぶりに、仲いい先輩と出会ってなぁ。

であった瞬間、「蓮華、痩せた?」って言われてしまったー!!!キャ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!



しかも、階段の上にウチが居って、先輩階段の下おんねん!!

遠くからでもわかってくれてん・・・!



マヂ嬉しいんですけど!!

効果は徐々にきています!



きてますきてます!!(ヤバイ





よっしゃぁぁぁぁ!がんばるぞ♡



でも、その前に…


この便秘どうにかしてください、神様仏様!(素)