テスト終わったぁぁぁ バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆



あぁー・・・マヂよかった〜ぁ♪
ホンマ嬉しいわぁ♡

開放感!!ってかんじ。
こんな長いテスト初めてやわ!!


だって先週の木曜日からテストやってんでぇ〜!
丸々1週間勉強地獄・・・?

マヂで!!

よぉ我慢したわぁ〜、ウチ!!
今回は結構勉強した気分になってる!!

あ〜!これ全然できんかった・・・っていうのがないねんでぇ☆マヂ嬉しいゎ♡
あっ、でもやっぱ生物はマヂでヤバイかも・・・



点数良かったら発表しちゃる☆(多分悪いから;



てかてかてか!!


今日なー、帰ってきて何しよーって思ったときに思い立ってん。

掃除しよう。って。笑


んで、雑巾ぬらしてゴミ袋もってきて…ってして、
先ず最初にパソコン周辺キレイに拭いた!!

結構ホコリ溜まってて、マヂしんどかったー!
こんだけよぉ溜めたなって感じやぁ。

んでも今はキレイやから☆☆


んで、次に棚から月刊で出るよぅなでっかい漫画を大量に出して、隣の部屋もっていって…

CD整理して…


ってしよったときに、手紙が出てきてん!

おそらく、会話内容からして中2の時なんやろなぁ〜。


それ見よったら、なんかもぉ〜・・・懐かしいっていうか、えっ!?っていうのばっかやった。



ナナちゃんって言う子と手紙交換してたみたいねんけど、そこまでしてへんかなって思ってたら…
むっちゃしてたんよな。びっくりした。

今思えば、ウチ結構苦手なタイプやったんちゃうん?とか思うくせに、なんか仲良くて。笑

まぁ、手紙交換だけしかせんかったし・・・
中3になったらちょぃ性格キツくなったからなぁ。ぁんましゃべらんかったけど・・・

もぅすぐ卒業ってときぐらいに転校してもたし…あれにはびっくりした。
メルアド教えてもらったけど、結局1回も…いや、1・2回は送ったかな。それ以上は送ってへんもんねぇ。結局何やったんやろーなんて思うし。


んで、それ見寄ったらまた違う子とのが出てきて。

なんかその当時は好きな子がおってん。
ごっつぁんとでも言っときます(ぁ)

ごっつぁんはむっちゃ可愛い男の子でな!!素
大人しいねんけどサッカー部で、むっちゃ優しくってな・・・!
かなりタイプやってん。今と趣味違うかってん…!(昔はジャニーズ系大好きやったからな。)

んで、その頃はどうやらバレンタイン後やったらしくって…




チョコあげてたらしいんですよ!!!






えっ、そうやっけ!?素





*1




マヂ覚えてなかってん・・・好きやったんは覚えてるで!んで、友達に早く告って、Wデートしよやぁとか言われてたん・・・


どうやら、ごっつぁんは、ウチがチョコ渡したとき、
「ありがとう」と言って受け取ってくれたらしいねんや。笑

それすら覚えてナィなんてなぁ…マヂでウチ最悪女ちゃうん、って感じやし…
義理であげた子は覚えてるのに…(マヂ最悪;


んで、友達が、

向こうも、「ありがとう」ってチョコ受け取ってくれたんやし、やっぱ気とかなかったら受けとらんって。蓮華可愛いからOKしてくれるよ!

とかって言ってくれてたらしく。
んでも自分はホンマに自分に自信ないし、今も全くないし、ホンマブスで絶対モテへん種類ゃから…

無理やって思って、告らんかったんよな。
ナナちゃんにも相談してて、ナナちゃんも、その友達も協力してくれるって言うてたのになぁー

結局しぃへんかった。


つか、自分から告ったこと…とか、殆どナィに等しい…から…;


今思えば後悔せぇへんように言っとけばよかったなーなんて思うもん。

今、学校も違うし。
別に、嫌いになって好きじゃなくなったわけじゃないから…多分、周りも告りって色々言ってきて、無理やってホンマに思って追い詰められたから諦めたんやと思うねん。

そんなんってホンマあかんよなーって思う。今は。
今の自分やったら絶対告ってたと思う。笑


んでもなー、もうちょっとあれやな…痩せてから…(爆)




あ、そうそう。
でもな、そのチョコあげたっていうので、そういえばお返し貰ったかもっていう記憶はあるねん。
多分お菓子系…だってなんも残ってへんもん…多分…


義理の人にあげたんゎ、シャーペンとかもらったから今もつかっとるし、覚えてるねんけどなぁ。
あの人はマヂかっこよかったぁ…そういうお返しは何であろうときちっとしてくれるから、半分お返し欲しさにチョコあげてたしな。2年連続ー(爆)

3年間クラス一緒やったからなぁ。
一回も一緒の班になったこと、なかったけど…でもこれも珍しいと思わん??

