いっやー!




今日は早めに日記書こうと思ったんだけど・・・



何となく眠かったから・・・




寝てたぁ♡





んーと・・・




8時ぐらいから布団の中に入って・・・




今までずっと!?


やるなぁ、私!!!





日記、これ書き終わってからお風呂入って、即行寝るしなぁー。笑



わーいわーい。笑





んでも今日は、現文の意味調べしよっかなーとか思ってたんやけどなぁーw



寝ちゃった♡



ぐっすりー!!



あー、寝るのって気持ちいいな!!(ぁ



今からまた寝たら寝すぎ・・・?


いやいや、んなこたぁ〜ないよな。うん。(タモさん風・・・/削除






すいませんw








一場さん!


記者会見したみたいやなぁ〜!


ちょっと見たけど…タジタジ!?


ってゆうか・・・しどろもどろというか・・・


もっとはっきりしゃべ・・・って、まぁ、アマの選手やから喋りは苦手なのかも・・・
てか、アマの選手が記者会見とかなかなかせんよなぁ〜・・・





あ!髪の毛切ってたね!!(だから何)


うーん、一場さんのことで3人のオーナーが辞めるとかマヂ、異常事態なんだろなー。




なんというか・・・。




今日は、NHK近鉄の特集みたいなんしてた!
今もスポルトでもしてる〜!

岩隈さんむっちゃ映ってた。笑

あと礒部さんとか、中村ノリさん。笑

礒部さんってカッコイイよな・・・って思わん?
なんか、睫毛ばちばちでかわいい!(黙


てか、近鉄の選手は殆どしらんなーって思った…


なんでパリーグはテレビでせんのんやろなー。

やから見んのに…してたら見るで!
阪神の試合がなかったらな(最悪)


んでも、来季は交流試合もあるしなー。
見る機会も増えるか♪


阪神×ダイエー阪神×西武がみたいなぁー♡♡

あ!阪神×オリックスも見たい。新生球団!!
仰木監督!!!


それと、阪神×日ハムもいいなー。

新庄ー!笑




あー、なんで近鉄なくなんねんやろ。
まだいうんかお前って感じやな。笑


んでも何かVTR見てるとかなーり謎や…
大阪のチームはアットホームな感じするから残っててほしかったなぁ〜





あ!!


阪神のオーナー、手塚さんって言う人に決まったみたいやねぇ。



知らんけど…
今からかー、そっかー・・・


久万さんもぉ辞めるんよなー。
なんかなー・・・



てか何より野崎さん辞めるのがなー・・・悲しい!!!



んでも、星野さんは正式にSD就任決定やしな!
それはよかった!!!


よかったぁぁぁー!!


星野さんには何処にも行ってほしくない・・・!!!!





・・・え?


えええ???


何何!?


松坂結婚!?


おめでとうやん!!!!!!笑


お相手はもちろん(笑)日テレの柴田アナやっけ!?


3年前にプロポーズしてて・・・結婚の時期うかがってたって・・・


あぁ、まぁ、今季は日本一なったしなぁ〜

一番いい時期よな!(*´∀`*)



このアナウンサーさんとゎ長いんやろぉ?
今年じゃなくて前のオリンピックん時にはもう付き合ってたんやんな???


向こうで密会してたとか聞いたことが・・・w






いや、知らんけど(なら言うな




とにかく、オメデトー―――!!!!!



来年はパワーアップした松坂見れるといいなぁ。笑



岩隈さんだって、妻と娘のおかげで・・・っていいよったし・・・♡



娘居ったんか・・・!


絶対可愛いで!いいなぁ、娘さん…自慢のカッコイイパパ・・・♡笑



羨ましいー!変わってほしいわ(笑)



せやったら兄貴の娘さんと変わりたいけどなぁ。笑





あ、これだけは一言!



ほら、普通の選手やったら結婚おめでとうって言えるねん!!!(黙れ