いやー・・・・


関東・東北地方地震だそうで・・・!!



だ、大丈夫ですか!?



震度6とか・・・
震度5とか4とか・・・・・・・・



むっちゃ強かったみたいで、
殆どの地域停電中なんやろぉ??



てか・・・新潟・・・!
新潟が一番酷いんやんなぁ・・・


大丈夫かっ、まりーー!!。・゜・(つД`)・゜・。
むっちゃ心配やぁ・・・!!!


東北のほうもかなり酷いみたいやし…ああ…
これ以上地震ないことを祈っとります!!!




はぁ〜い。


近畿大



始まりました!!
開幕しました!!!!!



はい!

智弁和歌山負けましたぁー。・゜・(つД`)・゜・。


履正社(大阪1位)に7-5…


惜しかった!!
立ち上がりに一挙4点も取られてなければまだわかんなかったよ・・・!!

立ち上がりなぁ…難しいよなぁ。うん。


んでもってやっぱ、大阪を勝ち抜いてきた履正社は強いなぁ・・・。

名前に社の文字が入ってるので何故か応援したくなぁ〜る。笑
がんばれーw




三田学園!!


完封負けでした!!!(´∀`;;)



アイター(ノ▽`)



てか、八幡商への5点目の点数…


押し出しよ!?


あぁ〜・・・いらん点を与えてしまった・・・みたいな・・・。


社に見せたあの意地はなんだったんだと・・・!






これでハッショウ応援できます(黙れ



八幡商には社の分まで頑張ってほしいな♡♡♡





明日は!!育英高校登場!! キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!





頑張って応援すっぜ〜ぃ♪
球場には行けんけどな・・・・・・





いきたぁぁぁい!!。・゜・(つД`)・゜・。
無理やけど…


11月の始めに友達と遊びにいくお金のこしとかなアカンし!!


あー・・・
お金誰かプリーズギブミー・・・。・゜・(つД`)・゜・。




はぃ。

明日は育英が勝ちます!!

ごめんね、福知山成美さん♡(黙)


ガンバレ育英!!!





今日掃除しよかおもってんけど、出来んかったぁ・・・



どう掃除していいんかわからんかった!
それぐらい散らかってます。



掃除しようとしてますます散らかるって事、あるやん?
あるやんな!?素


今その状態…どーしよう、こっから。


てか、プリント整理しなぁ。


この部屋の状態でしたくねー。
頑張って掃除するわ・・・



んでも今日は寝る!!
今から・・・は早い?


いやいや、いっか。別に♡

早寝はいいことやんね♡(別に早くないし