キャー♡♡♡



西武勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!!キャ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!



マヂ、マヂすげかった・・・!



あ〜、やっぱすごいですね、日本シリーズ・・・♡ 笑


いやー。
最初の方は、帆足さんとドミンゴの投げ合いやったのに!

一気に崩れたねー。
先に先制したんは西武やったけど・・・


フェルナンデス〜


カブ〜レラ〜(´▽`*)ノ


すごいなー、あの人らは・・・!
最強やね!笑

和田さんも期待しとったんやけど今日はあかんかったなー;


途中まで西武勝ってたのに・・・

中島さんのホーマーとかあったのに・・・


なんやあれー!みたいなんが今日もまた!!


谷繁、逆転満塁ホームラン・・・!



。・゜・(つД`)・゜・。ヤメテ――――!!!!!!!



って感じやったし・・・
呆然としてましたー


その次にも1点追加されて6-4であかんのかなーとか思いよったし・・・


んでも!!

いやー、よかったよかった!!

追いついたよ!!7回裏!!!!


同点に追いついた後は…

なんとなんとなんとぉぉぉ!!


お返しのカブレラの勝ち越し満塁ホームラン!!!

ワ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆


今日2本目っすよ・・・!
しかも!!

しかも場外よ!!うわっ、すげーすげーすげぇぇ!!ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ


カブレラバンザーイ!!!笑


なんか、1試合に2本も満塁ホームラン打ったんわ、日本シリーズ始まって以来だそうです。w
歴史に残ったね!!すごいよ!!!


んでも、8回表に2点返されちゃったとか・・・。
リナレスも今日2本ホームランやったねぇ・・・。

黒人選手ってば凄すぎ…!
ドミンゴも黒人選手やったよなぁ。

お尻ぷりぷりしてていいなぁとは思ったけどね。笑
筋肉らすぃねぇ・・・

あー、すげっ!笑


んでもんでもっ

9回表は、豊田がピシャーっとしめて3者凡退!!

よかったよー!勝ったー!!!


今日はテレビ朝日でしてたやん?
テロップよくでるやん、あそこ。


あれに出てたけど、1勝1敗で第3戦目を勝った方の優勝確率は70%らしい!!

高確率やな!
やっぱ、流れをぐぐっと持ってこれるんやろか・・・
これから西武ドームやしな!
頑張ってほしい!

西武ドームで決着を・・・


でもな!!


なんか、聞いた話・・・


第6試合目のゲスト選手…兄貴らしいねん!!



出てください!!
ビデオ撮りますから!!!素


あぁー。
ホンマ…でも、西武で終わっちゃうとな、6戦目までいかんやん・・・


ナゴヤドームに帰ってきてもらわな困る…



ウチの計算で行くと、明日は中日でー、2勝2敗…
したら6戦目までやる(黙れ



ごめんなさいごめんなさい!石を投げないで!!(つД`)・゜・。笑





でも、最後までもつれるの希望です。うん。

やっぱ最後まで盛り上がりたいやん。
両者のチームやファンにしたら、早く勝ってくれって思うかもやけど・・・。

純粋におもろいから!!ホンマ。
緊張〜っな試合がもっとみたいんよ。

日本シリーズは全部放送してくれるし!嬉しいわぁ♪



うん、さてさて。


昨日、近畿大会の組み合わせが決定いたしましたぁぁぁ!!



気になる兵庫代表は!!


神戸国際大附京都学園(京都2位)

育英−福知山成美(京都1位)

三田学園八幡商(滋賀1位)



うーん。笑

大丈夫なんかなー。
んでも、それにしても・・・京都多くね?
んで、よくもまぁ、天理とか避けたねぇ・・・


くじ運がいいのか悪いのかー!笑
いや、いいのかな?


気になるのが、三学とハッショウやねんけどさ・・・
ハッショウってなぁー、センバツでたよな。笑

・・・ハッショウ応援しちゃいそうな予感がするのー(駄)


んん〜、三学…は、もぅ、ウチんなかでそんな応援できんわ…ごめんやけど。

ショック大きいからなぁ。

育英と国際は応援しまっす。
三学も、できるだけ残ってほしいとは思う!何



ガンバレー!!






あー
今日の生物マヂやべかった。
ホンマ。無理やってあんなん・・・素でむずいし!!
解けんわ…意味不明すぎて、適当に答え書いた…

こんなんじゃー点数悪いよなー。
あーぁ・・・



1時間目は現文やったんやけど、
もぉ、ものごっつお腹痛くって・・・!

涙出そうになりました。
何とかなりました。(笑)



先生に言って教室でていこうと思ったんだけど…
過去何度となく我慢してきたので(何



やれば出来るんです!(うわー




ふっ。
そんなこんなで明日で最終日でーすd(´▽`◎)


世界史とライティングです。
ライティング何もしてません・・・どぅしよ・・・


てかてか!
台風が!!接近中やろ??

あんなー、今日2時半ぐらいにTVみよったら、電気消えてなぁ!!!


停電したんよ!!

風とか全然吹いてないんですけど!!雨だけですけど!!!!


まぁ、今回は其処まで酷くなかったから…前のはホンマ疲れたけど・・・。

10分ぐらいで回復したし。


てか2回停電してんよな。

1回目停電して、1分ぐらいたったらついたから、おぉーとか思いよったら…少したってまた、プッって消えた…


ハァ!?やったし・・・

関電に電話したろかとか思ったw

さすがにせぇーへんけどなぁ。笑


PCもつけてたからさ・・・。
なんか今反応鈍いし。

再起動しななー。もう終わりやケド。笑


さてさて、そろそろ勉強に戻る!
頑張る!!世界史は結構やったぞっ笑


明日だけやー!ファイト自分!!!!