あともう一人義理あげたんやけど、コイツも2年連続かな?コイツも3年間一緒やったな。笑
コイツは…1年目何か忘れたけど、2年目は、板チョコくれた…ビターの!まるごと!!
結構食べるのきつかった・・・鼻血でるかと思ったもん、ホンマに。

でんかったけどねw

コイツは今でもまぁ、仲いいかなぁ・・・
連絡は取らんけど・・・この前夏祭りがあったときに見かけて、数日後ぐらいにメェル送ったんよ。
したら普通に帰って来たし、前のノリやし。
一番仲よかった男子やったから、楽しかったし。笑

ホンマいいやつやねん。

んでも、ウチの幼馴染がコイツと付き合ってて…中1のころに。んで、そのあと、さっきの…Wデートしよなって言ってた友達と付き合ってて。そう、ちょうどこの手紙貰った時期に。
んで、高校入ってからまたさっきの幼馴染と付き合ってんけど、降られてな、コイツが。

幼馴染はそれ以来、コイツの名前聞くだけでヤメテ!とか言うねん。
ウチはコイツのこと好きやから、そういうの言われるとかなり悲しくなるねんな…
ホンマにいいやつねん。ふられたんも、優しすぎるとか、ちょっと甘えたとかなだけ。
それが嫌やったんやとは思うねんけどな…ぢゃあ何で2回も付き合ったん?ってことにならん??
アイツが可哀相やって思った。2回とも降られてるしな(涙)


でもまぁ、そこはやっかいやから幼馴染に話あわせてまうねんけどな…


根はホンマにいいヤツで。
ウチは好きやった。友達としてホンマに。

中学校のクラス思い出したら、絶対出てくるもんなぁ。
絡みがすんげぇおもろかってん。笑
皆に漫才かって言われるぐらいやったし。


なんか・・・寂しいよなー。
今は、なんか男女分裂してるからな。笑

高1とかマヂ酷かったしぃ↓↓
高1のクラスは棟がちがくて孤立してたしなぁ。
他のクラスはそうでもなかったみたいやねんで!ウチだけ。ホンマ何なんって感じやった。

高校のイメージ違う・・・とか思ってたら、高2前にセンバツあってちょっと見方変わったから、
ホンマ野球部に感謝!笑

色んな意味で大好きなんよ。ホンマに。笑





ってむっちゃ語ってない?今日!!
すげぇー!思い出話ってマヂすげっ。笑


ついでに思い出話もいっこ。




むかーーしの交換日記を読み返しました。
小学校6年生の時の。

ゆっかとは仲が一番良くって、ずっと一緒に居った。
んで、ゆっかと交換日記を…小4ぐらいからしてたかなぁ??


それ読んでるとな・・・・・・



意味不明でした。素





なんじゃあれ。笑
理解不能なことむっちゃかいとった・・・
恐るべし、小学校の時の理解力!!!笑


しかも一番意味分からんのんが、

ゆっかに交換日記で、

「あんた今日ウチにうっさいねんってゆうたやろ!お前のほうがうるさいやんけ!なんなん!んじゃあ次からだまっときますぅ〜だまっとったら文句ないやろ!!おわり!(怒りマーク)」


みたいなん書かれて。笑
それでウチもムカついたら止まらん性格なんで(今は規制効きますけどね?)

「はぁ?お前が色々しつこいからうっさいやんけっていうたんやろがボケ!声がでかいんは生まれつきなんでぇ〜、しゃあないやろが!そんなんやったら喋らんわ!」

とか書いて回したんですよ。
言葉遣い悪いネー、今もだけどー。笑





その日、何があったのか。




次の日の交換日記は、むっちゃ普通にまともでした…ガクガクブルブル*2ガクブルガク






お前らあんなに怒ってたやん!!
すげぇなお前ら!!みたいな。笑


今本気で喧嘩したら、1日やそこらで仲直りできないよ、きっと。



人は段々人付き合いが深くなっていくからさー。
あぁ、あの頃私は若かったのさ。ふぅ。




ながーい話でしかもつまらんくて意味不明な文章読んじゃってもー、ありがとう♡(*人´3`)笑





結局掃除は終わってないんよ。
途中でめんどくさくなったからやめた。


しかも、模様替えってか、物置く場所全然決まらんし…



こういうの多いから掃除が出来んいわれるねんな。
全く持ってその通りです。ってかんじ?w






今日の日本シリーズはー、中日が8-2で快勝いたしましたん。


これで最低6戦目までもつれ込みまぁす☆


兄貴!兄貴待ってるよー!(黙)




てか、カブレラ…!。・゜・(つД`)・゜・。
やっぱカブレラが打たんと勝てんね、西武…
あと張さんのピッチング…↓↓
ショックやなー。

んでも、中島がホーマー打ってくれてマヂ最高やったで♡


明日の西武ドーム終戦、頑張って勝って、王手かけてぇや☆☆



明日は早速補習じゃー!

まぢありぇん!!!屍

*1:最悪

*2:;゜Д゜