ぃょ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ぅ




(何)



ついさっきまで、金八見てたんやけどさぁ・・・!



激しすぎ(´▽`;;)最近の中学生ーって感じ…
やけど、あんなにダンスばっか踊ってへんやろー。笑



金八先生もすんげぇ困ってたよねぇ…見てて可哀相になってくるぐらいだった…


内容もまたまた濃いんですけど…!

ウチがはまったんゎ、風間っち(*ノωノ)が兼末健次郎(で漢字あっとるかな;)で主役してた時の金八やねんけど、
そんときは、殺人事件が問題として起こってたよな。
ウチが中3時の金八…上戸彩ちゃんが主役してたときのんゎ、性同一性障害


だんだんと、なんだか濃いくなっていってるよなぁ。ホンマ…


初っ端から、飛び降り自殺とかあったし…(´Д`;;)


てか、ホンマ…きんぱっつぁんが、クラスの中入るのかなーり嫌そうやった…
あぁ、辛い。・゜・(つД`)・゜・。


ウチも思うさー。なんだぁ、あのクラス…っ
とっつきにくいなぁー。なんて。笑

ウチがもしあの3年B組に居たら…あのノリには残念ながらとってもついていけそうにないよねぇ。笑

きんぱっつぁんが一人でイエーイ!とかやってるのんとか、ホンマきっついやろなーとか思ったーぁ…



んまぁ、これからやんな。これからこれから♪
楽しみやぁー(笑)




金八の前は、今日からサンテレビで始まった、阪神の番組見てた♡



八木さぁぁぁぁん♡(笑)



八木さんがスタジオ出演してましたーん♪
あの、引退セレモニーんときのお言葉…

いっつも、最初のトコで終わっちゃってたやん。ニュースやと。
「憧れの甲子園の打席に入ることは、もうありません」で男泣きしてからプッって切れるやん・・・!

この番組では、ぜーんぶしてた♡

あぁー、こぉいうこといいよったなぁー。なんて思いながら見てた…


感動・・・。・゜・(つД`)・゜・。



色んな人から八木さんへのメッセージってヤツで、
阪神からゎ、矢野様が言っててー!

なんか、チラチラ横見ながら喋ってた。笑

「もう、最年長なんで〜…」みたいなこと言っててさぁ…


�堯福②Α�;)マヂで!


って思った。矢野さんまだ大丈夫でしょ!とか…

まぁ、よく考えると、多分、球団にいる年数の話なんだろなー。笑
「4人います」とか言ってたかんねぇ。きっとその中に今岡さんとかいるんだよねー…。笑
最年長だともっともっといるもんねぇ。久慈さんとかアニキとか。笑



最後にプレゼントコーナーあったんよなー。
八木選手のサイン…!そして、去年優勝時のユニ…!!

うわぁ・・・!超お宝!笑

一応応募しておこう!みたいな♪
ってことで、金八見つつはがき作成してたっちゅーねん♡
タイガースカラーですよーん(笑)

明日にでも出しにいこうかしら。笑
勉強はー!?って感じか?w



んでんで。
その番組の前は、たかじんさんの新番組見てた。
7時半からしてたんやけど・・・

第一回目のゲストがなんと!!
なんと!!

星野仙一さん♡♡



ウチねぇ、星野さんみたいなダンディーな方、ホンマ好きなんよ!
あの人、性格もいいしなぁ…いいなぁ。うん。

なんか、スタッフが全国の“仙一君”を探して、今何してるか聞いたみたいなんやけどなぁ。
1人も、1人も野球やってへんかってんて・・・!。・゜・(つД`)・゜・。


なんちゅー悲しい結果なんや…
やっぱ今は、サッカーとかのが多いんやろかぁ。


野球も、素晴らしいスポーツなんよー!!!
ウチが子供産んだら絶対野球好きにさせます。
それだけが、希望。笑


ちっさい頃から甲子園連れていけば好きになってくれるかなー。なんて…ねぇ??


危ないからちょっとは控えますけど!



いや、その前に色々あるやんな。自分ってば…


あー。ぁかん。
恋がしたいぞ〜〜〜〜!!叫





無理かな。笑





あ、そうそう!
最近高校野球の話題してんくてホンマ反省…(何)



一応ここって、高校野球応援サイトやもんなぁ。



えー。
遂に!兵庫県からもプロ志願届けだした選手でましたー♡

待ってました!素
なんか、兵庫人まだかなーなんて思ってたもんだから。

めっさ応援すっぞぉ☆

んでもさぁ、琴丘の藤原さんって…確か怪我してんかったかぁ?なんて。
速報甲子園への道でやってたような…またビデオ見直そうー。


オフシーズン入ったら暇かなーり出来るもんなぁ・・・
暇になったら、絵書くから!!
写真減るしなぁ…うん。
その分は絵で♡笑



んでもってー。
今んとこ、秋季大会の地方大会が終わってるんは、
北海道と東北だけです。

北海道優勝:駒大苫小牧
東北優勝:羽黒

北信越が、この土日で決定する模様。
でも…福井がまけちゃってるんよー。・゜・(つД`)・゜・。


残ってるのは新潟明訓×星稜、佐久長聖×福井商やねんけど。
星陵ってぇ・・・ゴジラ松井が居ったとこやんなぁ?

だからなんやって言われたらおしまいやねんけど。
松井さんはメジャーで大活躍ですな!!
すっげぇよ・・・!レッドソックスの人達から恐れられてるらすぃ〜んですけど♡

プレーオフ入ってから絶好調やもんねぇ。
この調子でガンバレー!


あ、またそれたっ。笑


近畿大会の、抽選日は18日(月)です!!

はい、抽選結果分かったら、更新しまぁーす。
19日のテストは割りと大丈夫だから。生物がちょっとアレねんけど…


てか、出場校はもう決定してるから、土日にしよっかな…抽選結果とか要らんかぁ…日記載せるやろし。


んまぁ、楽しみにしてて!(何を



東京大会開幕中です。えー…センバツに出た、二松学舎大付が負けました。・゜・(つД`)・゜・。

夏出た、修徳日大三はまだ残ってます。まぁ、始まったばかりっぽいから、なんともいえませんが。


あ、九州大会〜!

熊工、大会出れるんやね!!
素直にウレシー!!

岩見君だけのチームじゃないんやもんなぁ。
組み合わせは19日だそうでーす。


17日、済美の3位決定戦でーす…

あー、ガンバレ!ガンバレ!!






自分も勉強ガンバレ!笑