今日は・・・


警報で休みでっす!!!ヽ(●´∀`●)ノ


台風…上陸10個目とか言うやないですか!!!
めっちゃ多いし!!!!



なんなん、今年…去年とか全然来なかった気がするんですけどー??


停電とか多いし、やってられん・・・


ってことで、今日は早めの日記ー。
まだ昼やしなぁ!!


めっずらすぃ〜(笑)



絶対早くて、野球終わる時間にならんと書かんかったもんなぁ。




てか、今日、朝5時半ぐらいに起きてなぁ、
英語のライティングしよってん、昨日全くやってへんと寝たから…ねむかってん…。


んで、起きてンけどな。


最悪やでぇ〜!!


目覚ましで起きたんやけど、そのほかにも…煩くって…
最近それでよぉ起こされるねん!!


鼠が・・・



ァ'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、




いや、冗談ちゃうで?マヂやで??



天上から…毎朝!朝やで!!早朝にな、


ドタドタドタ・・・・・・ガリガリバリッガリ




ってゆう・・・その、天上の木を削ってる音がー。・゜・(つД`)・゜・。



うっさいねんネズミ!!!


って、思って・・・今日、遂に天上をバァァァン!と手で叩いてやりました(*´∀`*)満足


したらバリバリ聞こえんなって、あぁ〜成功やとか思い寄ったら・・・


叩いたほうと逆のトコでまたバリバリ聞こえるねん・・・!!



お前はウチをノイローゼにさせたいのか!!そうなのか!?



しかも、2箇所から聞こえてくるとかどゆこと!?

マサカ2匹仲良くバリバリしてるんですかそうですか!?





ストレス溜まるべー・・・_| ̄|●|||





しかも、携帯がもー、ヤバイ!!
電波マヂ立たん!!!


今もメェルしよるけど、センター問い合わせせんと届かんし・・・(auやから勝手に来るねんけどなぁ;



ホンマウザイわー!!



親にしぶしぶ言うたら、「アホやなー」って怒られたけど、買ってもらえることになった!!

でも、給料日が25日やから・・・いうて、25に買いにいきます!
それまで辛抱する!ってゆってんけど・・・


できるかなー。ホンマ…電波ァ〜!(T□T)みたいな・・・。



あと5日もある・・・。↓↓
前まであんまメェルせんかったけど最近よぉするからむっちゃキツイ。

24日近畿大会あるし。(意味不)



てか、24日のヤツいきてー!!
育英観に行きたいし…誰か一緒に行かん!?(無理



まぁ、重要な子(は)とは明日あさってはメェル出来んから別にいっか・・・日本シリーズあっしなぁ◎




てか、今日ないしなー、日本シリーズ
さすがにこれでは順延せざるを得ないもんなぁ↓↓




あー、最悪!

まぁ、停電してもこれでOKやけどね(爆)


さてー。
停電に備えて(ぇ)お風呂入ってきまっす!!爆