あー・・・やってもぉた・・・







携帯のアンテナ折ってもた・・・ガクガクブルブル*1ガクブルガク






マヂありぇんわー!!
皆さん折ったことあります!?

ウチなー、今までの携帯、あんまり傷つけんと変えてきたんよ!!今の携帯の前のヤツなんか、まっさらみたいに見えるもん。遠くから見たら。(笑


んでも今の携帯・・・
落として傷いくわ・・・充電の差込おかしくなるわ・・・挙句の果てにはアンテナ折れたっちゅー・・・


ウチの使い方が悪くなっていってますこと!?


まー、そうねんけど・・・。
最近は、アンテナの先っぽもって、グルグル回しよったんよ。癖がついて・・・!


今日もそれしよったら・・・・・・・・みたいな?(待


マヂ、「ポキッ」って言うて折れたんよ!

あーーー!やってもた・・・みたいな・・・

凹む。
てか、アンテナんなかってあんなんなってますんね?
よぅわからんけど(どっち

細い棒みたいなんがダイブしてきたから・・・w


てかてか、間違えてなー。アンテナ奥に引っ込めてもた・・・マヂ要らんことした・・・


てか、ホンマ、ウチアンテナないと安心できんねんけど!!
今日かて、メェルしよっても、圏外むっちゃ多かったし・・・!普段ありぇんねんけどー!!普段バリ3立ってるーゆうねん・・・



あー、ホンマ…不便やろー。


てかな、今おかんが家に居らんねん。笑
せやから言うにも言えん・・・多分明日には帰ってくるはずー。
愛媛行ってたんやで!まぁ、法事するためにーやけどなぁ・・・。おばあちゃんの1周忌・・・。

愛媛…いいなーぁ。笑
讃岐うどんとか買ってくるらすぃですよ。

みかん買ってきてよ、みかん!笑



あ、そうそう。

この前の日記でなぁー、球児彼女居らん・・・よなぁ?とかよったやん?

あれなー、違うな。うん。




奥さんと子供2人も居てた!笑




もー、笑うしかないってなー ァ'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、




今日、クボタンの記事を探すべく、日●スポーツのHPみよったら、選手名鑑があってな。

みよったらさー・・・

家族構成まで書いてあるんよ!!

奥様とか子供居る人は、名前と年齢つきで…書いてあったんよー・・・


んで、まぁ、クボタンみて(当然ながらまだ何も書いてなかったですw)…兄貴みて…
球児…


ん?球児??


奥さん…お、奥さん居てるーーーー!!??�堯福②◆�。)

しかも子供2人もーーー!!

しかも・・・3歳と1歳…!!笑
そして奥様はやっぱり年上。笑

球児、24歳やったみたいなんやけど、奥様27歳らすぃ・・・!

あぁ、うん。まぁ・・・うん・・・・・・・・


って感じで、かなしかってんけど、クボタンときのような衝撃は、なかったので・・・安心・・・w


んまー、アレがもー、ホンマに限界に近いほどの衝撃やったんやろ。

ちょっとやそっとじゃへこたれんぞ!って感じですか?(は?



んまー、球児はプロ長いから…


20で結婚してても・・・可笑しくない・・・よな・・・



いや、いや。

いやいやいや。


20は若いと思うンですよ。私・・・!_| ̄|●|||



普通に考えても20ってまだ若いよなぁ・・・なんて・・・。


うーん。笑


まぁ、球児幸せそうやからそれでええよ・・・うん。


大人になったよ、自分!よし!


んでも、今日学校行って、テスト勉強しなあかん時に友達に…「聞いてぇぇぇぇぇ!!(T□T)」って感じで愚痴ったからね。

崩れたから!素
泣き崩れたから!笑


その子も分かってくれたー!
FDHの斉藤ファンねんけど、斉藤さんが結婚したらウチもそうなるやろなー。わかるわ!って言ってくれた・・・☆


ありがと(*ノノ)



ウチ、がんばるよ!!!笑








てかてか、クボタン…結婚、出会って2ヶ月で決めたそうです、よ。

・・・ふー・・・(呼吸落ち着かせ



が、がんばるもん!。・゜・(つД`)・゜・。ナニヲw






てゆか、その選手名鑑みよったら、可愛い人見つけた!笑

阪神唯一の10代!
捕手の小宮山君!!!

ギャー!かーわーいーいー・・・!(萌)


19歳だそうで…来年二十歳やけど。笑
ウチと2歳しか違わんのに・・・すごいなーとか思っちゃう♡

てことは、1年目よなー。
カッコよいです。


しかも、出身校がなー、横浜隼人!!

夏の大会終わってからの練習試合で、社Gに試合に来てた高校・・・!笑


運命感じました(何勝手にw




早く小宮山君を甲子園で見たいです!!素


てか、来季は絶対、絶対ファームも行ったるー!!
頑張る!!


お金欲しい…てか、時間欲しい…w
てか来年受験やし。


全然想像できない自分が悲しい・・・。


やばいぞ、やばいぞ自分!


んでも、今日、メッセでイラストレーターの仕事しとぅ人に、「のんびりきめれ」って言われた。

その人も、イラスト書き始めたのは高3で、夢決めたんも、専門2年のときらしい。

まぁ、その人は、ほんっっっまに絵が上手いから…
ありぇんぐらい上手いから…!!

素質があるのは羨ましいことやけど。笑


まぁ、のびのびやるのが一番やーみたいなこと言われた。
何時もはマヂメな話せぇへんのに、今日は珍しくしたなぁ。笑


ありがとうございます!って感じやった。


その人のサイト。


↑結構アレです。まぁ、苦手な人は苦手なノリの人です。うん(最悪)絵は上手いです。保障します(ぇ




さて、まだ生物できてなーいです。
現国も・・・1ページも見てな・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.



やべっ。

勉強してきまーす(´▽`)


今日の出来は40〜50点ぐらいですた◎

*1:;゜Д゜