きー―――たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!(ウザ×100




待ってました!!日本シリーズ第6戦目!!


待ってました!!我等が兄貴!阪神タイガース金本知憲様…!!




ゲストバンザーイ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜




しかも!

これまたマァァヂ最高やったんが!!!



近鉄バッファローズ岩隈久志様!

ご登場ーーーーーー!!!!


みたいな!

キタ━━━ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ━━━!!!




岩隈さん…!!

岩隈さんまで・・・!


どれだけウチを喜ばせてくれるんだ、この試合は…!!!(感涙)



大好きです!(黙れミーハー




んで!!

最高のピッチャー♡ 松坂大輔!!


これで負けたら…西武終わり…

“中日の優勝”

だった…


そこでエース投入!松坂!!

第2戦では調子悪かった…7失点KOっていう悔しい結果になった…




気持ちは十分じゃゴルァ!!(゜Д゜)




しかし!

中日先発も、同じ第2戦で先発した、山本昌!!



いやー、どっちも貫禄溢れる…


って、なんでどっちも白星なかったんやろ・・・。素


この前の第2戦は中日勝利やったけど、昌には勝ちつかへんかったもんなぁ◎




ってなかんじで!(どんな)



ビデオ録画ばっちりしながら、
居間で家族で日本シリーズ見てましたぁぁぁぁ!!!







兄貴と岩隈サンのスーツ姿、素敵杉デ―――ス!!d(´▽`●)




悶えました!素


てか、兄貴と、岩隈さんの…肩から胸への厚みの違さ…!!
兄貴でっかいでっかい!岩隈さん細い細い!!

これだけ違うのか…とか思っちゃいました!!

兄貴ますます素敵…♡
兄貴よぉスーツ似合うわぁ(♡∀♡)

岩隈さんもぉ・・・♡
岩隈さんといえば、これからはちょくちょくTV出るそうで!!絶対見ます!!!(爆)

んで、兄貴が31日のNHKのスポーツニュースに出るとかなんとか・・・!

絶対見ます!!!(2回目)

てか、ビデオ撮ります!ばっちりです!!!!!(素



んも〜、自ら発表してくれちゃって、マヂ嬉しかった♡(笑)





って、どうでもいいですか?こんなことーw

ウチの趣味やからねーw




さ!試合じゃ試合!!


今日は…投手戦やったな!!
一応!!!


いやー、立ち上がり両者不安定な感じやったね!!

先制点は西武!1回裏にウチのマッチョマンアイドルカブレラにタイムリィ〜打たれちゃったね、昌さん!!!

いやー、カブゥゥゥ♪♪


マヂ素敵やぁ・・・♡

あの腕さいっこう・・・!!(*ノノ)




んでも、ベテラン井上一樹が!!
最近むっちゃ調子上げてきてる井上一樹が!!!!



同点ゴロー。・゜・(つД`)・゜・。



んでもって、勝ち越しヒットー。・゜・(つД`)・゜・。



・・・一樹!!(何)
なんでやぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。


打ちすぎやー!!




ウチもガンバロでぃ!

中島ァ!!ガンバレよ・・・マヂで今日やばかった気が…


明日もまだあるよな!!

明日がんばれぇい!!!



てかてかてか!!



松坂…8回途中で降板だったよ!?

すげぇよ!!むっちゃ投げたね!!御疲れさまやし!!!



んで!


西武の選手会長和田一浩様!。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜



連続2ホームランキタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!





マヂ幸せでしたぁ・・・♡
結果は4-2で西武の勝ち!!

逆王手かけました!!!!!

ホンマにありがとう!西武ナイン!


最終日もがんばってぇやぁ!!!!



近畿大会ぃぃ!!!


キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!



育英初戦突破オメ!!!!


ワ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆





マヂ…マヂ最高…♡



京都1位に7回コールドですよね♡♡


7-0!!


さすが若竹君…!気迫のピッチングでもぉ、相手も押されまくり!?笑


高田商は大阪産業大学附属とやって・・・
12-2の6回コールド・・・(汗


今日はすごかったみたいで!!



国体!!

今日、開幕しましたぁぁぁ!!!!



結果はBASEBALLのALLのほうにありますのでご安心下さい!!!(爆)


東北かったねー、やっぱダルビッシュなげてるんですね!?


てか!!

優勝した駒大と、準優勝の済美!!


負けたぁぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。


ショック…



でも、千葉経大附には頑張って欲しい!!
マヂファイツッ!!!!






つか、眠すぎて…(駄)



てか、掃除がやばすぎて…どーしよw



明日携帯変えれる予定!!

多分ね!!!多分!!


あー、なににしよっかなぁ〜♪素