キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


金本知憲選手、ベストナイン選出!!!



おめでとうございまぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!!!!!




あったりまえじゃぁぁぁん?(黙)


阪神で一人ですけど…!!
さすがや!!さすが兄貴や・・・!。・゜・(つД`)・゜・。感涙


ってか、7月終わりに受けたあの、忘れもしないあの死球・・・




骨折だったそうなんですけど、えぇぇぇ!?って、思いますよ・・・



骨折で、こんなに長い期間我慢できるものなのか・・・!!??


骨折というのも、あれです。
軟骨損傷の重傷だそうです。はがれてるそうで…ガクガクブルブル*1ガクブルガク

24日の健康診断で、改めて分かったんだって・・・!
試合後の診断では捻挫やったのに、どないなってんねん!!って思った…


でも、あのときに、捻挫って言われてたら、兄貴、多分休まされてたと思うんや。
したら、今の兄貴の栄誉っつーか…
なかったかもしれんとか、なんか考えるのも嫌やなーって。


やからある意味よかった・・・でも、すごいよな!!

その記事の最後に、

「この男、鉄人じゃない…化け物だ。」ってあるんやけど…


あながち嘘じゃないなーとは思う。
従姉妹にもこの前ゆわれたけど。笑


ある種の褒め言葉やしな???!!!



いやー、今回のはホンマにびびった…カッコええわぁ〜♡



んでな、せやからゴルフとか絶対できんらしいんやぁ…



酷い…。・゜・(つД`)・゜・。



兄貴がタイガースゴルフ行くのむっちゃ楽しみにしてたのに!!
おっかけに行くよ!?(無理




てか、お母さんの知り合いがタイガースゴルフで働いてるらしいねん!よく知らんが!!
サイン!って頼んだし…おかんに。笑
したらおかんが頼んどいたるわって言ってたから…


あぁぁぁ・・・(笑)






まぁ、オフシーズンはこれからやしな☆




あ!んでんで。

ベストナインとかMVPとか見てよ!!


セ・リーグ・・・中日多い!やっぱり多い!
そりゃな!笑


二三遊間は絶対に中日総なめやと思ってた。笑


てか、川上憲伸さん・・・賞すっげぇ取ってる!!
MVPにベストナイン!!んで沢村賞とかやっけ…すげーなーオイ!!!最多勝もやっけ!?

すげーなーおい・・・!!!


パ・リーグのMVPはウチの好きな松中さぁぁぁん!!!!


なんていっても3冠王やからね☆


でも、松中さん…今…入院中らしいし…


体直してるんやもんね!!ゆっくり治して!!!

投手は岩隈さぁぁぁん♡(笑)

なんか統合新球団に入るの躊躇してるとかっていう〜??
どうなんのかねー・・・阪神来t(削除)


んでんで、捕手・1塁・2塁はダイエーの城島・松中・井口の恐怖のクリーンアップ陣が占める!!

カッコイイ…゜.+:。(´Д`●)゜.+:。ポッ


川崎さんもいました。笑


新人王は、セが川島さん!(ヤクルト)
パが三瀬さん!(ダイエー)




ダイエーと中日多いってことで!!(何)




国体ぃぃぃ〜〜〜!!!!





横浜優勝オメデ㌧!♡♪♡♪♡




いやーいやーいやー。
涌井君すごい!!君はすごいよ・・・!!


夏に負けた駒大苫小牧が初戦って、かなり嫌やったと思う…
でもそれが返ってよかったんかな!?
リベンジきっちり果たせたし、
決勝も今日、東北とやったけど、10-3と快勝やもんなぁ☆☆

優勝おめでとうー!!


なんか、阪神が涌井君狙ってるらすぃです♡
石川君は横浜が…


横浜!ライバル!(敵視:すんな!




てかてか!!

さっきスポルトダルビッシュ君と森君が映ってた…!!

森君はキャッチャーの格好してたから髪の毛とかわからんかったけど(笑)

ダルビ!ダル君!!!!






髪の毛・・・・・・染めたよね?あなた。笑

んで、眉毛も剃りましたか!?




普通の高校生してるらしいです・・・!
いやー、今のダル君ならナチュラルに似合いそうだよね・・・後は身長・・・!




身長くださぁぁぁぁい!(意味不



てかてか、準決勝の千葉経大附戦で、先発・・・てか、完投の真壁ッシュが!!!!!!


真壁ッシュがぁぁぁぁぁ!!!!!



生涯初ホームラン…☆らしいで!!!



マァァァヂで、オメデ㌧―――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!




すごいなー、すごいな!!


きっと昨日は赤飯やったはず・・・!(ナニ勝手に



さっ、そろそろ寝る。

眠い!笑

*1:;゜Д゜