あーあーあー・・・



も〜、何してんねん・・・!!マヂで。







マヂ、ショックなんぢゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!






呟きんとこでも言うたケド!!

一場さんに現金渡してたとか…ホンマ、めっちゃショック。
幻滅やでなぁ…ホンマに。↓↓


横浜も渡してたって聞いて、あ〜ぁ、横浜…とか思ってたら阪神もでしたーなんて…

どっかの記事呼んでたら、その明大関係者が阪神に問い合わせしたときに、阪神サイドは「ないです」ってきっぱり言うてたらしいですやんか!!

その「ないです」は一体なんやったん!?って感じやし…



てかな・・・!



巨人はオーナー辞任したやん。
んで、球団関係者は解雇やったんかな?やんか。

横浜は、オーナーが辞任や。


阪神は…オーナーが辞意表明して、球団社長辞任や。



待てと。



なんで野崎が辞めなあかんねん!!!
しかもオーナーなんで辞意やねん!!辞任ちゃうんかい!?とか思ったし。



辞任と辞意は何が違うのか。

goo辞書で調べてみました。

                                                                                                  • -

じい 1 【辞意】


(1)辞職や辞退をしようとする気持ち。
「―を表明する」「―を翻す」
(2)言葉の意味。

                                                                                                  • -

じにん 0 【辞任】


(名)スル
職務を自分からやめること。

                                                                                                  • -

辞任はやめるねん、自分から。

辞意は気持ちだけや。


なんやと。



も〜、ホンマ意味分からん。
横浜だって社長辞めてないやん!!

てか、金額少ないし。笑


25万やで?

横浜60万で、巨人200万やで??



あんなー、阪神ケチねんからな、まず金を提供すること自体間違ってるねん。


そうねん、間違ってるねんって!!
なんか途中で話それたやんけぇー!!



規定で決められてるんやからきっちり守れよって思った。
そりゃ、幾らなんでも真っ白な世界ではないやろうけど…高校でも真っ白で純白なんは珍しいと思うし、やからプロは実際は真っ黒でどす黒い世界やとは思うけど、
こういう形で表に出されてっていうのってホンマ嫌な気分になる。



てかな、


ごめん、言わせて!!


一場さんも一場さんやでなぁ・・・(汗




受け取るなよ・・・!

食事代やタクシー代とからしいけどさぁ…
だせよ、自分で。

ちゃんと知ってるんじゃないん、規定。
自分で自分の道潰してるようなもんじゃないん?




んでも、やっぱ今回のはあかん!!


なんか、もぉ…


どっちも悪いけど、どっちもどっちやけど!!


一場さんが可哀相や。


だってな、オーナーや社長は辞めたらそれで済むかしらんけどな。
それにもう久万とか歳やしな。黙


んでも一場さんはまだ大学生で、今からプロはいって頑張ろうって思ってるんやん。

将来考えるとなー、ホンマ可哀相。



とか同情してみたり…






なんかさ、激動の2004年って言う感じじゃない?笑

何が起こったのか言えとか言われてもさ、
事が起こりすぎて何があったかさっぱり分からんでなぁ、これ。






もー、ホンマに。
ウチってなんなん・・・笑

まだプロ野球で夢与えてもらったこと、ないぞー。素




ってことで、来年は阪神優勝してくれ!
汚名返上じゃー!!!!素





さー、日本シリーズ






はぁ〜・・・(;´Д`)=3






西武さ、エラー多かったね。


中島さんさ…今日全然だったね。



カブレラも打てんかったね。




てか、川上憲伸絶好調やったね。




途中までノーヒットノーランやったじゃん。
6回途中までやったかなぁー

まぁその6回に1点とれたけど。笑


んでもその1点だけやったし…



しかもしかもしかも!!!



9回表、中日・立浪&アレックスの連続ホームランなんて、まぁ〜…


立浪のホーマーは、前に井端居ったから2ランになってもぉたしなー…


まだ興奮してるスタンド映してる間に、アレックスがぽーんとホームラン打つしなー。



あーぁ。



これで、中日王手です。
西武崖っぷち!!!


崖っぷちなの!!。・゜・(つД`)・゜・。



んでも、6戦目勝って逆王手かけてくれるって、マヂ信じてるからぁぁぁぁ!!!!


フェルー!カブー!和田ー!中島ぁー!高木ぃぃー!!!


がんばれぇぇぇ!笑

もちろん他の西武選手もファイツッ


6戦目のピッチャー誰ですか…?

松坂投げんかなぁ…むっちゃ投げて欲しい。
川上憲伸も投げたんやもん!
日本一のエースに投げてもらって、勝利つかみたい!!!

松坂は日本シリーズ、勝ったことないみたいやけど…トラウマ作る前に勝って欲しい…


ガンバレェ!!!




明日は、秋季近畿大会開幕!です♡♡


ヤフーBBスタジアムにて、開幕!!
第1試合はなんと、初っ端から智弁和歌山×履正社でございまっすー!!!


智弁!!智弁!!ワカチーーー!(黙


まりが応援してっからウチもワカチ応援します♡
ガンバレぇぇい♪

んでもって!!

第2試合は・・・


兵庫代表、三田学園と、滋賀代表、八幡商業でっす!!


ギャー、初日でつかー!!!


どどど、どっち応援すれば・・・!?ってかなり迷うんですけどぉー・・・

んまー、八幡商業かなっ(うわ


・・・まー、しょうがないじゃん。・゜・(つД`)・゜・。





あー、マヂ育英観にいきたーい…
行きたいけど、金がない…



金があったら絶対行ってたのになーぁ…。・゜・(つД`)・゜・。




こうなったら11月まで残ってくれ、御願い!!!




10月の30・31は模試やからな…甲子園やのに。・゜・(つД`)・゜・。


マヂイジメじゃぁ!!
んまー甲子園は行かんけどな。笑



高いねん…↓↓



って、国際甲子園やんけ!!
いいのぉ…笑