今日ねー、早朝補習で、6時に起きないといけなかったんだけど、


寝坊しちゃったんだよね…(´▽`;;)


んで、友達に車で行きますメール送ったんやけど…

あーもー、マヂでごめんやし・・・

帰りはいっつも一緒に帰ってて、
行きは補習の時だけ一緒に行ってて。


んでもなんか最近車多いからなー…

昨日も携帯買いに行ったから車やったし…
ウチ、雨の日は車多いし…



もー・・・ホンマごめんな?



申し訳ないなぁ…
明日はチャリで行くから・・・!多分・・・(最悪)


雨なんか降るなよなー…ホンマ…






携帯なー、まだメール着信音変えてへん(*´▽`*)
今は、そのままで…やから、元からあるヤツ。

しかも、「ピロリロリ〜」みたいなんやし。笑


むっちゃ新鮮で面白いんじゃー!!笑


こういう感覚を忘れていた気がしますよ??笑
んでも、一応前の携帯のデータ移してもらったから一応あるんやけどなー。


でも野球関係のんは殆ど・・・やから、今日は六甲颪取ってきた+.゜(*´∀`)b゜+.゜

一番最初はやっぱこれや!!って思ったからさっ☆


次は、兄貴とかの入場曲取ってぇ〜
その次は、高校野球の応援歌とってぇ〜

その次に、今の曲ちょこちょこ…


大塚愛の「大好きだよ」だっけ!?(うろ覚えw

あれむっちゃ欲しい♡
絶対とろーと思います。笑




てか、ホンマに近畿大会観に行きたい…ヤバイ…
でもマヂで金ナィ…

どうしよう…………





むっちゃ悩む…………





あと5千円しかない。



ヤフーまで行くのに、片道最高950円ぐらい…



高いし・・・(凹)


バスでいったら値段安くなるかなーとか思うねんけど、
よぉしらんしなぁ…バスの値段とか分からんしなー…



あぁー。

その前に一人で行くのか自分ってことやしなー・・・

誰か一緒に行ってくれんかなぁ。素


友達誘ってみたいけど、無理とか言われそう…やから誘えない〜〜〜


お金ヤバイとかいいよったしなぁ…
ウチもヤバイよ…


あー、ホンマどうしよ。



野球友達ほし〜!!笑






あ。


テストがな、あと1個返って来てないだけで、あと返ってきちゃった・・・




微妙ー(´□`)



80点以上ないくせに、

殆どが60点〜70点台でさー。


たまーにそれ以下の点数もあるけど…


なんつーか、微妙すぎじゃない?


友達に言うたら、「平均取れてるからいいやん!!」って言われたよ…



そんなもんかぁぁぁ?????



ウチは80ほしいぞ!!!素


もっと頑張らんとあかんってことなんやろーなぁ。



でも古典とかマヂおしかってンけどなー

凡ミスせーへんかったら絶対80いってたもん・・・。・゜・(つД`)・゜・。


勿体無いことしたぁ…



残るは世界史。
明日返ってくる。



マヂで、嫌やな〜…



80あったらいいなぁ(・・・ありえん!






なんかなぁ〜!

阪神、秋季キャンプもう直ぐみたいねんけど、
倉敷キャンプな。笑



クボタンも球児もトリィもコミーも居るねんて!!!(何)


…え?あだ名で誰が誰か分からん??

久保田も藤川も鳥谷も小宮山も居るねんて♡(ウルサイ



小宮山さん!!
可愛い人!!!!!(ウルサイって



あー、マヂ行きたい…でも岡山…隣やけど遠い(σ゜∀゜)σYO!



。・゜・(つД`)・゜・。



まー、この4人は数年はおるやろーから、いっか。(最悪)

それより試合が見たい!!
試合が!!


オフシーズンやけどな!。・゜・(つД`)・゜・。


ま〜、楽しみは来年で…
来年の阪神楽しみぃ♡
日本シリーズも終わったし、

残るは、日米野球かなぁ???(´▽`*)


5日からやっけー?
たぁのしみだぁい(*´3`)b




明日も早朝補習ー・・・しんどー。