やりました!!!




西武、日本一!!!!



ヤッタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!





バンザーイ!!!
バンザ――――イ!!!!!!!


やったぁぁ!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



今日の試合は…


西武圧勝!!

中日はなんとも沈黙状態でした…!
今までの勢いはどうしたんだ・・・!



3回表!!

中日の先発ドミンゴがいきなり崩れるー!!

西武先制!!いぇー!!!


と、おもったらぁ〜

ゴタゴタの間に2・3点目入っちゃったぁぁぁ!!!+.゜(*´∀`)b゜+.゜ィェ―!!


中日のピッチャーチェンジ!

山井だぁぁぁ!!
グラサンだ!グラサン!(それか


・・・でぇぇぇたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!


カブレラ2ランホームラァァァン!!!!!


キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!



5-0!!!!



西武先発・石井貴…!


ナイスピッチー――ング!!!


完璧です!!!

日本シリーズ13イニング無失点です!!!!!



着実に追加点をあげる西武…



押さえ込まれる中日…


8回裏!!


まさか出てくるとは…!

松坂大輔!!



キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!



めっさビックリしたぁぁぁぁ!!
連ちゃんだぁ!!すげー!!


ピンチ背負うも…やっぱり松坂!エース!!

無失点ざます(´艸`)ムププ





9回裏、ピッチャー豊田!!

が、2点返される…


しかし!!!

ウイニングボールが豊田のグラブに!!!


       7-2!!!


ゲームセットォォォォォォ!!!!!!!!!!



バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆

バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆

バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆


あぁ・・・よかった(*´∀`*)


ホンマに最高や!!

ありがとうーーーーーーー!!笑



んでも、やぁーっぱ野球好きとしたら接戦のがおもろかったかなー…

でもでも、やっぱ西武が優勝して嬉しい!!よかった!!


今日はいい日や!!!!



MVPは石井貴!!!
さすがやね☆車プレゼントっぽー??(笑)




さっきまで、スポルトでビールかけの生中継してたぁ〜♡♡


中島さんかなり可愛い…♡♡
あっ、あっ、赤田さん…バリ好み…!!! _| ̄|●ノシ

カブ!ナイススマイルゥゥゥゥ♡♡♡♡


ウチのハートわしづかみですよ・・・!(誰)


あー、松坂にインタビューしてほしかったぁー!!
高木さんとか!!


んでも、むっちゃおもろかったわ。笑

得に和田さんな!!和田さん!!


選手会長御疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!+.゜(*´∀`)b゜+.゜




も〜・・・
西武好きだぁぁぁ!!!爆




セでは阪神…パでは西武になりそうだ!!素


ダイエーも好きやけど!!笑


パは2球団ってことで!!何


あー、意味不明やな!自分!!



でも、ホンマよかったわ♡(ホンマに意味不明w




カブレラさま、愛してます♡(爆)



こんなに外国人選手好きになったん初めてやわー♡笑






あ!

今日携帯変えたー♡

auの、A5504Tでっす♡

新規にしました。新規安かったから…♡


SDカードがほしかったんよなー。データ足りんなるんかなり嫌やしなぁぁぁ!!!

使い方、まだまだ慣れんけど、頑張る。


それにしても・・・

分厚いなー。笑


これ、友達のんと一緒ねんな♡
ちょっと嬉しいかもw



今日は野球と、携帯変えた連絡メールばっかで時間来たからなんも出来んかったーw


やから、着メロもメール着信音もそのままやしなぁー。
早く変えたい…



てか、甲子園出たトコの校歌とか移されへんかったからもう使えんよなぁ…マヂショック…


まぁ、しゃーないけどなぁ。



来年もっかいとろぉ!

来年は社出たらいいなぁ♪したら校歌取れるのに!!!


頑張って欲しいなぁ♡笑




今日は色々忙しかったーぁ。

疲れた!

おやすみぃー♡笑